2011年11月11日

秋ふかし♪

ふと思い立ってお昼にお弁当を作ってお散歩に行ってきました

お弁当と言っても冷蔵庫にあるものなので何とも言えないあり合わせ弁当なのだわーい(嬉しい顔)
久しぶりに空の下でゆっくりお弁当を食べれるなんてホントに嬉しい限りです


あゆきちゃんの具合が悪くなってから4ヶ月
出来るものなら治してやりたいと思う一心で無我夢中だったワタシ
やっとやっと今ここにきて笑ったりホッと出来る時間ができました

なのでお弁当が貧弱弁当だろうがマズかろうがいいのいいの
こういう時間を大切にしたい


私がお弁当を食べてる間りょう太君は私にべったり

私にべったりと言うより私の口やお箸からポトリと落ちてこないか
必死で待ってるって言った方がいいかな 笑



あゆきちゃんはあちこち徘徊犬(足)
トコトコ歩いてはりょう太兄ちゃんが何か貰ってるんじゃないかと
チラッとこちらの様子を見てる  笑
相変わらず面白いわーい(嬉しい顔)



時折見える青空が綺麗だった


DSC_0030.JPG



ちょっと遅かったけどお花も綺麗だったよ


cats.jpg
お花畑.jpg



満開の時は綺麗だったろうなぁ・・・


のどかな山里をの〜んびりお散歩犬(足)


のどかだな.jpg



あゆきちゃんはかな〜り急斜面の草ボーボーのところをノコノコ上ってくるし・・・

かなり冷や汗もんの私がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



きゃっ  大丈夫???



もう枯れちゃったケイトウに頭をつっこんでおチっぽフリフリのあゆきちゃんるんるん


何やら 獲物を発見目


DSC_0143.JPG



そして 食ったexclamation


DSC_0148.JPG


がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



大口開けて食べるところは私が大慌てで止めたので
写真を撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



何だ?!  何だ?!  獲物は何だ?!





大きな大きなこれだダッシュ(走り出すさま)







DSC_0167.JPG




タンパク質源・・・あせあせ(飛び散る汗)




こらぁ  やめなさ〜い なんて久しぶりに大声をあげた


4ヶ月ぶりの大声  笑


ハラホロヒレハレしたけどこうやってみんなでお散歩できるようになって
ホントに嬉しかった・・・










ニックネーム りょう太ママ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おくるみ争奪戦♪

明け方4時ごろ突然リビングの電気がついた

何?? なに?? なんで??
訳がわからない!!

タイマーなんてついてないし ちゃんと消して寝たし!
と 同時に電話も切れてたようで
ピピッって音がして電話が復活した様子

ふと 上に目をやるとエアコンが運転待機状態になってるようで
運転スイッチが点滅してた

なんなん??  どういうことや!!

気持ち悪うぅぅ!!!



先日も裏の勝手口で警備会社の警報が鳴った!
これまた明け方の4時ごろ

何も変ったことはなかったんだけど気持ちが悪い!!


いったい何なん??  どういうことやねん!!





今日 ちょっとおくるみをだしてみた


するとおくるみで遊ぶりょう太君るんるん




おくるみ1.JPG




そんな面白そうに遊んでるりょう太君を見て
放っておくあゆきちゃんではなくぅぅわーい(嬉しい顔)




おくるみ2.JPG




んでぇ  やっぱり始まったよねダッシュ(走り出すさま)





おくるみ3.jpg
おくるみ4.jpg








ニックネーム りょう太ママ at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする