2011年12月20日

あれ探しのお散歩♪

りょう太君地方 今日もいいお天気
しかもそんなに寒くない!
これは絶対お散歩に行かなくては  なんて思ってる矢先
あゆきちゃんがペロペロやたらお腹やら脇やらカキカキしてた

用事を済ませてパッと裏返して見たらところどころ赤くなってるぅぅ


わぉ!何かのアレルギーか?
なんて思ったけどちょっと違ってそうだ・・・
明日はあっちの病院にレーザーに行くつもりなので
今日はこっちの病院に行ってきた

食べ物関係のアレルギーではないようだ
このところお腹がちょっとゆるいのでお洋服着せたんだけど
お腹にすれたところが赤くなったのかな  な〜んてね・・・


とりあえずお注射チックンして塗り薬頂いてきました


そのあとお買いものがてらお散歩にるんるん



今日もルンルンのりょう太君るんるん


とそのりょう太君について頑張って走ってるあゆきちゃんるんるん



cats.jpg




あゆきちゃんは無理は禁物だよ



つい何ヶ月前には歩けなかったあゆきちゃんが
こうして走れるようになったのはとっても嬉しくて
もっと走ってるのを見たくなるのだけれど
ここはかあさんも我慢しなくちゃね





お散歩に行くと必ずするあれ探しわーい(嬉しい顔)




DSC_0015.JPG




今日は病院から貰ったビスケット狙いねわーい(嬉しい顔)





そんなところにはおやつはありませんよぉぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





おやつでつか.jpg




今日もおやつ探しのお散歩でしたるんるん


ニックネーム りょう太ママ at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする