2012年03月10日

頑張る姿♪

今日はお友達ワンちゃんのアジリティー競技会に行ってきました



普段 小さい我が家のダックスちゃんを多く撮っているので
大きなワンちゃんとかを撮るのはとっても難しかったぁぁもうやだ〜(悲しい顔)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



ブレブレばかりだったけどなんとか使える写真だけUpしようと思いますぅあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0076.JPG


DSC_0055.JPG


DSC_0059.JPG





今日は逆光だったり変に晴れだったり曇ったりで
カメラ超初心者の私はチト難しかったですもうやだ〜(悲しい顔)





肝心のシンちゃんは・・・



シンちゃんは私を見つけるとコースアウトして私めがけてすっ飛んでくるので
今日は競技が終わるまでシンちゃんに会わず
写真もシンちゃんに解らないようにゴールのテントの影に隠れて写真撮りましたカメラ


そこまでする??  っとお思いでしょうが
前に一度それが原因でなんとシンちゃん 失格になったことがあるっちゃよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



なので今日は慎重に!



てな訳で私はびくとも動けず狙えるのは1点ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





と言う 何となく言い訳がましいことばかり言って
お許しを請う私 テヘヘ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





シンちゃん シンまま〜 今日はこれで許してぇぇわーい(嬉しい顔)



DSC_0004.JPG


DSC_0087.JPG


DSC_0090.JPG





今日はみんな頑張った黒ハートClap黒ハートClap




おばちゃん また今度頑張るからねぇ手(パー)



ニックネーム りょう太ママ at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする