2011年07月04日

おじちゃん♪

空が真っ黒になってきました

今にもドカ〜ンと雨が降ってきそうです
あっ 降ってきましたがな!!顔(なに〜)


風はあるのだけど扇風機はかかせない
雨でちょっとは涼しくなるのかな・・・



このところお散歩拒否されていたので
今日は絶対行くぞ!!と固く決心した私!

お散歩拒否してキャリーにもぐり込んでも引きずりだしてぇぇ・・・なんて
考えてたけどあっさり ホナ 行きまひょ♪ みたいにスタスタ玄関先に行っちゃったわーい(嬉しい顔)

なんだかふぬけ・・・笑


久しぶりに海に行ってきました


今日は曇っていたし風があってとっても気持ちよかったです
ゆっくりお散歩して遊んできましたるんるん



海は楽しい1♪.jpg

海は楽しい2♪.jpg

海は楽しい3♪.jpg

海は楽しい4♪.jpg

海は楽しい5♪.jpg



釣りを楽しんでらっしゃるおじちゃんがいらっしゃいました


DSC_0082.JPG



あゆきちゃんったら おじちゃんが何をしてるのか気になる様子でスタスタ行ったんだけど
おじちゃんに「おはよう」と言われてびっくりしてましたわーい(嬉しい顔)

ちゃんとごあいさつしないとねあせあせ(飛び散る汗)


おじちゃんに聞いたら今 キスが釣れるんですって黒ハート
天ぷらにしたら美味しいだろう・・・っておっしゃってました

そそ!!キスの天ぷら美味しいですよね

食べたくなりましたわーい(嬉しい顔)

おじちゃんのお顔は黒くって目が優しくて
あゆきちゃんに声をかけてくだる言葉もとっても優しい黒ハート
ちょっとお年をめしていらっしゃるけど
あんなふうに年を重ねられたらいいなぁ・・・
なんて ちょっぴり思いました




久しぶりの海 今日は私もりょう太君達と走ったりして
 あぁ〜楽しかったぁるんるん











ニックネーム りょう太ママ at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする