2011年07月05日

きれい きれいday♪

今日はお昼前にじごろぅさんに行ってきました

今ね 14日まで無料シャンプーキャンペーンをやっていて
1日先着5ワンちゃんまでなんです


多頭飼いの方は1頭のみとなります


え〜っとシャンプーと肛門腺絞りのみなんだけど
とっても綺麗にシャンプーしていただきましたよん



只今りょう太君 シャンプー中いい気分(温泉)


DSC_0053.JPG




あゆきちゃんは・・・


DSC_0047.JPG



はいはい!あゆきちゃんはおウチで[MSW]だよ
帰ってからお風呂入ろうねるんるん



シャンプーが終わって帰ってきたりょう太君はフカフカで
とっても綺麗な仕上がりでした
ありがとうね なごみまま〜黒ハート



DSC_0084.JPG



今日はあゆきちゃん 超珍しく何を思ったのか
何度も何度もAフレームを上ってました



頑張ったじょ1.jpg
頑張ったじょ2.jpg



Aフレームの上の方はあゆきちゃんにしたら結構急なので
前は よいしょ!とかなり踏ん張って上ってたんだけど
今日はスタスタちょい踏ん張りぐらいで上れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



何度も何度も上るなんていったいどうしたんだろ?わーい(嬉しい顔)



今日一緒に遊んだお友達さんぴかぴか(新しい)


お友達.jpg



お写真撮れなかったお友達さんごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)



じごまま〜  なごみまま〜 お世話になりましたぁ黒ハート

一緒に遊んでくださったお友達さんありがとうございましたぁ黒ハート


急いで帰ってあゆきちゃんも[MSW]いい気分(温泉)

2ワン綺麗になって


さぁ!! 明日は!!  御屋敷に!!





ニックネーム りょう太ママ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする