2012年03月19日

春のにおい♪

今日はお山の公園にお散歩に行ってきました


私はコンビニでお弁当を買って着くと同時に腹ごしらえです笑


誰も居ない大きな公園でお弁当をゆっくり食べお茶を飲み
あたりが山なので目にも優しく久しぶりにゆっくりした感じ・・・



おいおい! からすさん お弁当のふた 持って行かないでねぇがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとしたびっくりもあったりしてわーい(嬉しい顔)



大丈夫ゴミはお持ち帰りしましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



りょう太君とあゆきちゃんも楽しそうでしたぁるんるん




お山の公園2.jpg

お山の公園1.jpg



帰りに菜の花がとっても綺麗なところで遊んできましたるんるん




なのはな畑1.jpg




なのはな畑2.jpg




りょう太君もあゆきちゃんもお花の甘い香りと
春の気配感じてくれたかな・・・




なのはな畑3.jpg



ニックネーム りょう太ママ at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする