2012年01月30日

今日も元気に♪

今日は少し風は冷たいもののとってもいいお天気晴れ

あゆきちゃんの手術が無事に終わったせいもあるのでしょうか
私の気持ちも今日のお天気のようにスッキリ〜としています


朝からペタペタとしても変らないお化粧をしていざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


いいところだったらいいのだけれど行き先は
りょう太君の心臓のお薬をいただきに病院に・・・
そのあとサプリメントを買いに行きました


ここまで来たら行ってみようるんるん



初めてお散歩に行くところるんるん



気分良く遊べるかなぁ・・・





りょう太ルンルン.jpg


cats.jpg




おぉぉ!楽しそうだぁClap



あゆきちゃんの臍ヘルニアの手術の傷口は
結構大きくて血が固まってるのか少しかさぶたのところもあり
皮膚をつまんで綺麗に折たたんで縫ってるような感じなので
(そう見えるだけで実際は違うかもです)
見た目はとっても痛々しいんだけど
そんなことは気にならないのか痛みもないのかそれは解らないんだけど
こんなに楽しそうに走ってくれてかあさんはホントに嬉しいよ


寝起き 寒くて震えてた子には見えないなわーい(嬉しい顔)



ニックネーム りょう太ママ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする