2012年06月19日

近頃のお楽しみ♪

台風の影響なのか昨日の雨は凄かった
今朝も雨は残っていて結構な降りだったけど
お昼前には小降りになってました



今はその雨も止み若干薄日も射してきました




これから台風の進路にあたってる地方の皆様
くれぐれもお気をつけくださいね



雨でお散歩に行けない今日この頃
おウチで遊ぶことが多くなりました


そんなとき我が家のお助けアイテムの知育toyで毎日ストレス発散しています




知育toyにおやつを少〜し入れてコロコロコロー(長音記号1)




あゆきちゃんはコロコロしていくうちに
わざとかは解らないんだけど玄関にポトンと落とします顔(なに〜)


そこでひとしきりコロコロコロコロダッシュ(走り出すさま)




あゆきちゃ〜ん  ちょっとぉ 持って上がってきぇぇ〜るんるん





理解できたのかな?
解っているのかどうか解らないんだけど
toyを起用に銜えてお部屋に上がってきました





cats.jpg


雨の日は1.jpg






りょう太君はこんなことは出来ないんだけど
歯はガタガタのあゆきちゃん  なかなか上手です





こんなんして遊んだりるんるん




雨の日は2.jpg






こんなんして遊んだりぃぃるんるん



雨の日は3.jpg






少ししかおやつが入っていないので
あっという間にコロコロという音はしなくなってしまいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




それでも必死でコロコロを楽しんでくれるので
ストレス解消になってるかなわーい(嬉しい顔)





ちなみに この知育toyは105g Good




ニックネーム りょう太ママ at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする