2012年03月14日

なのはな♪

今日はとってもいいお天気でお散歩日和でした晴れ



お散歩に行ったところに菜の花が咲いてました




なのはな1.jpg


少し倒れていたけど黄色が鮮やかで綺麗でした



なのはな2.jpg




あゆきちゃん まさかの入浴中?



DSC_0046.JPG



違いましたぁぁわーい(嬉しい顔)
階段を上がろうと一応私の顔色うかがいしとりますわーい(嬉しい顔)




こんな急斜面も猛スピードで上っていったりぃぃあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0071.JPG



上り切ったらまたそのうえまで上ろうとして焦った私は大声で止めました


今日は何度あゆきちゃ〜ん!あゆきちゃ〜ん!って呼んだか解らないな・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



1時間ぐらいお散歩してたけどあゆきちゃんを追いかけて私はことごとく疲れました



今日はいっぱい遊んで楽しかったねるんるん



なのはな4.jpg

なのはな3.jpg




さっ! 帰ろ!  ごはん ごはん!




DSC_0064.JPG



相変わらず帰りは早いねわーい(嬉しい顔)






私事なんですが1ケ月ぐらい前から目が痛くて
ついに先日眼科に行ったらめがねをかけたらどうかという診断でした

めがね・・・ 普段PCのときだけかけてるけど
始終めがね生活っていうのはちょっとぉぉ・・・
コンタクトでも大丈夫らしいけど
どちらを選ぶかは2週間後・・・

それまでゆっくり考えることになりました

みなさんならどちらかなぁ??



ニックネーム りょう太ママ at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする