2012年04月27日

藤 芝桜 シャクナゲ つつじとあの子♪

今日はふと思い立ってあわただしくお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



藤や芝桜やシャクナゲ つつじを見てきましたるんるん




藤の甘い香りに癒され気持ちもとっても和らぎました黒ハート




cats.jpg
藤1.jpg




そしてあの子はこの子るんるん




シンちゃんと藤1.jpg





シンちゃんお疲れ?それともお喉が渇いたの?
今日は暑くて氷食べたいよねわーい(嬉しい顔)




芝桜とシンちゃん.jpg





ホント 可愛いシンちゃんですぅ黒ハート





今日はシンちゃんのお写真があまりなくぅぅ
ごめんなさいですぅぅもうやだ〜(悲しい顔)






このあとはシャクナゲやつつじを見てきました
るんるん




芝桜.jpg
つづじ.jpg
シャクナゲ.jpg




今日はここまで・・・


つづく・・・






ニックネーム りょう太ママ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする