2013年01月06日

2013年元旦の朝♪

明けましておめでとうございます


気まぐれ更新になっておりますがボツボツ続けていこうと思っておりますので
今年もよろしくお願い致します



さてさて2013年元旦の我が家の朝は雪だるまが作れるほどの雪の年明けとなりました





元旦の朝.JPG






お正月らしいですね





りょう太君とあゆきちゃんもお庭に出てきたのですが
雪に大喜びのりょう太君とは対照的に寒いのが苦手なあゆきちゃん





元旦の朝2.jpg





最初は雪がないところを歩いたりしてたけど
雪のところを歩くうちに
だんだんアンヨが冷えてきて不機嫌?なるあゆきちゃん(笑)






んでもって・・・






元旦の朝3.JPG



やて・・・   あははわーい(嬉しい顔)




元旦早々笑えました






朝はゆっくりお正月気分を味わってお昼頃から家族旅行に行ってきました


その様子はまた今度





何はさておき我が家の今年の始まりは
りょう太君とあゆきちゃんがすこぶる元気で素敵な2013年の始まりとなりました



ニックネーム りょう太ママ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする