2011年11月22日

大人しくさせるにはこれかな♪

今日も朝からバタバタな私


お昼頃になってりょう太君がどこか行こうよワンワンとうるさいので
お弁当を持ってお散歩に出かけました


お弁当と言っても今日はホット○ットだけどね 笑



初めて行くところだったのでドキドキだったけど
少し色づいてる紅葉も見れてとっても綺麗でした紅葉




紅葉.jpg




お腹が空いていたのでお弁当をかけこみ
そのあとはりょう太君達と遊んできましたるんるん



りょう太君  お腹の中の悪いものが取れてから
なんだかとっても元気なんですよ
ホントに嬉しい限りですハートたち(複数ハート)



ハチケタりょうちゃん.jpg


りょう太君は今日もハチケテましたるんるん



あゆきちゃんもやっとやっと走れるようになって嬉しいけど
まだまだ無理は禁物です



これこれ〜  無理したらあかんでぇぇぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
気をつけてぇぇぇ〜   と言っても聞くわけもなくぅぅあせあせ(飛び散る汗)



バッタさんまてぇ.jpg




あっちこっち楽しかったみたいるんるん



日差しも気になったのでグラサンしてみた手(チョキ)



だけど すごい嫌がっては外そうとゴロンゴロンしてました



グラサン嫌.jpg



んでやっぱり固まるわーい(嬉しい顔)



あゆきちゃん固まる.jpg




あっちこっち行かなくていいけどねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りょう太ママ at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする