2012年03月08日

偶然会った愛しのあの子♪

今日は午後からお散歩に行ってきました


りょう太君とあゆきちゃんがお散歩気分イマイチの時
よく私は2ワンが大好きなシンちゃんは? とか
シンちゃん居るん違う? なんて言いながらお散歩するんです笑


今日もいつもどおりのお散歩してたら
向こうからぁぁぁるんるん



あっ!!ホンマにシンちゃんが来たぁぁぁるんるん




りょう太君とあゆきちゃんは超超大喜びで走って行ってましたるんるん


シンちゃんのことが大好きなあゆきちゃんは
そらぁもう!舞いあがって喜びの舞いでしたよわーい(嬉しい顔)



cats.jpg




シンちゃんがダンベルで遊んでるとるんるん



シンちゃん1.jpg
シンちゃん2.jpg



シンちゃんのダンベルがどうしても欲しいあゆきちゃんは
シンちゃんの為に何度も何度も投げるダンベルを
当然自分のダンベルかのようにもぎ取って遊んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




なんでも欲しいあゆきちゃん.jpg




ガジガジenjoy1.jpg






何度もあゆきちゃんに取られるシンちゃんは・・・



DSC_0066.JPG




ごめんねシンちゃんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ガジガジenjoyしたあとはお口に芝がついてまるでつまようじみたいわーい(嬉しい顔)



つまようじ.jpg




今日は思いがけない嬉しいサプライズでとってもとっても楽しかったでぇするんるん





りょう太2.jpg
りょう太1.jpg



あゆき1.jpg






シンままさん 姪っ子ちゃん シンちゃん今日はどうもありがとう黒ハート



DSC_0089.JPG




ぶっ飛んで行くぐらい大好きだよねぇ黒ハート


ニックネーム りょう太ママ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする