2012年01月04日

元気から始まる2012年

今日は私だけウダウダでお正月気分が抜けてません 笑

今朝は雪が降ったりやんだりとっても寒くとっても冷え冷えの一日でした

りょう太君とあゆきちゃんも寒さにかこつけて休息の一日わーい(嬉しい顔)


お正月疲れをとってもらいましょわーい(嬉しい顔)





あけまして おめでとう という言葉もこの場では迷ってしまった私ですが
今日テレビを見ていたら被災地の方々が笑いながら元気に
あけましておめでとう とおっしゃってるのを見て
逆に私が元気をもらいました
と同時に頬をつたった一筋の涙の奥の複雑な思いを考えると胸が痛くなります


どうか一日も早くホントの笑顔が見れますように
そしてみんなが元気でいられますように・・・





2012年元旦からとっても元気なりょう太君とあゆきちゃん

こんなに元気でいられることに感謝します黒ハート


2日に海に行ったときの写真です



ryota2.jpg

ryota1.jpg

ayuki2.jpg

ayuki1.jpg




お転婆あゆきちゃんはいつも走ったりあっちこっちウロウロしてるんだけど
こうしてたたずんでる時もあるのよ笑


ayuki4.JPG






2012年が始まってからもう4日経ちました

今年も健康で元気でいられますように・・・




ryota3.JPG

ayuki3.jpg






ニックネーム りょう太ママ at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする