2012年11月04日

久しぶりだねこの公園♪

本日2回目の投稿です


今日は午後から雨模様というので
少々曇っているお昼にちょっと遠くの公園にお散歩に行ってきました



久しぶりとあってあゆきちゃんはあっちこっち走りまわって
とっても楽しそうでした



お散歩に来られていたワン連れの奥様に
あまり楽しそうに走ってるあゆきちゃんをみて笑われてしまいました

うさぎさんみたいね黒ハート  って・・・





呼んだら帰ってくるあゆきちゃんですが今日はハイテション過ぎて何度呼んだかしらねわーい(嬉しい顔)




また来ようねるんるん




土手公園1.jpg







DSC_0074.JPG




ニックネーム りょう太ママ at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった家族旅行♪

皆様 大変ご無沙汰しております

また何かあったのではないかとメールやお電話をくださったお友達さん
ホントにありがとうございました

長〜い夏休みに入っておりましたがその間にいろんなことがありすぎて
ブログも滞ってしまいました


まずはりょう太君が軽傷ながら角膜に傷がつき
病院で頂いた目薬で約10日間様子をみていたり
あゆきちゃんが8歳のお誕生日だったり
私がちょっと習い事を始めたり  と・・・
何かと忙しい毎日を過ごしております



その記念すべきあゆきちゃんの8歳のお誕生日プラス1日の日に
久しぶりに家族旅行に行ってきました





りょう太君はダーリンと一緒とあってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です



あゆきちゃんはいつでもどこでもマイペースわーい(嬉しい顔)


お宿では美味しそうなお食事をダーリンにおねだりしてました




なんでもほしいあゆきちゃん.jpg





オイタばかりしてるあゆきちゃん 床の間だって平気でのぼってましたゎあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0044.JPG





本当は2泊するつもりだったのだけど大型台風がくるというので
急遽1泊で帰ってきましたが
ゆっくりできて楽しかったです
やっぱり温泉はいいですねぇ黒ハート




2泊していたら愛しのあの子とも遊べたのにとっても残念でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)




帰途の途中でお会い出来た杏君とりりちゃん黒ハート




アン君とりりちゃん.jpg




今度はご一緒できますように黒ハート







久々の家族旅行 楽しかったねぇ黒ハート




広い公園1.jpg
楽しかった旅行.jpg






ブレブレだけど楽しそうなのは伝わったかな・・・







ニックネーム りょう太ママ at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする