2013年01月18日

イチ  ニー  サン は好き♪

このところかあさんはまじめに運動に行ってるんだ
それはね仲良しお友達さんと一緒だからサ


イチ  ニー  サンダッシュ(走り出すさま)


イチ  ニー  サンダッシュ(走り出すさま)


かあさんは足の怪我に悩まされ完全復活とはいかないけど
何とか頑張って心拍数もグ〜ンとUPしてるみたい

けどしんどいやら疲れたやらやたら言ってはおウチで食べてばっかりしてるんだ


どうやらイチ ニー サンは大変らしいぞ犬(笑)



で  仲良しお友達さんの数字は2ケタ?


おばちゃん 歩いてたのかい??


かあさんは間違って冷や汗いっぱい出るらしいけど
楽しかったぁ って言っていつも帰ってくるんだ


いつまで続くか僕はみてやろうと思ってるんだ犬(笑)


そうそう今日は昨日から降り続いてた雪が
朝起きるとすごく積ってたんだ

かあさんは無理やり僕らををお庭に連れて行くと
いっぱい積った雪の上に放置するんだあせあせ(飛び散る汗)



あゆきは毛薄だから冷たかったみたいだけど
僕はおにいちゃんだからちょっとばかりあゆきにいいところを見せとかないとね

頑張って歩いてみたよ犬(笑)犬(足)




雪とみかん1.jpg





せっかく雪が降ったから遊びたいと思っても
あゆきはお部屋にすぐに入りたがるんだぁ



するとかあさんがおみかんを持ってきてくれたんだ黒ハート



僕らは朝からお目目がギンギラギン目 サぴかぴか(新しい)




あんなに嫌がってたあゆきもコロコロおみかん追いかけてた走ってたよ犬(笑)犬(足)るんるん




雪とみかん2.jpg




そうなったら僕はあゆきに負けるんだぁ

僕って弱いだか優しいんだか解らなくなってくるぅぅ犬(泣)




イチ  ニー  サ〜ンるんるん




みかんだ みかんだ  それぇぇ犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



雪とみかん4.jpg
雪とみかん3.jpg




僕らはイチ  ニー  サンは 大好きサ揺れるハート





今日かあさんがお気に入りのお写真だってカメラ



雪とみかん5.JPG


雪とみかん6.JPG





僕らはみかんがあればなんでもするよ犬(笑)




かあさん  また イチ  ニー  サ〜ンるんるんしてねぇ揺れるハート





ニックネーム りょう太ママ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする