2012年06月12日

筋肉痛はいつまで残る♪

早朝にゴミ出ししてその足で海に行ってきました


朝早くはやっぱり気持ちがいいですねぇ


りょう太君もあゆきちゃんも大好きな海とあってホントに楽しそうにしてくれます



りょう太君は私が行くところの後について走ったり歩いたり・・・





cats.jpg




りょう太君  上手く波を避けて走ってるし笑






お転婆娘のあゆきちゃん 今日も元気でいつも以上に海岸狭しと走りまくってました





プッツンあゆき.jpg






あっちこっち 凸凹の浜をうさぎさんが飛び跳ねてるかのように走るあゆきちゃん


今日は私の言うことも聞かないぐらい顔(なに〜)プッツンで走ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




あゆきちゃ〜ん  ちょっとぉぉ あゆきちゃ〜んダッシュ(走り出すさま)


早朝の海に私のどら声が響きますあせあせ(飛び散る汗)




こらぁダッシュ(走り出すさま)



帰ってきなさ〜いダッシュ(走り出すさま)



うん???



ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) 




何度も何度も遠く遊びに行ったあゆきちゃんを迎えに行くことになりました顔(なに〜)




おかげで筋肉痛の私・・・



歳が行くと筋肉痛 残るのよねぇ・・・顔(なに〜)





DSC_0013.JPG



ニックネーム りょう太ママ at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする