2012年05月06日

カモさんがいる公園♪

GWも今日で最後
昨夜から明け方まで雨が降っていたようだけど
私が朝おそ〜く起きる頃にはお日様ピーカンで
早くも朝から暑さを思わす日差しでした



GW最後はゆっくりと思っていたけど
ダーリンは朝から庭の木を切ったり雑草を取ったりとお仕事に励んでいて
小さいお庭はすっかり綺麗になりました


これで短足あゆきちゃんも軽快にスタスタ歩けるようになりました


ダーリンありがとうね




昨日も一日雑草取りをしていたダーリン

気分転換に一緒にりょう太君とあゆきちゃんのお散歩に行きました





ダーリンは雑草取りで疲れて曲がった腰を伸ばそうと頑張ってるんだけど
頑張ってるわりに伸びてないしわーい(嬉しい顔)



DSC_0014.JPG




私もそうだけど年をとるとそこそこ体も硬くなりますなぁわーい(嬉しい顔)




公園をぐるりと回ったらカモさんが居ました



cats.jpg


このカモさん達はオスメス2匹ずついてとっても仲良しだったので
きっとご夫婦かもしれないな




我が家の夫婦は?  うふふ 微妙・・・わーい(嬉しい顔)




DSC_0033.JPG



な〜んて言ってんの?笑







りょう太君もあゆきちゃんも前日お出かけしたにもかかわらず
疲れも見せず元気に走ってました




りょう太1.jpg







あゆきちゃんは あっちスタスタこっちスタスタと休むことなく歩きまわり
あゆきちゃんの背丈より高い草ではウサギのように跳ねまわり
めちゃくちゃ楽しそうでした




あゆき1.jpg





帰ろうと言っても捕まらず誰もいない公園で大声をあげて叫んでる私なのでした






ニックネーム りょう太ママ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする