2012年03月28日

ブレブレでも元気は見える♪

ブログちょこっとお休みしてました
バタバタと汗 汗の日が続いてましてぇ・・・



このところポカポカの日が続いてます

お庭の樹にも蕾が膨らんで可愛いお花をいっぱいつけだしました




春だね.jpg




りょう太君とあゆきちゃんは朝からポカポカのお庭をウロウロして
部屋に帰ってくると体がポワ〜ンと暖っかかったです

お昼はふと思い立ってお弁当を作り縁側と言ったら聞こえはいいけど
物干し場 笑 に座って食べました



ゆっくりしてなかなかいいもんだな


これからこんな日が多くなるかもぉ




もう暖かい春がくると思ったら今週末は雨でまたちょっと寒波が戻ってくるらしい


けど けど きっときっともう少ししたら春がくるよね









このところのバタバタでお散歩にも行けてなかったりょう太君とあゆきちゃん

今日はお買いものをかねてお散歩に行き私も一緒に走ってきました




晩御飯前のひとっ走りってとこかなわーい(嬉しい顔)




cats.jpg




カメラが変なのか 腕が悪いのかこの頃なんでかブレブレなんだよねぇもうやだ〜(悲しい顔)




そろそろカメラ屋さんに行かなくちゃ・・・

ニックネーム りょう太ママ at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする