2012年06月06日

ピーカンだけどビショビショ♪

このところ朝は曇っていてお散歩もしやすかったんだけど
今日は朝からピーカンでとってもいいお天気晴れ



寝ボスケの私 3日続きで超早起き手(チョキ)



てな訳で今日も早朝散歩に行ってきましたるんるん




早朝は半袖のTシャツだとちょっとヒヤッとするぐらい
だけどとっても気持ちがいい・・・




りょう太君とあゆきちゃんも気持ち良さそうに走ってましたぁ犬(笑)犬(足)るんるん





DSC_0033.JPG


DSC_0051.JPG


DSC_0026.JPG


DSC_0055.JPG


cats.jpg






今日もとっても楽しそうにおやつ狙いで走ってるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






でもぉお天気は超ピーカンだったんだけど
芝が濡れていて短足犬の2ワンの手 足 お腹 は濡れてビショビショになりました顔(なに〜)





家に帰って2ワン共もちろん洗ったけど
小ちゃいあゆきちゃんはお腹や手足だけを洗つもりが
全部洗ったほうが早そうだったので全身シャワー手(チョキ)




だってお洋服がこんなになるほどビショビショだったよ



DSC_0002.JPG





りょう太君はご自慢のフロントまでビショビショになっちゃった顔(なに〜)



DSC_0050.JPG





朝から大変だったけどでも笑顔見れてよかったなっ揺れるハート



さて お洗濯 もうひと踏ん張りダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム りょう太ママ at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする