2011年12月26日

そこまで走っていいんかい♪

昨日とっても楽しいクリスマスを過ごしたりょう太君とあゆきちゃん

大好きな海でりょう太君はいつものようにルンルンで走ってたゎ



りょう太3.jpg

りょう太2.jpg





びっくりしたのがあゆきちゃん!


今まで本犬も痛いのか気をつけてたのかは解らないんだけど
走るって言っても前のようにハードではなかったのよ

だけどだけど昨日の海では好き勝手にホントに楽しそうに走ってたよ黒ハート


この間の病院でのレーザーが良かったのかしら・・・


あれから調子がいいのよねClap




でもでもそんなに走っていいんかい?






あゆき1.jpg
あゆき5.jpg
あゆき4.jpg




ビュビュ〜ンすぎやしませんか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




けどもぉ  こんなに走れるようになって嬉しいかあさんなのでした揺れるハート


ニックネーム りょう太ママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする