2013年01月16日

食べっぱなし 走りっぱなし♪

元旦の夜は御宿の18品目の豪華なお料理をいただき
こんなに入らないかもぉぉと思っていたら
なんのなんの全部お腹にINしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2日の朝もいっぱいのお料理に舌鼓 大満足のお正月です



よくまぁお腹に入るもんだなぁわーい(嬉しい顔)



私は調子いいことになんだかんだ口に手をやっていたかも

そしてダーリンはぁ・・・  飲みっぱなしというとこかなわーい(嬉しい顔)




りょう太君とあゆきちゃんは朝からまた走りっぱなしです犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




2日の朝1.jpg
2日の朝2.jpg


2日の朝3.jpg
2日の朝4.jpg



珍しく2ワン一緒に走ってる写真が撮れました


二人一緒に.JPG





このところ撮れてなかったのでとっても嬉しい揺れるハート





お宿をチェックアウトして遊覧船に乗ることにしました


と そこにハプニングがく〜(落胆した顔)


お宿から電話です



鍵御持ちじゃないですかぁ?  だってがく〜(落胆した顔)



なんとダーリンが持ってたしがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ただちに戻りお返ししましたあせあせ(飛び散る汗)



すみませんもうやだ〜(悲しい顔)また泊めてねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




そして遊覧船乗り場にまたリタ〜ン
だけどお船は今出たところ

でもね貸し切りで我が家だけで違うお船を出してくださいました

おじちゃんホントにありがとうございました





遊覧船のデッキで少し風を感じながら風景を楽しみました

この日はそんなに風もなく冷たくもなくデッキでも寒くなかったです




バックINで2ワン寝ていたところを
お写真撮るから起こされたりょう太君とあゆきちゃん




遊覧船3.jpg





ダーリンにダッコされて寝ぼけ眼わーい(嬉しい顔)



遊覧船1.JPG





あゆきちゃんはぐっすりおねんねだったのでちょいとご機嫌斜めですわーい(嬉しい顔)




遊覧船2.JPG





ごめんねあせあせ(飛び散る汗)





記念にお写真撮りたかったのよぉ・・・





お船もいいもんだねるんるん






帰る途中で広い芝生で遊びました




ここではダーリンにおやつちょうだいとおねだりするりょう太君とあゆきちゃん



おねだり.JPG



おねだり上手です


特にあゆきちゃんはヒ〜ン ヒ〜ンとあま〜い声わーい(嬉しい顔)



これにはダーリン 弱いみたいですよわーい(嬉しい顔)





気を良くしてまたいっぱい走ってきました犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



走り三昧.jpg





りょう太君はずっとダーリンが居るのでお正月はとってもハイテンションで
よく走ってました
あゆきちゃんはいつもどおり?あっちこっち放浪の旅もかかすことなく
いつも楽しそうにしてくれてました



私にすれば何より嬉しいことであります揺れるハート




今年のお正月はダーリンのおかげでとってもいいお正月だったし
いい思い出ができました

ダーリンどうもありがとうね黒ハート




またお泊り行けるようにお仕事頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)






ニックネーム りょう太ママ at 17:09| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走り初めとウマウマ♪

前回の投稿からまたプチご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとバタバタな毎日でしてぇ・・・



まずは今年はこんな調子の更新かと・・・あせあせ(飛び散る汗)




さてさて 元旦の我が家の朝は
簡単お雑煮や簡単おせちでほんの少しだけお正月気分を味わいました
それでも結構お腹がいっぱいなってしまいました

これからお泊りに行ってたくさんのお料理を食べるのにぃ・・・




お宿に到着するとワン連れのお客様は皆さんすでに到着されていて
もうお散歩も済まれていたのか
ラッキーなことに我が家の2ワンだけ独占散歩手(チョキ)




道中雨が降っているところがあったので
お散歩もできないのではないかと心配していたけれど
運良くお宿付近は降っていなくてこれまたラッキーでした手(チョキ)



停まってるお船の上でお写真も撮ったよカメラ



家族旅行4.JPG




ですとわーい(嬉しい顔)




お腹が空いていてもお遊びは別みたいるんるん



りょう太君とあゆきちゃん 走り初めですぅ犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



家族旅行1.jpg


家族旅行2.jpg





楽しそうで良かったぁ黒ハート





お転婆あゆきちゃんはお正月早々ねこちゃんを




家族旅行3.jpg





お正月早々猛ダッシュしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




このねこちゃん大人しい男の子ちゃんなんですよ

ごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



いっぱい遊んだのでそろそろご飯にしようかねるんるん



早く食べてもらわないと私達のウマウマお料理をゆっくり食べたいしねわーい(嬉しい顔)



早く食べても
私達のウマウマお料理がくると目の色が変わるりょう太君とあゆきちゃん
案の定ダーリンにゲージにINされましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




だってね うるさいしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ウマウマちょうだい1.jpg







文句言うし・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ウマウマちょうだい2.jpg









なのでぇ・・・




ウマウマちょうだい3.JPG







どうしてもウマウマが欲しいりょう太君とあゆきちゃん



ウマウマちょうだい4.JPG





しょうがないなぁ・・・とついアマアマな飼い主でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




翌日2日の朝は〜  またつづく・・・







ニックネーム りょう太ママ at 15:23| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする