2011年07月02日

おもしろ珍百景♪

風があると何とかエアコンつけずに頑張れた今日
それでも午後から少し蒸し暑くなりました


暑いからと言って今までヒエヒエボードにはあまりのったことがないあゆきちゃん
今日はどうしたことでしょ



DSC_0026.JPG





わぉ!ホントに珍しいことです



10分近くこんなふうに寝てたっけ

りょう太君と一緒にヒエヒエボードでおねんねだなんて
我が家のおもしろ珍百景に登録ですぴかぴか(新しい)





DSC_0028.JPG


ニックネーム りょう太ママ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

なんてったって普通が一番♪

りょう太君とあゆきちゃん 今日は歯石取りの日


行く時間になってふとあゆきちゃんを見ると
首からお腹 お股にかけて赤くなってすごく痒そうにしていて
肉球が少し腫れていました


何これ??!!がく〜(落胆した顔)


赤くてとっても痒いみたいだし何かのアレルギーが出てるのかな・・・


ひょっとしたらと思い当たることもあるのだけれど
とりあえず歯石取りと診察はりょう太君だけにし
あゆきちゃんは歯の診察だけにしました


病院に行く途中も眉間にシワを寄せて
相当痒いみたいでお腹をかきむしる様子
お顔も少し腫れているみたい


気分が悪いのかウ〜ウ〜言いながらベットに顔を埋めてました


さすがにその様子を見るととても可愛そうに思った


りょう太君の歯石取りも無事に終わって今度はあゆきちゃん達の主治医の病院へ
急いで車を走らせました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

食べ物が原因かと思ったけれど赤い痒みの出方から
接触性のアレルギーということです


お注射1本ですぐに痒みも引きました


いつものように晩御飯を食べ
いつものようにワンワンワンも高らかに
何事もなかったかのようにいつものように普通な今・・・



元気が戻ってきました手(パー)




大変でした.jpg




只今 爆睡中眠い(睡眠)



DSC_0020.JPG



普通が一番黒ハート


ニックネーム りょう太ママ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗 汗 汗♪

先日シンままさんにお誘いいただいて
じごろぅさんに行ってきました

着くとりょう太君とあゆきちゃんの大好きなバディ君とサスケ君も居たぁぁるんるん



バディ君&サスケ君.JPG




みんなで遊ぼう♪というよりノリノリ狙ってるて感じわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



大好き1.jpg



さすがのサスケ君も避難してるし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



避難.jpg




ありゃ こんなところでもあゆきちゃんはすかさずチュッ揺れるハート



チュッ.JPG



この日もモテモテのサスケ君



モテモテ.jpg





だけどねこの日はなんでかサスケ君はりょう太にいちゃんに任せて
あゆきちゃんはバディ君に猛アタック黒ハート

今度はバディ君にチュチュ攻撃するやらダッコ?するやらあせあせ(飛び散る汗)


我が家の2ワンいったいどうなっとるんだぁ  トホホ顔(汗)

ごめんなさいですぅぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




こんな状態なので一緒に来たシンちゃんは・・・



シンちゃん.JPG



だよね だよね ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



シンちゃんはシンままさんとフリスビーのお練習
カッコよく転がすシンままさんのフリスビー 相当フックしたり??
スライスしたり??しますぅぅわーい(嬉しい顔)

シンままさん頑張ってぇ手(グー)






じごろぅさんのトリマーさんのワンちゃんのなごみちゃん



なごみちゃん.JPG



めちゃめちゃ可愛い揺れるハート



今度一緒に遊べたらいいなぁ黒ハート





遊びに来ていた氷君じゃなくてロン君



ロン君.JPG




ロン君はこの日氷って書いたお洋服を着てたんだけど
氷って文字を見てると幾分涼しく感じたりして笑



あゆきちゃんは氷君じゃなくてロン君を追いかけてワンワンワン犬(笑)犬(足)
追い込んでるし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ロン君2.jpg




す   す   すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




氷君じゃなくてロン君はママさんにおもちゃで楽しそうに釣られてましたわーい(嬉しい顔)



ロン君3.jpg




あっ!!  じごろぅさんに河童か???









河童かな.jpg




ケケッ ちょっと遊んでやったぁわーい(嬉しい顔)


るんるんかっぱ〜〜 からげてぇ〜〜 さ〜んどぉが〜さぁ〜るんるん
なんて歌があったけど(年バレバレ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これって誰の歌だったっけ?




とってもとっても楽しい一日でしたるんるん



みなしゃん 遊んでくださってありがとうございましたぁ黒ハート
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね揺れるハート




ありがとうございました.jpg











ニックネーム りょう太ママ at 11:44| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする