2012年03月17日

ある日のお散歩♪

天気予報では今日は雨だったんだけど
なんでか日が照ってるしぃ
それもバリバリッの晴れ晴れ


雨だと思っていたので無理をお願いしてお友達のおウチにお邪魔したのに
ホントに申し訳なかったですぅ

申し訳ないと思ってながらも結構長居してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつもながら いやどうもすみませんですぅわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



パパしゃんからバレンタインのお返しをいただきました
どうもありがとうございます黒ハート
晩御飯を食べてすぐに頂いたお品をいただきました
1つ  2つ  3つ・・・・・

あまりの美味しさに全〜部食べてしまい写真撮るのを忘れてしまいました
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

○ッパえび○んじゃないけどやめられない止まらないダッシュ(走り出すさま)

あ〜美味しかったぁぁぴかぴか(新しい)

おご馳走様でしたぁ黒ハート


そのあとお買いものを兼ねてお散歩に行ったけど
写真はブレブレで使えないので
ある日海に行ったときのお散歩をUPしようと思いますぅ


っていつもと変わりないのだけれどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



この日は夕方遅めにお散歩に行きました


りょう太君もあゆきちゃんも大好きな海でいっぱい走ってきましたよぉ



りょう太ルンルン2.jpg

りょう太ルンルン1.jpg

あゆきルンルン2.jpg

あゆきルンルン1.jpg




あゆきちゃんはいつもながらド派手にダダダダァ〜と元気に走ってました


寒くてもこうして喜んでくれると嬉しいですぅ

また連れてきてあげたいなるんるん




さっ  ご飯食べに帰るよダッシュ(走り出すさま)




かえりましょ.JPG



帰るときはりょう太君 早っわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りょう太ママ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする