2012年06月14日

まさかの!

先月お友達さんと一緒にボーリングの無料体験レッスンをうけ
そのあとは楽しいウマウマのランチに行ったり
我が家でみんなでワイワイ超楽しい時間を過ごしていたんだけど
その無料体験レッスンももう終わり・・・
あまりに楽しかったのでちょっと寂しい今日この頃・・・

他に無料体験は無いかと探しては見るものの
なかなか思わしくなくぅぅ

無料じゃないんだけど最近流行りのフラとかぁサルサとかぁ・・・

ふんふん  シニアクラスもあるじゃないのぉ手(チョキ)



体が硬い私 シニアクラスでもいいんじゃないかしらぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



見学もできるらしいのでちょっくら行ってくるかなるんるん



と 思っていた矢先・・・


今朝 お花をいじっていたらゴキッどんっ(衝撃)



痛〜〜〜〜〜〜っ顔(泣)ダッシュ(走り出すさま)




まさかのぎっくり腰 やっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)



午前中に治療に行って来たけどあまり効いてなさそうだぁもうやだ〜(悲しい顔)



明日は早朝ゴミ収集だぁ  起きれたらいいのだけれど・・・顔(なに〜)




先日お友達さんと美味しいランチのお店に行った帰り
ちょっと寄り道して帰りました


買ってきたものは これっひらめき




DSC_0003.JPG






左は普通のにんにく  そして右は玉ねぎに見えるけど
まさかの生デカにんにくです手(チョキ)



初めて買ったんだけどすごく大きいのでびっくりしましたぁ




乾燥にんにくよりにんにくの臭いがきつくなくていろんなお料理に使えるらしいです


テレビで見たのは肉じゃがのジャガイモも替わりに使ったり
焼にんにくで食べたり天ぷらにしたりしてました



私は冷蔵庫の整理でいろんなお野菜いっぱい入れて
ビーンズとベーコンを入れてホールトマトで煮込んでみました


デカにんにく  どんな感じかというと
ツルッとホコッと って感じかなわーい(嬉しい顔)
にんにくを食べてると感じはあまりなくこれならいろんなお料理に使えそうです


ちなみに大きいデカにんにくが2個入って700円
使いきれるかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





ところでかあさん・・・・・






DSC_0005.JPG








んのと違って
行きたくても行かれへんのんやぁ
ダッシュ(走り出すさま)



明日から雨模様・・・


ホントお散歩行きたかったなぁ・・・




ニックネーム りょう太ママ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

筋肉痛はいつまで残る♪

早朝にゴミ出ししてその足で海に行ってきました


朝早くはやっぱり気持ちがいいですねぇ


りょう太君もあゆきちゃんも大好きな海とあってホントに楽しそうにしてくれます



りょう太君は私が行くところの後について走ったり歩いたり・・・





cats.jpg




りょう太君  上手く波を避けて走ってるし笑






お転婆娘のあゆきちゃん 今日も元気でいつも以上に海岸狭しと走りまくってました





プッツンあゆき.jpg






あっちこっち 凸凹の浜をうさぎさんが飛び跳ねてるかのように走るあゆきちゃん


今日は私の言うことも聞かないぐらい顔(なに〜)プッツンで走ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




あゆきちゃ〜ん  ちょっとぉぉ あゆきちゃ〜んダッシュ(走り出すさま)


早朝の海に私のどら声が響きますあせあせ(飛び散る汗)




こらぁダッシュ(走り出すさま)



帰ってきなさ〜いダッシュ(走り出すさま)



うん???



ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) 




何度も何度も遠く遊びに行ったあゆきちゃんを迎えに行くことになりました顔(なに〜)




おかげで筋肉痛の私・・・



歳が行くと筋肉痛 残るのよねぇ・・・顔(なに〜)





DSC_0013.JPG



ニックネーム りょう太ママ at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

血は上る♪

今朝は早起きしたもののご近所散歩で済ませた私
やっぱり三日坊主だったかなっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



チョイ散歩が終わってお部屋でまた遊び
朝ごはん前のチョイ運動も済ませて上機嫌のりょう太君とあゆきちゃん
ご飯を作ってる最中はりょう太君はあっちこっちウロウロして落ち着かない様子わーい(嬉しい顔)
あゆきちゃんはウンピョに行ったり足元で「早よ ちょうだい」のピョンコ子ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

何度もピョンピョン飛ぶしりょう太君はデカイ声でワンワン言うし
毎日毎回私の大声どんっ(衝撃)が飛び交うのでしたぁ



ご飯作りに15分から20分ぐらいかかるけど
ものの数秒であっという間に食べ終わり
ピカピカになるほどフードボールを綺麗にペロペロ




それが終わったら私の朝食のヨーグルトを狙ってまたワンワンダッシュ(走り出すさま)




よくまぁ 毎回変りなく同じことやってるなぁ と つくづく・・・わーい(嬉しい顔)



すべてが終わるとりょう太君とあゆきちゃんはおネンネタイム眠い(睡眠)



ゆっくり2時間ぐらい寝てるかも・・・




お〜いその寝方 頭に血が上りませんかぁ??





DSC_0003.JPG



DSC_0003.JPG











ニックネーム りょう太ママ at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

ピーカンだけどビショビショ♪

このところ朝は曇っていてお散歩もしやすかったんだけど
今日は朝からピーカンでとってもいいお天気晴れ



寝ボスケの私 3日続きで超早起き手(チョキ)



てな訳で今日も早朝散歩に行ってきましたるんるん




早朝は半袖のTシャツだとちょっとヒヤッとするぐらい
だけどとっても気持ちがいい・・・




りょう太君とあゆきちゃんも気持ち良さそうに走ってましたぁ犬(笑)犬(足)るんるん





DSC_0033.JPG


DSC_0051.JPG


DSC_0026.JPG


DSC_0055.JPG


cats.jpg






今日もとっても楽しそうにおやつ狙いで走ってるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






でもぉお天気は超ピーカンだったんだけど
芝が濡れていて短足犬の2ワンの手 足 お腹 は濡れてビショビショになりました顔(なに〜)





家に帰って2ワン共もちろん洗ったけど
小ちゃいあゆきちゃんはお腹や手足だけを洗つもりが
全部洗ったほうが早そうだったので全身シャワー手(チョキ)




だってお洋服がこんなになるほどビショビショだったよ



DSC_0002.JPG





りょう太君はご自慢のフロントまでビショビショになっちゃった顔(なに〜)



DSC_0050.JPG





朝から大変だったけどでも笑顔見れてよかったなっ揺れるハート



さて お洗濯 もうひと踏ん張りダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム りょう太ママ at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

笑顔の訳♪

昨日今日と早朝からお散歩に行ってきました


無理に起きたのではなく勝手に目が覚めた・・・

ホントはずっと寝ていたいのになぁ・・・

な〜んてお布団の中で思ったりわーい(嬉しい顔)



でもでも頑張ってダッシュ(走り出すさま)



りょう太君とあゆきちゃんもいつもは寝ているけど
私が早起きしたものだから一緒に起きてきたしね 笑



我が家は犬よりニンの方が早起きなのだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





ニコニコ笑顔の2ショットが撮れましたカメラ





DSC_0096.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0108.JPG






いつも以上にぶっ飛んですごい笑顔で走ってますぅるんるん



その訳は・・・




りょう太く〜ん  あゆきちゃ〜ん イチ  ニ のサ〜ン  

ポ〜〜〜ンー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



あんずの実1.jpg



りょう太君とあゆきちゃんは一目散にポ〜ンと投げたものを
必死に追いかけて走ってます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




ボールかな?  おもちゃかな?


うふふ・・・




それはね・・・ これひらめき





DSC_0052.JPG



我が家の庭のあんずの実るんるん





あんずの実が庭に落ちていたらこうして遊んでますぅるんるん



甘くて美味しいかなぁぁるんるん




実はお外に出たらりょう太君とあゆきちゃんはおもちゃやボールを投げても
追いかけたりして遊ばないんです
なので我が家では時々だけど
みかんやりんご レモンなど転がりやすいもので遊んだりしてますぅ

流石にレモンはチト酸っぱいみたいだけどねわーい(嬉しい顔)





食べ物を転がすなんて申し訳なくてチト抵抗がある私なのですが

今度はどんなのを転がしてみようかな・・・と思ってるところです










ニックネーム りょう太ママ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

招待状が届きました♪

先日 招待状が届いたのでワクワクウキウキで
隠れ家創作料理?を頂きに行ってきましたるんるん


こちらはなんとありがたいことに犬okよんClap



こんにちわぁ 本日は御招きいただきありがとうございますぅぅぅ揺れるハート


なが〜い廊下を進むとバラに飾られたステキなセッティングぴかぴか(新しい)





DSC_0009.JPG





御品書きにもバラが添えられてあって優しい心使いが嬉しいですよね揺れるハート




DSC_0005.JPG




楽しみにしていたお料理のどれもがとっても美味しかったです揺れるハートClap揺れるハートClap




お料理1.jpg

お料理2.jpg






よだれかけをしていたりょう太君とあゆきちゃん!
お行儀よくしてくださいねあせあせ(飛び散る汗)




食べたい.jpg




シンちゃんも大いに頑張るダッシュ(走り出すさま)



DSC_0017.JPG




芸が出来る子はいいなぁ・・・

とりえがないわが子・・・


あっ!ひらめき


あゆきちゃんはシンちゃんに悪祖を教える特技があるじゃないかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



りょう太君だって夕飯の時間が解る便利な腹時計があるしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



まっ いいかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





ちょっとバラでフラメンコ風??





DSC_0044.JPG



シンちゃん カッコイイ揺れるハート





あゆきちゃんは・・・・・








DSC_0052.JPG




あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)






そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごさせていただいた隠れ家のレストランは
この子のおウチぴかぴか(新しい)




DSC_0057.JPG





仲良しお友達さんのめいちゃんのままさんのお手製お料理なのでしたぴかぴか(新しい)






パパしゃん めいままさん先日はお招きいただきありがとうございました
とってもとっても美味しかったし
遅くまで(笑)とってもとっても楽しかったです
楽しい一日をありがとうございました



ニックネーム りょう太ママ at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

久しぶりの海♪

今日は朝早く目が覚めたので久しぶりに海に行ってきました



早朝の海はとっても気持ち良かったぁぁ!!


りょう太君とあゆきちゃんは久しぶりの海なので大はしゃぎでしたよぉ



海だと結構走るりょう太君犬(笑)犬(足)


ホントはね  波の音が怖かったりしてわーい(嬉しい顔)




ふだん大人しいりょう太君だけどこんなに走ってくれると嬉しいなぁ





海3.jpg


海4.jpg





あゆきちゃんはあっちこっち誰もいない海を楽しそうに走ってました


あゆきちゃんってホントに楽しさを体いっぱいで表現するよねるんるん




海1.jpg


海2.jpg





今日もいっぱいお写真撮ったけど光が足りないせいか連写はブレブレもうやだ〜(悲しい顔)



また挑戦しまぁす手(グー)





りょう太君 あゆきちゃん  楽しかったか〜〜いるんるん





海5.jpg








おまけ・・・



あゆきはん  アセラさんの「今日のベストショット」に載せていただきましたぁ

ありがとうございますぅぅぅ揺れるハート



 
ニックネーム りょう太ママ at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

スロープショッキング事件!

ある日のお話



お散歩から帰ってきて玄関横のスロープを上っていくと




目



目



目






DSC_0002.JPG





ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!! ダッシュ(走り出すさま)




なんじゃこれ?ダッシュ(走り出すさま)



トカゲかな?

しかも半分ないし・・・がく〜(落胆した顔)




よかった!りょう太君とあゆきちゃんに見つからなくて・・・





あ〜びっくりしたぁ・・・と思いながらもヨロケタ足だけど見た目平然として
スロープを上って行った私なのでしたわーい(嬉しい顔)







お散歩からおウチに帰ってきたりょう太君とあゆきちゃんは
お休みする間もなくおもちゃでお遊びです




cats.jpg




あゆきちゃんは1つのおもちゃをひたすらガジガジ
りょう太君はあちこちおもちゃをだして遊んでました





お散歩から帰ってきて少々疲れ気味の私に追い打ちをかけるように
スロープショッキング事件??があったので
身が重たくなってる私がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)




りょう太君 片づけ大変だからあまりおもちゃ散らかさないでよね






DSC_0025.JPG
ニックネーム りょう太ママ at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

暑かったです!

昨日バラフェアを見に行ってお疲れかと思ったりょう太君とあゆきちゃん

なんのなんの朝から元気!

とっても嬉しいことなんだけどあゆきちゃんはいっこうに寝ようとしません顔(なに〜)


朝ごはんを食べて少し休んだらブラインドをした窓の外を
食入るようにず〜っと眺めてるんです

止めることなくず〜っとです


何があるのか虫さんかハタマタ鳥さんか?


そんな気配もないのにいったい何が気になって
一日の大半をこうして窓の外を見てるのか・・・




今日は朝からすごく暑くて日中は我が家のお部屋で30℃ありました




DSC_0012.JPG






なので今日は扇風機つけました





りょう太君は暑かったのでしょうね ヒエヒエに乗ってました手(パー)




ヒエヒエ1.jpg





あゆきちゃんはソファの上でまだぬくぬくブランケットがいるようで・・・

そーかと思うとベットの上でふんずりかえって寝てました





ぺったんこ.jpg




ベットがぺったんこになりますやんかぁ・・・顔(なに〜)





今日は大気汚染物質の濃度が非常に高かったらしいですよぉ

紫外線も超すごいしぃ・・・




お散歩やお出かけもむずかしくなってきましたね・・・





そろそろお部屋の中でも熱中症に気をつけないといけない時期がやってきましたぁ




今年は玄関網戸つけたいなぁるんるん






ニックネーム りょう太ママ at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

りょう太君10歳になりました♪

本日5月17日はりょう太君の10歳のお誕生日揺れるハート



お天気も晴れで風もあっておウチにいると部屋に風が入ってとってもいい気持ち




DSC_0006.JPG






10歳の今日もいつもと同じ朝を迎え
いつもと同じ 「ご飯早よ頂戴」 のワンワン声も高らかに
おやつねだりも変りなく
家の前の道路に車が通るとワンワンと激吠えして玄関に走ってく





DSC_0022.JPG







かあさ〜んと膝の上に乗ってきては腕の中でドテッと寝てふんずりかえり
寝息も気持ち良さそうね


甘えたいの?りょう太?
そかそか いいよいいよ! かあさんも大好きだよりょう太!
ヨシヨシヨシ! こちょこちょこちょ!
な〜んて遊ぶのも楽しいよねりょう太


お口の周りが少し白くなってきて
どっぷりおっさんになっちゃったけど
とっても綺麗に年を取ってると思うんだよね


10歳・・・

無理せず楽しく過ごしていけたらいいね





りょう太  10歳おめでとうハートたち(複数ハート)





DSC_0033.JPG








晩御飯はちょっとお肉多めにあげるね揺れるハート




かあさんもおこぼれ頂くゎ手(チョキ)




DSC_0029.JPG










ニックネーム りょう太ママ at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

カモさんがいる公園♪

GWも今日で最後
昨夜から明け方まで雨が降っていたようだけど
私が朝おそ〜く起きる頃にはお日様ピーカンで
早くも朝から暑さを思わす日差しでした



GW最後はゆっくりと思っていたけど
ダーリンは朝から庭の木を切ったり雑草を取ったりとお仕事に励んでいて
小さいお庭はすっかり綺麗になりました


これで短足あゆきちゃんも軽快にスタスタ歩けるようになりました


ダーリンありがとうね




昨日も一日雑草取りをしていたダーリン

気分転換に一緒にりょう太君とあゆきちゃんのお散歩に行きました





ダーリンは雑草取りで疲れて曲がった腰を伸ばそうと頑張ってるんだけど
頑張ってるわりに伸びてないしわーい(嬉しい顔)



DSC_0014.JPG




私もそうだけど年をとるとそこそこ体も硬くなりますなぁわーい(嬉しい顔)




公園をぐるりと回ったらカモさんが居ました



cats.jpg


このカモさん達はオスメス2匹ずついてとっても仲良しだったので
きっとご夫婦かもしれないな




我が家の夫婦は?  うふふ 微妙・・・わーい(嬉しい顔)




DSC_0033.JPG



な〜んて言ってんの?笑







りょう太君もあゆきちゃんも前日お出かけしたにもかかわらず
疲れも見せず元気に走ってました




りょう太1.jpg







あゆきちゃんは あっちスタスタこっちスタスタと休むことなく歩きまわり
あゆきちゃんの背丈より高い草ではウサギのように跳ねまわり
めちゃくちゃ楽しそうでした




あゆき1.jpg





帰ろうと言っても捕まらず誰もいない公園で大声をあげて叫んでる私なのでした






ニックネーム りょう太ママ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

よく食べよくおしゃべりした一日♪

今日はシンままさんにお誘いいただいて
シン家でもつ鍋&BBQをしていただきましたClap




cats.jpg




とっても美味しそうでしょ黒ハート

そそ!美味しかったのよぉぉ黒ハート



このほかにもあの子のままさんからとっても美味しいセレぶどうジュース(笑)を
いただき大満足でしたぁClap





みんなと一緒だとお腹のどこにあんなにものが入るのでしょうねわーい(嬉しい顔)




黒いあの子はお肉GETできたのでしょうか?




お肉.jpg








いただけませんでしたのよ・・・



DSC_0052.JPG







ぼくもお肉じゃなくてさっきキャベツを食べたよ



DSC_0042.JPG







りょう太君とあゆきちゃんはゎぁ・・・
あゆきちゃんのお目目が気になるのでシンままさんにお願いして
お部屋の中に入れていただきました



DSC_0045.JPG






食べるゎ食べるゎ しゃべるゎしゃべるゎわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃ楽しかったぁぁるんるん







このあとお部屋でシンパパさんお手製の紅茶のシフォンケーキをいただき
その美味しさにびっくりぃぃClap
さっきいっぱい食べたのに大きなケーキをペロッといただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
シンパパさん美味しかったよぉぉ黒ハート


慌てて食べたのでお写真撮るのを忘れてしまいました
ごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)





さっ りょう太君 あゆきちゃん出番だよぉ




残念でした.jpg










シンパパさん シンままさん今日はお馳走様でした
とってもとっても美味しかったし楽しかったですぅぅ
今度は我が家のほうにも遊びに来てくださいね




みなしゃん ありがとうございましたハートたち(複数ハート)






ニックネーム りょう太ママ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ワン写真♪

なんだかんだ言いながら頑張ってくれたりょう太君とあゆきちゃんなんだけど
2ワンで撮った写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)



あゆきちゃんの目のことを考えるとりょう太君は少し暗くなりますぅ

でもそれはしょうがないことでぇぇ・・・



それでも記念に撮ってみたかった・・・

せっかく来たのだから・・・






藤の下で1.jpg


藤の下で2.jpg





汽車ポッポがあったよるんるん





汽車ポッポ.jpg







この日はシンままさんに大変お世話になりました
シンままさんありがとうございました!
御蔭さまで思い出に残るとっても楽しい一日になりました
また一緒に写真撮りに行ってくださいね





ニックネーム りょう太ママ at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い香りに包まれてあゆきちゃん編♪

お次はあゆきちゃん・・・


あゆきちゃんは目の様子が気になるので写真を撮る方向はとっても気を使います



あまり目に負担をかけないようにしないといけません・・・


頑張ってくれてありがとうね揺れるハート





藤とあゆき1.jpg


藤とあゆき2.jpg


藤とあゆき3.jpg


藤とあゆき4.jpg


あゆきとつつじ1.jpg


あゆきとつつじ2.jpg






ちょうど藤が宝石みたいにアクセントになっちゃった笑





DSC_0094.JPG




うふふ  可愛いなっ揺れるハート



ニックネーム りょう太ママ at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い香りに包まれたりょう太君編♪

一日あいちゃったけどこの間 藤の花を見に行ったつづき〜・・・



写真いっぱい撮ってどれもこれも可愛くて(超親ばか テヘヘ)
いっぱいUPしたい気持ちにかられます

かと言ってうまく撮れてるって訳じゃないんだけど
暑い中りょう太君もあゆきちゃんも頑張ってくれたことにありがとうを言いたいです



まずはりょう太君のお写真をるんるん






藤とりょう太2.jpg


藤とりょう太1.jpg


りょう太と藤5.jpg


りょう太とつつじ2.jpg


りょう太とつつじ1.jpg




つつじの前で1.jpg






りょう太君の正面の写真も好きなんだけど
私は斜め横顔も好き揺れるハート





流し眼してるみたいに見えるのよわーい(嬉しい顔)


そんなりょう太君が愛らしい・・・




ニックネーム りょう太ママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

藤 芝桜 シャクナゲ つつじとあの子♪

今日はふと思い立ってあわただしくお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



藤や芝桜やシャクナゲ つつじを見てきましたるんるん




藤の甘い香りに癒され気持ちもとっても和らぎました黒ハート




cats.jpg
藤1.jpg




そしてあの子はこの子るんるん




シンちゃんと藤1.jpg





シンちゃんお疲れ?それともお喉が渇いたの?
今日は暑くて氷食べたいよねわーい(嬉しい顔)




芝桜とシンちゃん.jpg





ホント 可愛いシンちゃんですぅ黒ハート





今日はシンちゃんのお写真があまりなくぅぅ
ごめんなさいですぅぅもうやだ〜(悲しい顔)






このあとはシャクナゲやつつじを見てきました
るんるん




芝桜.jpg
つづじ.jpg
シャクナゲ.jpg




今日はここまで・・・


つづく・・・






ニックネーム りょう太ママ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

夕暮れ散歩♪

火曜日は我が家でお友達さんとワイワイ楽しい時間を過ごし
今日はお友達さんとゆ○タ○ンデートるんるん
とっても充実した今週なのであ〜るぅ〜るんるん



今日は我が家にしたら遅がけからお散歩に行きました

もう夕方なのでパチリ撮る写真も光が足らず全部ブレブレがく〜(落胆した顔)



しょうがないかなぁ・・・


あゆきちゃんの目の為にはこのぐらいの方がいいしねぇ・・・


これから撮る写真ってこんなだろうかぁ・・・っとちょっと不安になるぅぅ顔(なに〜)





お散歩に行ったらチューリップがかろうじて咲いてました




あゆきちゃんはチューリップの間をスイスイ ダダダッ犬(笑)犬(足)



チューリップ1.jpg





今日のお散歩も楽しかったみたいるんるん



cats.jpg





明日も晴れ晴れ


明日のお散歩はどこに行こうかなるんるん




お散歩.jpg


ニックネーム りょう太ママ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

ワンコ整体♪

少し前りょう太君の腰が悪かったので整体お願いしたら
だいぶ良くなって歩くのも走るのも絶好調だったんだけど
今日は念のためにもう一度施術していただきました

あちこち施術していただきましたが
りょう太君体の調子が良さそうです手(チョキ)Clap



DSC_0012.JPG



なのでりょう太君を早目に切り上げて
この頃施術してなかったあゆきちゃんを見てもらいました

手術してからずっとしてなかったのでちょっと心配だったけど
悪いものをとって体の調子も良さそうでバランス的にも前よりよくなってました手(チョキ)




あゆき整体.jpg



あゆきちゃん気持ち良かったのかヘソ天ゴロンしてましたわーい(嬉しい顔)





これでしばらく安心ですね手(チョキ)




治療が終わってから先生にご休憩いただいたら
あゆきちゃんが食入るように先生の手元をガン見目



DSC_0062.JPG



先生 落ち着いて食べてられないよねわーい(嬉しい顔)





先生 今日はありがとうございました
また何かありましたらすぐ来てねるんるん


ニックネーム りょう太ママ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

レオン君♪

今日夕方お散歩に行ったら初めましてのお友達さんにお会いしました



とっても優しくて可愛いお顔のレオン君ですぴかぴか(新しい)



cats.jpg





大人しいレオン君なのでなよなよりょう太君とうまくいくかもぉ・・・黒ハート




ちょこっとあゆきちゃんと2ショットカメラ




DSC_0022.JPG




あゆきちゃん さっき草でゴロンゴロンしてたしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





レオン君  ママさん パパさん今日はどうもありがとうございました
たくさんお話できて楽しかったです

ウチのりょう太とあゆきはあんなんですけど
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね

今度お会いできるのを楽しみにしてまぁす









りょう太君とあゆきちゃんは今日もおやつ  おやつ  ちょうだいんかぁ犬(笑)犬(足)






DSC_0005.JPG

DSC_0065.JPG




りょう太君 あゆきちゃんより相当遅いしわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りょう太ママ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

笑顔がステキ♪

今日は朝からあっちこっち行ってバタバタと〜
やっと今どっこらしょと重たい腰をおろしました



なんだかぁ近頃ゆっくりしてないなぁ・・・



体もだるいしぃ な〜んて気象病?

体がだるいのは結構いつものことだわねわーい(嬉しい顔)



さてさて昨日のお話なんだけど


昨日は我が家にしては遅くにスーパーにお買いもの

それがねぇ まさかの渋滞でちっとも前に進まない車(セダン)



ぎょえ〜んがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)お友達とお散歩のお約束時間に遅れるよぉもうやだ〜(悲しい顔)



てな訳でごめんなさいでしたもうやだ〜(悲しい顔)




仲良しお友達のシンちゃんと遊んできましたよるんるん


りょう太君とあゆきちゃんはシンちゃんを見つけると
嬉しそうにシンちゃ〜ん!!るんるんって言ってるかのように
シンちゃん向かってすっ飛んで行きました犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



何度見てもこの光景は親としては嬉しいものですね黒ハート




cats.jpg




シンちゃん 昨日も楽しそうに遊んでましたよぉるんるん




シンちゃん1.jpg



あいかわらずチャームポイントのトサカが可愛いよね黒ハート





私のお気に入りの1枚カメラ




DSC_0025.JPG



シンちゃんのいい笑顔が見れましたClap




りょう太君も昨日はハイテンションで
ご飯前の空っ腹を忘れて走ってましたわーい(嬉しい顔)



りょう太1.jpg



あゆきちゃんはぁ・・・・


じっとしてることなくあっちこっち徘徊犬(笑)犬(足)

遠くに行っては呼び戻され猛ダッシュで帰ってくる  を繰り返しわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ご飯前のいい運動になりました手(チョキ)



あゆき1.jpg



ところがぁ写真がみんなブレブレで使える写真がありません

ごめんよ あゆきちゃんもうやだ〜(悲しい顔)




でも楽しそうに遊んでたので私も嬉しかったです





りょう太く〜ん 楽しかったか〜い?るんるん






DSC_0080.JPG





シンままさん シンちゃん 昨日は遅いお散歩だったけど
お付き合いくださってどうもありがとう黒ハート
また一緒に遊んでねぇ黒ハート


ニックネーム りょう太ママ at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする