2012年03月15日

速さの違い♪

今日は朝からとってもいいお天気
気温も結構暖かめ  ってなんでもぉこのぐらいが平均気温らしいのだけれどね


今までが寒かったのでとっても暖かく感じました

朝からお洗濯  ワンズのベットカバーもジャブジャブしてね(*^_^*)


夕方までおウチでまったりしてお買いものを兼ねてお散歩に行ってきました




30分ぐらいお散歩してたんだけど今日は2ワンすごく走っていたので
写真に撮ろうと頑張ったんだけどどういう訳か全部ブレブレもうやだ〜(悲しい顔)



もう!ヤダよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)




今日も使える写真だけUPしまぁすあせあせ(飛び散る汗)




走ってきたよ1.jpg



りょう太君とあゆきちゃんが私のところへおやつ目当てで
ぶっ飛んでくるんだけど途中で何でか交差するのよわーい(嬉しい顔)



それも毎回あゆきちゃんがりょう太君の前に出ますわーい(嬉しい顔)


やっぱりあゆきちゃん早いのかな?

っていうかりょう太君がどんくさいんだけどねわーい(嬉しい顔)




この2ワンの早さを文字で表すとぉぉ・・・


りょう太君はダッダッダッ犬(足)



に対して あゆきちゃんはダダダダダァァ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)  って感じです手(チョキ)



走って来たよ2.jpg





なので2ワンが一緒に走っているところを撮るのは難しい
な〜んて言い訳がましいことを言ってる私わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



このところ上手く撮れてないのでもうちょっと頑張らないとね手(グー)




ところであゆきちゃん おやつケースを投げると
中に入ってるおやつを食べようとガジガジしだしたけど
開けられないと解るとケースを銜えて車の方へ歩きだしましたわーい(嬉しい顔)



走って来たよ3.jpg



あゆきちゃん もう帰るの?

そろそろお腹が空いたかな・・・



明日からお天気が崩れるらしいけどお散歩もう十分だったでしょうかるんるん



ニックネーム りょう太ママ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする