2012年12月12日

元気だよ♪

またまたご無沙汰しております
このところいろいろありましてぇ・・・


ワタクシ リンガー○ットというお店にチャンポンを食べに行こうと
駐車場からトコトコイソイソと歩いてたら足がもつれてポテッとこけちゃいまして
足の親指の2か所にヒビがはいっちゃいました
先月のことではありますが今月いっぱいまでは
大人しくしておいてと先生から言われてます
おまけに足底けんまく炎になってしまいとっても痛い思いをしてまして
毎日毎日治療院に通ってるんです
これゎぁ なかなか治りませんなぁ・・・・・


でもでもこのところやっとソックスも履けるようになったし
大き目ブーツも履けるようになりました

無理をしなければ習い事だってちょこっと出来るようですわーい(嬉しい顔)



なのでりょう太君とあゆきちゃんのお散歩もボチボチ行けるようになりました






2ワン 元気で〜するんるん




元気だよ2.jpg


元気だよ1.jpg







あっちこっち放浪するあゆきちゃんだって
ちょっとなら走って追いかけられるようになりましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


焦ったって治らない  と先生から言われたけど
かなりストレスもたまってくるし
早く治ってちょうだいなぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム りょう太ママ at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする