2012年04月29日

よく食べよくおしゃべりした一日♪

今日はシンままさんにお誘いいただいて
シン家でもつ鍋&BBQをしていただきましたClap




cats.jpg




とっても美味しそうでしょ黒ハート

そそ!美味しかったのよぉぉ黒ハート



このほかにもあの子のままさんからとっても美味しいセレぶどうジュース(笑)を
いただき大満足でしたぁClap





みんなと一緒だとお腹のどこにあんなにものが入るのでしょうねわーい(嬉しい顔)




黒いあの子はお肉GETできたのでしょうか?




お肉.jpg








いただけませんでしたのよ・・・



DSC_0052.JPG







ぼくもお肉じゃなくてさっきキャベツを食べたよ



DSC_0042.JPG







りょう太君とあゆきちゃんはゎぁ・・・
あゆきちゃんのお目目が気になるのでシンままさんにお願いして
お部屋の中に入れていただきました



DSC_0045.JPG






食べるゎ食べるゎ しゃべるゎしゃべるゎわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃ楽しかったぁぁるんるん







このあとお部屋でシンパパさんお手製の紅茶のシフォンケーキをいただき
その美味しさにびっくりぃぃClap
さっきいっぱい食べたのに大きなケーキをペロッといただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
シンパパさん美味しかったよぉぉ黒ハート


慌てて食べたのでお写真撮るのを忘れてしまいました
ごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)





さっ りょう太君 あゆきちゃん出番だよぉ




残念でした.jpg










シンパパさん シンままさん今日はお馳走様でした
とってもとっても美味しかったし楽しかったですぅぅ
今度は我が家のほうにも遊びに来てくださいね




みなしゃん ありがとうございましたハートたち(複数ハート)






ニックネーム りょう太ママ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ワン写真♪

なんだかんだ言いながら頑張ってくれたりょう太君とあゆきちゃんなんだけど
2ワンで撮った写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)



あゆきちゃんの目のことを考えるとりょう太君は少し暗くなりますぅ

でもそれはしょうがないことでぇぇ・・・



それでも記念に撮ってみたかった・・・

せっかく来たのだから・・・






藤の下で1.jpg


藤の下で2.jpg





汽車ポッポがあったよるんるん





汽車ポッポ.jpg







この日はシンままさんに大変お世話になりました
シンままさんありがとうございました!
御蔭さまで思い出に残るとっても楽しい一日になりました
また一緒に写真撮りに行ってくださいね





ニックネーム りょう太ママ at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い香りに包まれてあゆきちゃん編♪

お次はあゆきちゃん・・・


あゆきちゃんは目の様子が気になるので写真を撮る方向はとっても気を使います



あまり目に負担をかけないようにしないといけません・・・


頑張ってくれてありがとうね揺れるハート





藤とあゆき1.jpg


藤とあゆき2.jpg


藤とあゆき3.jpg


藤とあゆき4.jpg


あゆきとつつじ1.jpg


あゆきとつつじ2.jpg






ちょうど藤が宝石みたいにアクセントになっちゃった笑





DSC_0094.JPG




うふふ  可愛いなっ揺れるハート



ニックネーム りょう太ママ at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い香りに包まれたりょう太君編♪

一日あいちゃったけどこの間 藤の花を見に行ったつづき〜・・・



写真いっぱい撮ってどれもこれも可愛くて(超親ばか テヘヘ)
いっぱいUPしたい気持ちにかられます

かと言ってうまく撮れてるって訳じゃないんだけど
暑い中りょう太君もあゆきちゃんも頑張ってくれたことにありがとうを言いたいです



まずはりょう太君のお写真をるんるん






藤とりょう太2.jpg


藤とりょう太1.jpg


りょう太と藤5.jpg


りょう太とつつじ2.jpg


りょう太とつつじ1.jpg




つつじの前で1.jpg






りょう太君の正面の写真も好きなんだけど
私は斜め横顔も好き揺れるハート





流し眼してるみたいに見えるのよわーい(嬉しい顔)


そんなりょう太君が愛らしい・・・




ニックネーム りょう太ママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする