2011年12月19日

なんじゃかんだありました♪

こんばんわぁ
久しぶりの更新ですぅ・・・

ブログの更新が滞ってるのをご心配いただきお電話をくださったお友達さん
ホントにありがとうございます


ちょっとおサボリ病とでも申しましょうか・・・

一週間の大半はあゆきちゃんの病院 やら 
大したことはしてないけど年末のお掃除やらで
気ばかり焦ってしまってちょっと体を壊し体がガタガタになりました

なのであゆきちゃんのレプトスピラワクチンを打ってからは
レーザー通いもあまりしてなくて年末のお掃除も無理はしないようにしています
(普段からしとけよ!)とダーリンはきっと言うのだろうけどな笑


ブログをお休みしてる間 レプトスピラワクチン接種
アニマルコミュニケーターの先生に2回目のセッションをお願いしたり
ちよこっとお掃除 大半は体休めしてました

お電話をくださったお友達さん!
今度お会いできる日はいつでしょうか?笑
きっと来年も「あの3人」と言われながらもめげずに頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)手(グー)


お話しできてとってもとっても嬉しかったです揺れるハート



さてさてお話は11月の終わりのこと

庭にちょっと弱ってる大きなカマキリさんが居ました


あゆきちゃんったらカマキリさんと格闘するつもり??





cats.jpg




カマキリさんはすごいかま首を持ち上げて威嚇してました
さすがのあゆきちゃんもちょっとタジタジ



このままだとあゆきちゃんは動かないな  と思って
おやつ食べよっか!の一言でスタスタおウチに入るあゆきちゃんわーい(嬉しい顔)


そのあゆきちゃんを見て威嚇疲れしたのかさっきまで頑張ってたカマキリさんが
ポテッと倒れました 笑

カマキリさんも威嚇疲れってあるんだなと なんだか面白くて笑ってしまいました


カマキリさん お疲れ様でした


DSC_0035.JPG





このところとっても寒かったりょう太君地方


お散歩も行かない  って こたつでぬくぬくのりょう太君とあゆきちゃんだけど

今日は久しぶりにお散歩に行ってきました



あゆきちゃんは着くなり大地とお友達??


DSC_0035.JPG



お洋服に枯れもみじがついてました


枯れもみじ.JPG


それにしてもキチャナイなぁ・・・顔(なに〜)



それからぁ こんなことも・・・



DSC_0094.JPG




こんなお話でもしてるのでしょうか笑





久しぶりのお散歩 楽しかったかな??



ルンルンりょう太.jpg
あゆきはどう?.jpg




ニックネーム りょう太ママ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする