2013年02月14日

おいしいピザ屋さん♪

今日は朝からバタバタした私

午前中は用事があって急いで福岡市内へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


思ってたより用事が早く済んで良かったけど
何処へも寄らず大急ぎで家へ戻って
少しだけりょう太君とあゆきちゃんのお相手をしたら
今度はあゆきちゃんの目薬を貰いに遠くの犬病院に行ってきました

こちらの病院はいつも患者さんでいっぱいで待ち時間も半端じゃないのだけど
何故か今日は空いていて今日は目薬だけだったので
案外すんなりと終わりました



それでも遠くなので家に帰ってくるとドット疲れが・・・顔(なに〜)




でも明日は雨予報なので今日はお散歩行かないとね・・・



そのあと晩御飯のことを考えるとちょっと作る気もなくぅぅぅ・・・



久しぶりにピザにしようかな・・・





美味しいピザを焼いていただきにぃぃ車(セダン)ー(長音記号1)






到着するなりりょう太君とあゆきちゃんはあちこちウロウロしたり
遊ばせていただきとっても嬉しそうでした



ピザ1.jpg




いいにおい.JPG




ダディしゃんお手製のプールはとってもステキ



セレブ気分.jpg




ダディしゃん我が家も立て直しお願いしたいところです






ダディしゃん.jpg






優しいダディしゃんにダッコしてもらって良かったね



あっ りょう太君は若い女性がお好きだったっけねわーい(嬉しい顔)





こちらのおばあちゃまにも大変良くしていただきありがとうございました黒ハート




おばあちゃんありがとう.JPG




みなしゃん 今日はありがとうございました

またお伺いしますのでよろしくお願いしまぁす黒ハート







美味しいピザ.jpg





生地はモチモチなんだけど この端っこの部分がパリッとしてとっても香ばしい

初めて食べる触感かも・・・

う〜む お腹いっぱいだぜぇぇぇ黒ハート


ニックネーム りょう太ママ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする