2011年07月15日

ダッシュの瞬間が撮りたい♪

今日は早起きしたのでまた海に行ってきた

その時は曇っていたのでりょう太君とあゆきちゃん達には丁度いいかな


眠たかったけどりょう太君達の楽しそうな顔を見てると眠気もぶっ飛ぶ
いやいや ぶっ飛ばさないとね  が正しいかな笑


今日も元気だよるんるん




cats.jpg


なかなか2ワン揃わないんだぁもうやだ〜(悲しい顔)顔(なに〜)





一緒に楽しそうに走ってる写真が撮りたいなぁ・・・




今日はあゆきちゃんのダッシュの瞬間が撮りたかったんだけど
ちょっとタイミングがずれてるわ



ダッシュの瞬間.jpg




あゆきちゃんは前足をかきあげるのがとっても力強いんだけど
その瞬間が撮りたいなぁ  と思って頑張ったんだけど
うまくいかなかったもうやだ〜(悲しい顔)


今度頑張ろうっと手(グー)



あゆきちゃん  どんどん走っていいからねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りょう太ママ at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする