2012年04月22日

レオン君♪

今日夕方お散歩に行ったら初めましてのお友達さんにお会いしました



とっても優しくて可愛いお顔のレオン君ですぴかぴか(新しい)



cats.jpg





大人しいレオン君なのでなよなよりょう太君とうまくいくかもぉ・・・黒ハート




ちょこっとあゆきちゃんと2ショットカメラ




DSC_0022.JPG




あゆきちゃん さっき草でゴロンゴロンしてたしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





レオン君  ママさん パパさん今日はどうもありがとうございました
たくさんお話できて楽しかったです

ウチのりょう太とあゆきはあんなんですけど
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね

今度お会いできるのを楽しみにしてまぁす









りょう太君とあゆきちゃんは今日もおやつ  おやつ  ちょうだいんかぁ犬(笑)犬(足)






DSC_0005.JPG

DSC_0065.JPG




りょう太君 あゆきちゃんより相当遅いしわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りょう太ママ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする