2012年03月30日

お花を楽しむ♪

今日は午前中に久しぶりにりょう太君とあゆきちゃんの病院に行ってきました

先生にお渡しするものがあったんだけど
2ワンのお耳掃除とレーザーをお願いしました

りょう太君は前からちょっと気になることがあって診察していただくと
白内障の兆候があるらしい・・・
やっぱりぃ・・・
そろそろ来たかぁぁぁ  と思ってもちょっとショックは隠しきれませんもうやだ〜(悲しい顔)



帰りにお散歩と思ったけど
先生から今日は黄砂があるので気をつけてね  っとお優しいお言葉


そかそか!ならば少しだけ遊んで帰りましょ




りょう太1.jpg

あゆき2.jpg

DSC_0055.JPG



あゆきちゃんはまたあっちこっち犬(笑)犬(足)




いつも楽しそうだなぁるんるん







お花も綺麗よぴかぴか(新しい)




cats.jpg

DSC_0270.JPG




あゆきと花1.jpg



んであゆきちゃんは  がばぁダッシュ(走り出すさま)







DSC_0184.JPG





おいおいがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)



ニックネーム りょう太ママ at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする