2013年11月14日

絶景かな絶景かな♪

皆様大変ご無沙汰しております
半分忘れかけているこのブログですが今さらながらコソッと投稿いたしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

気がつけば夏の投稿から早々秋になり
何やら近頃は冬支度なんぞもしている今日この頃
どっぷりお休みしている間にあゆきちゃんの9歳のお誕生日も無事に終わりました
あゆきちゃん 相変わらずワンワンとお元気で11歳のりょう太君と遊んでます
元気が一番exclamationと年を重ねるごとに痛感するようになりました


さてさて今日は私の気が変わらないうちにお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



りょう太君とあゆきちゃんにとってはとっても高くて絶景だったようですわーい(嬉しい顔)




絶景かな.jpg

高いぞぉ!.jpg




りょう太君は思ったより余裕でバランスをとってちゃんと乗ることができました

あゆきちゃんはちょいと怖かったみたいでな〜んとなくソワソワモードわーい(嬉しい顔)


何度か乗ったら慣れるかなぁわーい(嬉しい顔)



お馬さん ありがとうね黒ハート




今日は楽しかったねるんるん



遊んできたよ.jpg



ニックネーム りょう太ママ at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする