2012年01月09日

寝るに限るね♪

年末からお正月休みも今日で終わりの我が家

ダーリンは今日も朝から庭いじり&風呂場の水漏れ修理顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ホームセンター駆け込んだりびちょびちょになって修理してました
けども部品がなくて結局ホームセンターで取り寄せた部品待ちということに・・・


最後のお休みまでゆっくりできなかったダーリン

ヘイ ダーリン おっつかぁれさ〜ん顔(イヒヒ)手(パー)




でもね普段なかなかダーリンとお遊び出来ないりょう太君は
お正月休みはダーリンと男同士の遊び(単においかけごっこだけど笑)をしたり
一緒に走ったりしてとってもとっても楽しそうでしたるんるん

ダーリンが居ると嬉しくなるのかつい頑張ってしまって普段寝てる時間でも
ずっと起きていて私達の行動を見ながら神経高ぶらせていました


興奮状態が続いているので私からするとそれもちょっと可愛そうな気もするけどねわーい(嬉しい顔)



今日でお休みも終わりのダーリンは朝から会社の人からだと思うのだけれど
メールや電話がバコバコと・・・



何やら3時ごろスーツを来て会社に行っちゃいました



するとぉ あんなにはしゃいでたりょう太君とあゆきちゃんは
ため息といびきをかきながらどっぷり寝いってましたわーい(嬉しい顔)



どっぷりねんね.jpg



お正月疲れは寝るに限りますね眠い(睡眠)



私もぉぉぉ顔(ペロッ)





なんと ワタクシ 風邪をひいちゃったみたいで
昨日は喉がちょっとイガイガで背中が痛重かったんだけど
夜のうがい薬対策で今日は喉はまずまずなんだけど
お鼻水が止まらないのよぉもうやだ〜(悲しい顔)顔(なに〜)

それもね右から垂れる鼻水顔(なに〜)

お鼻にね ティッシュペーパーを丸めて挿しこんでるんだけど
すぐにびしょびしょになる顔(なに〜)
右の鼻の穴だけ大きくなったらどうしましょう な〜んて思ったり笑


このティッシュペーパーがなかったら
どんだけ垂れるのかと思うとぞっとするんだけど
しょっちゅう鼻をかんで辛いのよね
目もショボショボするしぃ
おまけにくしゃみもおっちゃんくしゃみするしねぇ顔(なに〜)


晩御飯作るのも辛いので今日はレトルトカレーにしたよわーい(嬉しい顔)




待ち時間の間にあゆきちゃんがうんピョ・・・

エライねぇ  なんて言いながらおチりを拭き拭きして綺麗にね手(チョキ)



で その手を洗ってカレーを食べながら
ふと左手薬指に目をやると黄色いカレーがついてる!!

?????



なんでこんなところにカレーついてるのかな?


クンクンクン・・・



プ〜ンとあのニホイフン




がく〜(落胆した顔)?がく〜(落胆した顔)?



手  洗ったんだよな・・・


洗ったつもりだったのかな・・・



それもちょいと乾いてたし・・・




ありえへん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




この間もウン踏んでたしあせあせ(飛び散る汗)



これってウン(運)ついてる思う??・・・





ニックネーム りょう太ママ at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする