2012年06月01日

久しぶりの海♪

今日は朝早く目が覚めたので久しぶりに海に行ってきました



早朝の海はとっても気持ち良かったぁぁ!!


りょう太君とあゆきちゃんは久しぶりの海なので大はしゃぎでしたよぉ



海だと結構走るりょう太君犬(笑)犬(足)


ホントはね  波の音が怖かったりしてわーい(嬉しい顔)




ふだん大人しいりょう太君だけどこんなに走ってくれると嬉しいなぁ





海3.jpg


海4.jpg





あゆきちゃんはあっちこっち誰もいない海を楽しそうに走ってました


あゆきちゃんってホントに楽しさを体いっぱいで表現するよねるんるん




海1.jpg


海2.jpg





今日もいっぱいお写真撮ったけど光が足りないせいか連写はブレブレもうやだ〜(悲しい顔)



また挑戦しまぁす手(グー)





りょう太君 あゆきちゃん  楽しかったか〜〜いるんるん





海5.jpg








おまけ・・・



あゆきはん  アセラさんの「今日のベストショット」に載せていただきましたぁ

ありがとうございますぅぅぅ揺れるハート



 

ニックネーム りょう太ママ at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする