2011年07月13日

早起きしたから♪

昨日は夜中暑くて寝苦しかったぁ顔(なに〜)

おかげで今朝は早く目が覚めた

なのでりょう太君とあゆきちゃんを起こして早朝の海に行ってきました



DSC_0132.JPG



あゆきちゃんはぐっすり寝てるところを起こしてきたけど
海に着いたら嬉しいのかあっちこっち走って楽しそうでしたぁるんるん



cats.jpg



りょう太君もおやつ目当てにダッシュです犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



cats.jpg



帰ったらご飯が待ってるのにね・・・




砂に落ちたおやつを必死に探してお鼻に砂がいっぱいつきました



DSC_0165.JPG




今朝の早朝の海は涼しくてとっても気持ち良くて
ゆっくりまったり遊んできました
また行けたらいいね






cats.jpg


ニックネーム りょう太ママ at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい偶然♪

昨日午前中エアコンクリーニングが終わって
午後からじごろぅさんに行ってきました

昨日は誰も居ないだろうと思い普段着も普段着!スポーツウエアの短パンに
タンクトップ ササッと塗った化粧につっかけで手(チョキ)


と 貸し切り状態Clap
良かったぁ こんな格好だしお友達さんと会ったら超恥ずかしい・・・


えっ?じごまま?
いいのいいのじごままゎ笑
いいも悪いも全部知ってるから あははわーい(嬉しい顔)



しばらくランで遊んでいるとドアが開いてお客様



キャ〜 こんにちわぁ揺れるハート  
な〜んて超嬉しいわ揺れるハート こんな格好で超恥ずかしいわでハランホロヒレハレ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




んでもってまたしばらくすると キャ〜 こんにちわぁ  ってあのお方



んでもってまたしばらくすると キャ〜こんにちわぁ って噂のチャンピオンのままさんが



すっごいすっごい嬉しい偶然揺れるハート



ボロ着にスッピンに近いワタシ 恥ずかしいが頭の中の片隅にありつつも
しゃべるゎ しゃべるゎ 楽しいおしゃべり時間でしたぁるんるん



黒い子のままさんとぉぴかぴか(新しい)


DSC_0086.JPG





しっかり引きしまったおチりの持ち主のままさんとぴかぴか(新しい)


DSC_0088.JPG





秘かに5冠王を狙ってる笑 チャンピオンのままさんとぴかぴか(新しい)


DSC_0113.JPG




まったりんこロングなおしゃべりるんるん
いっぱい大笑いして楽しかったぁぁるんるん揺れるハートるんるん揺れるハート



みなしゃん どうもありがとうございました
また今度お会いする日まで揺れるハート



cats.jpg
cats.jpg






最近何でか写真がボケボケ!
この日のほとんどがボケてました
ヘタクソ写真ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム りょう太ママ at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアコンクリーニング♪

あ〜今日も暑いですねぇ

こちらでは3時ごろに大きな雷があり
それ以降今でも時折雷がなってます


あの大きな雷 どこかに落ちたのかなぁ・・・



昨日の午前中 エアコンクリーニングをお願いしました


DSC_0005.JPG




毎年エアコンクリーニングをしてるんだけど
それでも結構汚れてるみたいがく〜(落胆した顔)


DSC_0008.JPG



黒い色はほとんどがカビらしいですよがく〜(落胆した顔)


でも毎年してるからこれでも汚れはマシらしいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとホッとしてます 笑


これで今年はすっきり!カビは出てこないらしいです手(チョキ)


こちらの会社では今年は節電の影響でエアコンクリーニングされるお客様が
普段の4倍ぐらいになってるようで大変お忙しくあちらこちら行かれてるそうです




お掃除の間りょう太君とあゆきちゃんは 何してんねん? って
上を見上げては不思議そうにしてました



大人しくしてから はい ご褒美るんるん


しめしめ.jpg




あれぇぇ? 「まて」 わぁ??



座ってちょうだい! まてしてちょうだい!


あれれ? ハラホロヒレハレ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





りょう太君 もうちょっとまってねぇあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0042.JPG



このあとワンワンうるさいあゆきちゃんにかあさんの低~い声がうなりましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム りょう太ママ at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする