2011年06月29日

早朝の海に行きたい♪

今朝私は結構早起きしたので(たまにする早起き 笑)
早朝の海に行こうと思ったのに
りょう太君とあゆきちゃんは嫌だって言うの顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)

え〜〜!!行かんでええよ!! とふてくされてまた寝ることにしたけど
でもでもどうしても行きたかったので
なんだかんだごまかして一緒に海に行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)



海に着くとやっぱり嬉しそうにウロウロ トコトコ ランランしてたわるんるん

やっぱり来て良かったぁ黒ハート


けどぉ7時近くになると暑くなってきたので
家に帰ることにしたけど
これからもっと早目に行こうぜ!!るんるん

ねっ!  君達〜〜!!揺れるハート




朝の海2.jpg

朝の海1.jpg




帰ってからのご飯はガッツガツダッシュ(走り出すさま)

どや 美味しかろうぜ!わーい(嬉しい顔)



この後私は洗濯 ちょっとだけお掃除してホームセンターに行こうと思ったら
りょう太君も行く 行く 行く〜〜!だってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


行く〜と珍しくワンワン言うので仕方なく連れて行きました

(まさかぁ愛しのあの子に会えると思ったのかな笑)



もれなくあゆきちゃんも付いてきたわーい(嬉しい顔)





朝から海とホームセンターに行って満足したのか只今爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ニックネーム りょう太ママ at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

雨上がり♪

あんなに激しかった雨がお昼すぎに上がりました

これでもう降らなかったらいいのだけれど・・・



雨上がりに庭の紫陽花を撮ってみました



雨上がり.jpg



あんなに激しい雨と風だったのに紫陽花ってヘナッとしてなくて
凛として咲いている
紫陽花って強いんですね






りょう太君とあゆきちゃんはお庭に出たくてしかたがないけど
まだ地面が濡れ濡れなので我慢してもらいました



雨上がり2.JPG



網戸の向こうでごめんなさい



雨上がりで蚊にブチブチ刺されました顔(なに〜)

手でバンバン叩きながら写真撮るのも大変ですナわーい(嬉しい顔)





ニックネーム りょう太ママ at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日に大活躍♪

今日は楽しみにしていた会食が昨日から降り続く激しい雨の為中止になりました

てか 私が雨の運転が超苦手なので長距離はちょっとビビリンになりますぅ
なので無理をお願いして日を改めていただくことにしました
ホントに申し訳ありません
またの機会を楽しみにしております


台風の影響で激しい雨が続くりょう太君エリア
今日も雨が激しく打ち付けています
幾分涼しいのはいいのですけれど
お散歩にも行けなくてちょっと運動不足気味

そこで我が家では雨の日に大活躍してくれる知育TOYで
ちょっとばかりストレス解消 運動不足解消してもらいました




大活躍.jpg


コロコロ コロコロ お鼻で転がしてちょっとしか入っていない中のおやつを
必死にGETしようと頑張ってます



こういうときって寝起きでもパワーがあるんですねわーい(嬉しい顔)



ささ ご飯にしましょるんるん



それはそれでご飯という条件反射で急いでキッチンに来て
毎度毎度声高らかに早よちょうだい!ワンワンワン!どんっ(衝撃)


毎日この高らかな声に上からかみついてるワタシですが・・・ちっ(怒った顔)



ちょっとしか入ってなかったおやつとご飯に満足したのか
りょう太君は爆睡してました眠い(睡眠)



爆睡.JPG





ニックネーム りょう太ママ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

久しぶりの海♪

金曜日 トリミングをお願いしようと思ったらあいにくいっぱいということだったので
あゆきちゃんはおウチで[MSW]
りょう太君は毛が舞うのでじごろぅさんのセルフシャンプーで
思いっきり毛を飛ばしてきましたわーい(嬉しい顔)


カメラを持って行かなかったのでこの日をお写真はありませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


飛ぶゎ 飛ぶゎダッシュ(走り出すさま)久しぶりにすっきりです手(チョキ)

そのあとじごろぅさんのランでランランするかと思ったら
2ワン おくつろぎモードで寝る眠い(睡眠)


なんじゃそれわーい(嬉しい顔)


私はじごままと密談わーい(嬉しい顔)

じごまま〜  ありがとうね黒ハート




リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート


今日は台風の影響で朝から曇り


今は風があって幾分涼しいけど湿度が高くて何となく不快・・・



このところ暑くてお散歩も行けなかったので
今日は頑張って行こうと思って
曇っているのを幸いに朝から海へ行ってきました



久しぶりの海なのでりょう太君とあゆきちゃんも大喜びだったんだけど
なんせ風が強くて顔や生足に砂がバシバシあたり痛いぐらいあせあせ(飛び散る汗)




それでもりょう太君とあゆきちゃんは元気に走ってました





久しぶりの海1.jpg

久しぶりの海2.jpg




バシバシ頭や体に砂が舞う中あっちこっち走るものだから砂まみれですぅあせあせ(飛び散る汗)


まぁ いいわ  あんた達のいいお顔が見れたから黒ハート




あまりの風にそそくさと帰ってきたのでありましたっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りょう太ママ at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょい乗り♪

このところお天気でとっても暑い日が続いていたりょう太君地方



この日も暑くて暑くて2ワンは涼を求めてあちこちと犬(足)



冷たいところは見つかりましたか?




ヒエヒエ.jpg




りょう太君は玄関で
あゆきちゃんはアイス○ンにちょこっとだけおチりを乗ってけ寝てましたわーい(嬉しい顔)



これから暑くなるから大変だねぇ・・・


ニックネーム りょう太ママ at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらっしゃいまし♪

先日仲良しのシンちゃんと
我が家は初めての あの黒い子めいちゃんが来てくださいました黒ハート



いらっしゃいまし.jpg



久々にRa Cafeも営業したけど
みなしゃんお腹の調子は大丈夫かしら?
お薬飲んでないかしら ちょっと心配・・・がく〜(落胆した顔)



この日なんでかお写真全部ブレブレなんですぅあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)



その中で使えそうなのだけアップしましたぁ

す  す  すみません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


りょう太君とあゆきちゃんはめいままさんのセレブバックをあさってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ゴソゴソ.jpg




もしもし 破いたらあかんよ!!あせあせ(飛び散る汗)
弁償できまへんで!!あせあせ(飛び散る汗)



めいちゃんは部屋をタッタカ探検
いつも元気いっぱいのめいちゃんです犬(笑)犬(足)


元気いっぱい 有り余ってるのでシンちゃんやおっさんりょう太君
おばはんあゆきちゃんに遊ぼう遊ぼうって誘ってくれるんだけど
その元気っぷりに言葉が出なかったみたいわーい(嬉しい顔)


・・・.jpg




でね  めいちゃんお気に入りのおもちゃが見つかって一人遊びしちゃいましたるんるん



めいちゃん.jpg





みなしゃん この日はどうもありがとうございました黒ハート
とってもとっても楽しかったですぅるんるん

これに懲りずにまた来てくださいねぇ黒ハート


ニックネーム りょう太ママ at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱いまなざし♪

ちょっとおサボリしてしまいました


このところめちゃ暑い日が続いていたりょう太君地方
暑くてお散歩もままなりません・・・


今日は台風の影響か風があって少しばかりマシかと思っていたけど
湿度が高くりょう太君はハァハァが止まらず朝から少しエアコン入れました

去年軽い熱中症のような症状があったので
湿度は大敵 要注意です



今日は曇りだったので久しぶりに海に行ってきました

その様子はまた今度・・・





ちょっとサボッテル間にお友達が我が家に来てくれましたよ


まずわぁ  大好きなシンちゃんぴかぴか(新しい)



シンちゃんスイカお好きですか?



すいか1.JPG


シンちゃん 食べるときもお上品黒ハート



我が家の2ワン 一番貰えそうなところにへばりついてますですゎわーい(嬉しい顔)



落として.JPG


ひさすら落ちてくるのをまってるし 笑


あゆきちゃん こんな時だけ「待て」お上手わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




今度はシンちゃんの立派な耳毛で遊び出したシンままさん


耳毛でお遊び.jpg


ダンボとパイナッポ〜ぴかぴか(新しい)



ぷぷっ  何しても可愛いぃぃ揺れるハート





ぼくは・・・.JPG





りょう太君とあゆきちゃんもいつもこんなに熱いまなざしを
かあさんとカメラにちょうだい揺れるハート




熱いまなざし.jpg



完全におやつに負けてるワタシですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム りょう太ママ at 12:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

やっぱり万歳♪

じごろぅさん2周年イベントに同席のお友達さんです


お友達1.jpg
お友達2.jpg
お友達3.jpg



ありがとうございました黒ハート


イベントではいろんなゲームをしました


ひそかに期待をしてたくぅしゃん!

なんの期待かって?  もちろん今回もまてないchampion!ぴかぴか(新しい)


という思いはみんな一緒と思うけどわーい(嬉しい顔)


そのくぅしゃん 待てないワンズ あの子とこの子の優勝ワンちゃんと
待てない勝負したよ手(チョキ)



ところがどっこい!くぅしゃん アイコンバッチリ!
ビシッとカッコイイんだよぉ揺れるハート



くぅしゃん2.JPG


これって訓練士さんが待てさせてるんだけどねわーい(嬉しい顔)


DSC_0018.JPG



ちょっぴりお茶目な訓練士さんでしたわーい(嬉しい顔)




でもね 相手方ワンちゃんからクレームがあってかあしゃんとくぅしゃんで
「まて」することになりました




くぅしゃん3.jpg



あぢゃ いつものくぅしゃんだったっちゃわーい(嬉しい顔)



くぅしゃん今回もchampionぴかぴか(新しい)

みんなからカメラの嵐でカメラ万歳を三唱しましたわーい(嬉しい顔)



くぅしゃん1.jpg


美人姉妹のシュシュちゃんとミリィちゃんも頑張ってました



美人姉妹1.jpg




ミリィちゃん編ぴかぴか(新しい)



ミリィちゃん1.jpg



超可愛い揺れるハート




食べ物命のりょう太君は頑張ったものの私の様子を見てコソっと食べてましたあせあせ(飛び散る汗)



いただきます1.jpg



あゆきちゃんは前回 待てゲーム優勝だったけど今回は残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お隣ワンちゃんが食べたら釣られて食べちゃったわーい(嬉しい顔)



食べたいな.jpg




「まて」 「まてない」ゲーム  ワンズのいっぱいの可愛いが見れました揺れるハート




あゆきちゃんは初スラノーム参加です手(チョキ)



スラノーム.JPG



ちょっとリード攣り気味かわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




黒い子のめいちゃんに圧倒されてるあゆきちゃんわーい(嬉しい顔)


めいちゃん1.jpg



いつも元気なめいちゃんでぇす揺れるハート



サスケ君とあゆきちゃんは超ラブラブハートたち(複数ハート)
ディープなキスマークの嵐です揺れるハート



ラブ サスケ君.jpg



サスケく〜ん あゆきちゃんのディープなキスマーク
とろけましたかぁ?わーい(嬉しい顔)





虎丸君には即 ひっくり返ってましたわーい(嬉しい顔)



虎丸君.JPG





じごろぅさん2周年イベントいっぱい笑って楽しかったぁるんるん

みなさんありがとうございましたぁ揺れるハート

じごパパしゃん じごまましゃん どうもありがとうございました
これからも楽しいイベント企画お願いしまぁす
そして私達のオアシスでいてくださぁい揺れるハート



楽しかったね3.jpg
楽しかったね2.jpg
楽しかったね1.jpg





今回めいパパしゃんのレンズで撮ったお写真が何枚かあります
奥深いなぁ・・・

めいパパしゃんありがとうございました揺れるハート








ニックネーム りょう太ママ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

夢つくし♪

、今日はじごろぅさん2周年イベントに参加してきました


いっぱいのお友達でじごろぅさんは大賑わいるんるん

とってもとっても楽しい一日でした



普段くじ運が悪い私  ビンゴゲームも当った試しがありませんもうやだ〜(悲しい顔)

なので今日も諦めモードですもうやだ〜(悲しい顔)



だけど!!なんと!!今日は大当たりぴかぴか(新しい)



夢つくしをGETしましたぁClap




ビンゴゲーム 大当たり.JPG




ヤッタァ〜Clap


丁度お米が無くなりそうだったので超嬉しい揺れるハート


これで何日間かうきますぅぅ揺れるハート


ありがとうございましたぁ揺れるハート





ビンゴゲーム1.jpg






シンちゃん  お米はやれまへんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム りょう太ママ at 23:10| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

紫陽花♪

今日は大雨の中りょう太君とあゆきちゃんの歯石取りに行ってきました

綺麗になったんだけど・・・

ちょっとあゆきちゃんに問題が・・・


あゆきちゃん この間りょう太君と遊んでる時に
りょう太君の体があゆきちゃんのぐらついてる前歯にあたり
血がにじんでました
とっても痛そうにしてたんで今日の診察は私もビクビクがく〜(落胆した顔)ふらふら


あゆきちゃんの前歯 たぶん抜け落ちると思いますぅもうやだ〜(悲しい顔)


ちょっとショック・・・もうやだ〜(悲しい顔)




昨日 朝早く海に行ってきました



海.JPG




りょう太君は大きな木の根っこに興味津々目



何でつか?.JPG




あゆきちゃんはお顔に砂かぶってましたわーい(嬉しい顔)



砂まみれ1.JPG




海からの帰り道ふと道沿いをみると
とっても綺麗に咲いてる紫陽花があったので
車を止めて写真を撮ってみました




紫陽花1.jpg
紫陽花2.jpg



りょう太君とあゆきちゃんも撮ってみたけど
撮影場所は傾斜があってちょっと大変・・・顔(なに〜)


ワンズもご機嫌斜めですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



んでもなんとか頑張って撮った写真ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




紫陽花3.jpg


紫陽花4.jpg






足元の悪い中ワンズを振り回しあっちやらこっちやら・・・
いい迷惑かもねあせあせ(飛び散る汗)


道行く車はきっとあのおばはん何してるねん   って思ったやろなわーい(嬉しい顔)


りょう太君 あゆきちゃん これからもお付き合いよろしくです揺れるハート


ニックネーム りょう太ママ at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

地獄蒸し♪

海でいっぱい遊んだあとは海地獄に行きました



海地獄2.JPG




コバルトブルーがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)



海地獄1.jpg


海地獄では98度のコバルトブルーの温泉に
竹かごに入れたたまごを直接浸して地獄ゆでたまごが名物になってます




足湯もあってちょっと浸かってみましたるんるん



思わず あぢぃっ!!がく〜(落胆した顔)





海地獄3あぢっ!.JPG




源泉近くなので結構熱いのラあせあせ(飛び散る汗)


しばらく浸かっているとポカポカホコホコでとっても気持ちいいぴかぴか(新しい)


足湯ってなんだかハマリそうだな揺れるハート




海地獄4.jpg




大きな蓮の花も綺麗に咲いてました



海地獄ハスとりりちゃん.jpg




海地獄を出てそろそろぉぉ・・・

と言ってもまだ少しお腹がいっぱいなんだけど
混んでると待ち時間があるので早目に行くことにしました




地獄蒸しでするんるん



地獄蒸し1.jpg



私達が買った野菜セット 海鮮セットを温泉の噴出する蒸気で蒸し上げます



体験もできるよるんるん




地獄蒸し2.jpg



お店のおじちゃんにお写真撮っていただきました
おじちゃん ありがとう黒ハート



蒸しあがったのは〜るんるん



7分でたまご手(チョキ)


地獄蒸し3.JPG


味が濃くて美味しい手(チョキ)



地獄蒸し4.jpg



10分でキャベツや海鮮 15分から20分でじゃがいものカゴが蒸しあがります



これが! ウナルほどめちゃめちゃ美味しいぴかぴか(新しい)




りょう太君とあゆきちゃんもウマウマなニホイに目がテン目




地獄蒸し5.JPG




ウマウマ食べてめちゃしあわせぇぇぇ揺れるハート




りりちゃんのままさん〜ん2日間とってもとっても楽しかったですぅるんるん
楽しい時間をありがとうございましたぁ揺れるハート
これに懲りずにまたご一緒お願いしまぁす揺れるハート


ニックネーム りょう太ママ at 22:30| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

海で爆走♪

チェックアウトしてりりちゃんのままさん推奨のプリンを食べに行きました揺れるハート


お腹もそこそこいっぱいのハズだけど
スイーツとなるとお腹に入っちゃうのよね笑

噂通り!!これは美味しい!!Clap

やっと幸せ〜な気分になったぁ揺れるハート



お昼ご飯にもまだ早いのでワンズのお散歩に行くことに犬(足)


前日の大雨で芝生はまだ濡れているだろうし
やはり海へ行くことにしました


公園の駐車場は有料なので
お宿の仲居さんにあつかましくも無料駐車場を教えていただいて
ルンルン気分るんるん




海のニホイが解るのか海大好きあゆきちゃんは
おチっぽピン子ちゃんでスタスタスタ犬(足)るんるん大喜びで歩いてました




浜に到着すると海のニホイが好きなのかりりちゃんも海を見ながらたたずんでました




海とりりちゃん1.jpg


海とりりちゃん2.jpg



りょう太君とあゆきちゃんは大好きな海を満喫るんるん



海とりょう太1.jpg
海♪.jpg






特にあゆきちゃんはハチキレテましたぁ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




海とあゆき1.jpg
海とあゆき2.jpg
海とあゆき3.jpg




海で遊べて良かったねぇ揺れるハート





さ〜て そろそろ行きましょうかねるんるん




つづく・・・





ニックネーム りょう太ママ at 22:02| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のお散歩♪

お泊りの続きです


前日の大雨はウソのように上がり
早起きしたので朝食前にお散歩に行ってきました犬(笑)犬(足)


お泊りしたところから少し歩くと遊歩道があります

小さいけどヨットハーバーもあったりして




朝のお散歩1.jpg



朝早くはまだ眠たいかなわーい(嬉しい顔)



朝のお散歩2.jpg





ねこちゃんもおはようさんねるんるん



朝のお散歩3.JPG




りょう太君とあゆきちゃんが通るとフ〜〜ッむかっ(怒り)ってふかれたりしてあせあせ(飛び散る汗)




さっ ご飯食べようっか黒ハート



ご飯という言葉を聞くと
りょう太君は条件反射かスタスタスタスタ犬(足)相変わらず早いなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りょう太ママ at 20:53| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊り♪

日曜日 大雨の中お泊りに行ってきました

ダーリンと暮れからお正月にかけてお泊りに行く予定のところの偵察です


別府に行きたいということだったので何軒か探してみましたが
値段もそこそこ クチコミもそこそこのところを選びました



一人寂しくお泊りかと思っていましたところ
お友達のりりちゃんのままさんがご一緒してくださって
とっても楽しい楽しいお泊りになりました



お部屋に案内されたんだけど・・・



お泊り1.JPG



ツ〜ンと・・・

カビ臭いの?   おチっこ臭いの?


・・・・・


そんなことはお構いなしのりょう太くんとあゆきちゃん

りょう太君は備え付けの浴衣をグチャグチャにがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)


お泊り2.jpg



それを見ていたあゆきちゃん  すかさずりょう太君を捕まえてノッテケ ヘコリンるんるん


お泊り3.jpg



お部屋は私の持病があるため(知る人ぞ知る 笑)
別々のお部屋にしていただきました手(パー)


お料理は朝夕共部屋食なのでそれはとってもありがたいことなんだけど
楽しみにしていた懐石料理は・・・




お泊り4.jpg
お泊り5.jpg



味付け間違えたのかな? 笑・・・顔(なに〜)




ちょっとぉぉ・・・



またお宿を探すことにしまぁするんるん




とっても人懐っこいりりちゃんは優しい仲居さんに嬉しそうでした黒ハート



お泊り6.JPG




あんなけザザ降りだった雨なのに
夕食の途中から雨はあがって翌日はアスファルトも少し乾いていて
朝のお散歩も行ってきました犬(笑)犬(足)



つづく・・・



ニックネーム りょう太ママ at 15:43| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

雨が降る前に♪

りょう太君地方今日は天気予報では雨雨


早起きして雨が降る前にちょっくら海に行ってきました





波しぶき.jpg





朝早くは気持ちがいいですねぇ・・・




ささ  ひとっ走りしてきてねぇるんるん




海大好き3.jpg
海大好き4.jpg




海大好き1.jpg
海大好き2.jpg



あらら 私も寝ボケてるのか写真がボケボケもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




さっ おウチに帰ってごはん食べようっかねぇるんるん


というとりょう太君いそいそ犬(笑)犬(足)
帰るの早いな笑




雨が降る前にお散歩行けて良かったねるんるん



ニックネーム りょう太ママ at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

しずくがポトリ♪

今日はちと野暮用があってシン家にお邪魔しました

あつかましくお昼ごはん時あせあせ(飛び散る汗)
毎度毎度すみません  おご馳走様でした揺れるハート



久しぶりにシンちゃんと会ったんだけど
普段大人し目のりょう太君も今日はシンちゃんと会えて嬉しかったのか
3ワンで大盛り上がりで遊んでました


そんなときにはカメラはなくぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

とっても残念ですぅもうやだ〜(悲しい顔)




しばらくしたら落ち着いたのか
またやかましいのが来たなぁ・・・ みたいなシンちゃん




シン家1.JPG


シン家2.JPG



超可愛い揺れるハート



りょう太君はまるで我が家のようにおくつろぎバッド(下向き矢印)


シン家3.JPG



どら焼きもシンちゃんは待ってるのにあゆきちゃんは・・・



シン家5.jpg



あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  




奮闘した結果 食べれなかったんだけどねわーい(嬉しい顔)



なぜかお鼻水がたらーっ(汗)




はなみず.JPG



なんでや?あゆきちゃん


ぷぷっ  ナニしても笑える!面白いなぁわーい(嬉しい顔)








シン家4.JPG




シンままさん 今日はどうもありがとうございました揺れるハート


ニックネーム りょう太ママ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

りょう太君へ♪

今日は午前中から午後にかけて家のフローリングの補修をしてもらい
そのあとお買いものに行きました

帰ってきてお散歩に行こうと思ったら雨が・・・




sizuku.JPG





今日はおウチでゆっくりしててね・・・





・・・するわけもなく2ワン部屋を走りまわってましたわーい(嬉しい顔)




5月17日はりょう太君の9歳のお誕生日だったんだけど
私からりょう太君にプレゼントがあります


デジイチをもって教えていただきながら一生懸命写真を撮ってきました

始めたばかりなのでまだまだ未熟ですが今の私の精一杯の写真です


りょう太君 9歳おめでとう揺れるハート





9歳おめでとう.jpg




1番目と2番目はワイドの額に入れました
3番目はクリスタル仕上げです



まだまだ未熟なかあさんだけどこうして自分で撮った写真の1枚1枚は
いっぱいの思い出があります
これからもいっぱいの思いで いっぱいの思いをこめて写真を撮っていきたいと思います


ニックネーム りょう太ママ at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

いい加減にしぃ!

今日はあゆきちゃんとお友達のりりちゃんは
ワンコ整体の日でした


ウキウキ〜なお話に夢中になってお写真撮るのを忘れてました

すみませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


りりちゃん&咲妃ちゃんままさんがお昼ごはんにと
黒豆のおにぎりとだご汁と肉じゃがを作ってきてくださいました




おご馳走様でした.JPG




だご汁ってちょっと苦手だったけど
咲妃ちゃんのままさんお手製のはめちゃウマウマ
これなら大丈夫!手(チョキ)

咲妃ちゃんのままさ〜ん 今日はウマウマおご馳走どうもありがとうございました揺れるハート


とってもとっても美味しかったですぅ揺れるハート

少し残しておいたのも夜ごはんにまたいただきました手(チョキ)


今日はりりちゃん 咲妃ちゃんのお写真も撮れず
申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに私に時間が無くて大変失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)


これに懲りずににまた遊びに来てくださいね揺れるハート


何より何よりウキウキ〜なイベント?笑 楽しみにしておりまするんるん






さっきぐっすり寝ていたあゆきちゃんが
ガバッと起きて網戸に張り付いてます


網戸の向こうにいる虫さんが気になる様子目





なにしてる?.jpg




あゆきちゃん 虫さんが大好きで半分だけ仕留めるのが特にお好きです



ここは網戸を開けずに諦めていただきました




あゆきちゃん  ええかげんにせんかい!!ちっ(怒った顔)









ニックネーム りょう太ママ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

夕日が綺麗な海♪

今日も夕方にお散歩です


前々からとっても気になっていた
夕日がとっても綺麗な海へ行ってみることにしました




夕日が綺麗な海.jpg




夕日って大好きです・・・

とっても癒されますね



あゆきちゃん ちょこっとポチャしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



夕日が綺麗な海2.jpg



海の水も透き通ってとっても綺麗でした





夕日を背におやつ目当てに走ってまするんるん



夕日が綺麗な海4.jpg


夕日が綺麗な海3.jpg





ようやく2ワン一緒に揃いました犬(足)





夕日が綺麗な海5.JPG





これから夕日を撮るお散歩も多くなりそうです・・・




いつかまた来ようねるんるん




夕日が綺麗な海6.JPG



ニックネーム りょう太ママ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

夕暮れの海♪

まだ梅雨入りしていないりょう太君地方

今日はとってもいいお天気でした晴れ



風もあって家の中にいるとヒヤっとして過ごしやすかったです


昨夜あんまり寝れなかったからかお昼にテレビを見ていたら
少しウトウトしてしまいました眠い(睡眠)



家の中はこんなに涼しいけど外は結構紫外線も強いしぃ・・・


今日は遅がけから海へお散歩に行きました犬(足)



浜に座って海を見ているとちっぽけな嫌な事も忘れてしまいます



りょう太君とあゆきちゃんも昼間は寝ているけど
夕方元気になるもんねるんるん




夕暮れの海1.jpg




今日は夕方遅くまでゆっくりお散歩してきました

夕日が綺麗・・・





夕暮れの海2.jpg





気がつくと駐車場は私の車だけになってたあせあせ(飛び散る汗)


りょう太君  あゆきちゃん  早く早く!!

ゲートが閉まっちゃうよぉぉ!!あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム りょう太ママ at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする