2011年11月19日

立ち入り禁止!!

昨日は朝から結構な降りの雨

そんな中午後からりょう太君とあゆきちゃんの病院に行ってきました


あゆきちゃんはレーザーと鼓膜の縁にガンコにこびりついてる汚れを取りに
りょう太君はちょいと前から気になってるお耳のポチッと小さいデキモノと
背中にこれまたポチッとあるデキモノを見てもらいに行きました


病院の先生に診ていただくと耳のデキモノは脂肪らしく
ノミをつぶすかのようにブチッと潰してたっけ 笑


背中のデキモノはどうやらかさぶたになっているようで
ペロッともぎとるとゆっくりめくるとアワワ毛まで取れちゃって
おハゲになっちゃった  ギョッがく〜(落胆した顔)




DSC_0006.JPG




黒茶色の毛に白いおハゲ・・・
ちょいと目立つかな 笑


当分りょう太君のチャームポイントになりそうだわーい(嬉しい顔)




先生 お土産どうもありがとう黒ハート



雨の中やっとの思いで家に帰ってきて
りょう太君とあゆきちゃんを部屋に入れ玄関外をふと見ると
デッカイ  デッカイ  デッカイ  これexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)











DSC_0009.JPG






ぎょえぇぇぇexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




なんでやね〜んexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







こんな大きなクモ見たことない!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


これって毒があるのかな??
何か秘密の武器があって攻撃してくるのかな??
なんて思いながら写真を撮ったよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



あれから怖くて玄関には一歩も出れずわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


どうかどうか部屋の中には入ってきませんように・・・


これから先は立ち入り禁止 進入禁止だぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


とずっとずっと思いながら深い眠りについたのでありました



今朝 玄関を見るとデッカイデッカイ クモは何処にも居なかった


何処へ行ったんだろう・・・と それはそれで気になる笑


ニックネーム りょう太ママ at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする