2012年05月31日

スロープショッキング事件!

ある日のお話



お散歩から帰ってきて玄関横のスロープを上っていくと




目



目



目






DSC_0002.JPG





ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!! ダッシュ(走り出すさま)




なんじゃこれ?ダッシュ(走り出すさま)



トカゲかな?

しかも半分ないし・・・がく〜(落胆した顔)




よかった!りょう太君とあゆきちゃんに見つからなくて・・・





あ〜びっくりしたぁ・・・と思いながらもヨロケタ足だけど見た目平然として
スロープを上って行った私なのでしたわーい(嬉しい顔)







お散歩からおウチに帰ってきたりょう太君とあゆきちゃんは
お休みする間もなくおもちゃでお遊びです




cats.jpg




あゆきちゃんは1つのおもちゃをひたすらガジガジ
りょう太君はあちこちおもちゃをだして遊んでました





お散歩から帰ってきて少々疲れ気味の私に追い打ちをかけるように
スロープショッキング事件??があったので
身が重たくなってる私がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)




りょう太君 片づけ大変だからあまりおもちゃ散らかさないでよね






DSC_0025.JPG

ニックネーム りょう太ママ at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする