2012年04月18日

綺麗 キレイday♪

昨日の午前中はエアコン掃除と換気扇掃除をしてもらいました


先日ポストにある広告ビラが入っていて
見ると新会社新設につきハウスクリーニング大特価って書いてあった


何何??


大特価とな??!!


こういう文字に弱い私はビラをチェック チェック目



内容はエアコン1台 4800円

換気扇掃除6000円



ギョッ!! お安い!!



ちょっと迷ったけどどうせ毎年夏前にはエアコン掃除をすることだしぃ・・・


少しでもお安いときにしておこう!
それに換気扇掃除もお安いし・・・
今まで換気扇掃除はしてなかったことだしなぁ・・・



先着60世帯・・・


これまたこの文字に弱い私は 気付くと電話をしてたゎわーい(嬉しい顔)




もしもしぃ お掃除お願いしまぁすわーい(嬉しい顔)



てな訳で我が家は県外とエアコンはプラズマタイプであった為に
若干お値段はあがりましたが
それにしてもとってもお安く綺麗にしていただきました







エアコンもあっと言う間に綺麗すっきりぴかぴか(新しい)




エアコン掃除.jpg




長期にわたってお掃除してなかった換気扇も以外に綺麗だったゎわーい(嬉しい顔)




換気扇1.jpg






シロッコファンにこびりついた油は灰色・・・




換気扇2.jpg






この油ってそこのお家がお肉主流かお魚が主流かが解るんだってひらめき




我が家は灰色だからお魚が主流手(チョキ)
お肉が主流のお家はこの油が濃い茶色なんですってサ






もちろん汚水も灰色系



DSC_0033.JPG





思わず  汚なっ!!  って言ったけど
これって綺麗なほうなんだって・・・

ちょっとホッとしたようなわーい(嬉しい顔)





綺麗にお掃除をしていただいている間
りょう太君とあゆきちゃんは じっと監視 笑




じっとね.jpg





おじちゃん 綺麗にしてくれてありがとう黒ハート







DSC_0012.JPG






ニックネーム りょう太ママ at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

綺麗なお花と優しい香りにつつまれて♪

ピンポン ピンポン 今朝早くにチャイムが鳴った

こんな時間はもちろんすっぴん!
まっいいか 出ないし・・・笑


今 お隣のおウチが外壁工事をしていて
インターホンごしに工事の方の話を聞くと
なんでもぉ今日は壁を洗うのでウチの車に水がかかるといけないから
車を蓋いたいということだった



ならばと仮約束?笑 していたお友達さんに電話!

急なお出かけにも対処していただきとってもすてきなところに行ってきました



と その前にランチだけどねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



美味しいランチをいただいていたら出るときは曇っていたのに
ごっついピーカン晴れでまだまだワン連れは難しくなってきました

なのでしばらくカフェで女子談議手(チョキ)


ランチ食べただけでかな〜り居たよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




3時半を過ぎたころからボチボチ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




とってもとっても綺麗なお花を見てきましたよるんるん





 cats.jpg
お花1.jpg




綺麗なお花と優しい香りに包まれてとっても癒されました






お友達の咲妃ちゃんぴかぴか(新しい)




咲妃ちゃん1.jpg




そしてここみちゃんぴかぴか(新しい)




ここみちゃん1.jpg




またまたヘンテコ写真ではごじゃりますが許してくださいまし
次回また頑張りますですあせあせ(飛び散る汗)





お次はりょう太君だけど ちょっと眩しかったみたいあせあせ(飛び散る汗)




りょう太1.jpg




せっかく綺麗なお花のところだったのにごめんねもうやだ〜(悲しい顔)






あゆきちゃんの目の為にはもうちょっと日は陰ったほうがいいみたい・・・



あゆき1.jpg





みなしゃん モデルさん お疲れ様でした



咲妃ちゃん ここみちゃんのままさん 今日は急なお誘いにもかかわらず
ご一緒してくださってホントにありがとうございました
綺麗なお花をいっぱい見てとっても癒されました
機会がありましたらまたご一緒お願い致します


ニックネーム りょう太ママ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

チューリップ♪

金曜日大慌てで神戸に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

泊まったところは北の坂ホテル

夜遅くの到着で寝るだけだった・・・


あくる日の朝西宮へ・・・



これから3ヶ月に1度 そちら方面に行く予定

そちらの皆様 よろしくです





とんぼ返りで福岡に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



少々疲れました・・・


月曜日はりょう太君の整体


ちょっとこのところ元気がなかったりょう太君でしたが
腰が悪いのか 先生がチョチョチョと施術すると
今は元気に走り回ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



この日はりりちゃんも施術しましたが
りりちゃん この日で整体は卒業ですぅ


りりちゃん ままさん 長い間お疲れ様でした

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね黒ハート

私もまた行きますから!!

って  すぐお会いできそうな気配ですがわーい(嬉しい顔)




今日はこ〜んなヤギさんが居るところでチューリップを見てきました




やぎさん.jpg



ヤギさんにワンズは興味津々で行こうとするので
リードがビンビンになってしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




チューリップは終わりかけのもあったりまだ蕾のもあったりでしたが
とても色鮮やかで綺麗でした




cats.jpg
チューリップ1.jpg





ちょっとだけモデルさんお願いします




チューリップ2.jpg




あんまり良くなかったね ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)





このあとはりょう太君とあゆきちゃんは思い通りに走って遊んでましたるんるん



チューリップ4.jpg

チューリップ5.jpg

チューリップ3.jpg

DSC_0143.JPG





かあさんまた頑張るから モデルさんよろしくぅ黒ハート


ニックネーム りょう太ママ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

しだれ桜♪

今日はしだれ桜を見てきました桜




駐車場にやっとこ車をいれて写真をパチリパチリカメラ

皆さん 人をかき分けて(ちょっとオーバー)それぞれ思いのショットを撮ってました笑




思ったアングルで撮れなくて残念だったんだけど

しだれ桜はこんな感じ・・・






しだれ桜3.jpg


しだれ桜4.jpg





もうちょっとで満開かなぁ・・・






さてさてりょう太君とあゆきちゃんも一緒にねるんるん





cats.jpg


しだれ桜2.jpg





ニックネーム りょう太ママ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソメイヨシノとモデルさん♪

お花見をご一緒していただいたシンままさんに撮って頂いた
りょう太君とあゆきちゃんのお写真が届きました黒ハート



シンままさんのお写真んはとっても優しくて
我が家のお転婆娘のモデルさんもとっても可愛く撮ってくださいましたカメラ





お花見1.jpg

お花見2.jpg





親ばかだけどめちゃめちゃ可愛いハートたち(複数ハート)



シンままさんどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)




機会があればまたご一緒お願いしますぅ黒ハート








ワタシ    まだまだな・・・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム りょう太ママ at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

満開の桜の木の下で♪

今日は仲良しお友達さんのシンちゃんとめいちゃんと一緒に
お花見をしてきました桜




この間の暴風雨で桜がどうなってるのか心配だったけど
思っていたより元気に綺麗に咲いてました





cats.jpg






お弁当を食べてぇ 楽しいおしゃべりるんるん


話ってつきませんねわーい(嬉しい顔)





綺麗な桜の樹の下でカメラ




シンちゃん 可愛いっス黒ハート



シンちゃん.jpg








さてさてめい姫登場黒ハート




めいちゃん.jpg






とっても可愛いモデルさんでした黒ハート




りょう太君とあゆきちゃんのお写真はシンままさんに撮っていただいてるので
いただいてからUPしたいと思いまぁするんるん




シンままさん めいままさん 今日はお世話になりありがとうございました黒ハート
とっても楽しかったでするんるん
また機会があったら行きたいね
るんるん




ニックネーム りょう太ママ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

クリスタル写真♪

先日りょう太君とあゆきちゃんのクリスタル写真が出来てきました




普通の写真よりツヤッツヤ!  で くっきりはっきりしてとっても綺麗ぴかぴか(新しい)



私の腕の悪さは別としてあせあせ(飛び散る汗)写真の綺麗さにバンザ〜イぴかぴか(新しい)




こ〜んな感じるんるん



DSC_0003.JPG



DSC_0020.JPG





横に並べてみたるんるん




DSC_0010.JPG





光が入ってうまく撮れてないのが残念顔(なに〜)





昨年の海で2ワン一緒に走ってる写真と一緒に並べて
只今 こ〜んな感じで飾ってまぁす黒ハート




DSC_0025.JPG



ニックネーム りょう太ママ at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

狂犬病注射に行ってきました♪

明け方からすごい風台風


ゴォ〜ゴォ〜台風ダッシュ(走り出すさま)ものすごい風の音と
隙間風で部屋の扉がドンドンバタバタガタガタ言う音で目が覚めた

携帯を見ると朝の5時・・・


ゴォ〜というものすごい風はまるで台風のようで
ゴォ〜と言いながら我が家を通り過ぎていくのがわかった


ギシギシユラユラ 家がきしむ音と一緒に家が揺れる・・・


この間もそうだった・・・

こ  わ  い  な・・・顔(なに〜)



そんな台風のような風が今も続いています・・・



そんな中今日は病院に狂犬病注射に行ってきました注射

注射がお上手な先生はあっと言う間にチックンが終わり
りょう太君の心臓のお薬とサプリメントをお願いしました

りょう太君 この頃心音の調子が良いようですClap



参考までに狂犬病注射×2 心臓のお薬  サプリメントで合計15000円弱・・・ 


これからまたフィラリアのお薬やなんやかんやで諭吉さん飛んで行きますね・・・



今日は安静だよぉ手(パー)




けどぉ りょう太君とあゆきちゃんは病院からの診察料明細の紙を
ビリビリにしたりおもちゃで遊んだり
暴風の中お庭をウロウロしたり・・・

あゆきちゃん 飛ばされないかしらあせあせ(飛び散る汗)




りょう太く〜ん  あゆきちゃ〜ん 帰っておいでぇ〜ダッシュ(走り出すさま)





DSC_0030.JPG





ダダダダダダァ〜犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




きっとおやつだと思って猛ダッシュで帰ってきたんだろうなわーい(嬉しい顔)




このあとキッチンへ直行してワンワン大合唱の上
ほんのちょっとのビスケットをGETしたのでしたわーい(嬉しい顔)




安静はどうやら忘れちゃったみたいわーい(嬉しい顔)









ニックネーム りょう太ママ at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

爆発的いいお顔♪

今日は朝からず〜っと迷ってました


狂犬病注射  カメラ屋さん スーパー  それとぉ お散歩に桜を見に行く・・・



あれこれ あれこれ・・・



お散歩の用意をすれど腰はあがらず
そのうちにお昼になりインスタントラーメンを食べて
また考える・・・


そのうち時間が経ってあまりに日差しがキツイので
りょう太君とあゆきちゃんの目の為にはこの時間は止めておこうということにした


結局 4時ごろに家を出てカメラ屋さんにいきました


りょう太君とあゆきちゃんのクリスタル仕上げの写真ができてきたんですよ手(チョキ)



その写真はまた今度・・・わーい(嬉しい顔)



そして日差しもちょっと優しくなったのでお散歩に行ってきました



あゆきちゃんはまたまた今日もすっごい走ってました

ちっともじっとしてないんだからぁぁ・・・




りょう太君もおやつの時だけ走りますわーい(嬉しい顔)






DSC_0046.JPG







あゆきちゃんの 爆発的いいお顔がとれましたわーい(嬉しい顔)




DSC_0042.JPG






この写真 めちゃめちゃ あゆきちゃんらしいなっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りょう太ママ at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

おまつりのつきもの♪

今日はおまつりに行ってきました


着くと早々駐車場はいっぱいでイベント会場から遠くの駐車場に車をいれました

りょう太君とあゆきちゃんはカートに入れていざ会場へるんるん



ちょうどフラダンスを踊ってて思わずパチリカメラ




フラ.jpg



とっても綺麗でした 自分が踊れるともっと楽しいだろうなぁ・・・



おまつりと言えばこれだよねGood




食べたりぃ.jpg




フランクフルトはパリパリッ 焼そばはホルモン入りもあったけど
わたしは普通のをチョイス




あゆきちゃんは・・・



DSC_0058.JPG




おいおいおい!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




菜の花や桜も綺麗でしたよ



菜の花とさくら.jpg



もうちょっとしたら桜も満開になり
いろんなお花でいっぱいになるだろうなるんるん




ちょっとだけ遊んできました犬(笑)犬(足)








菜の花2.jpg


菜の花4.jpg


DSC_0127.JPG


菜の花.jpg



おまつり 楽しかったねるんるん


ニックネーム りょう太ママ at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

走り回ったお散歩♪

今日は夕方遅がけのお散歩

夕方のお散歩はあゆきちゃんの目に優しいですものね


お昼間私が電話しているとりょう太君は表に行きたくてヒスをおこして
部屋の中でグルグル回りしてましたわーい(嬉しい顔)

りょう太君はよく気に入らないとウ〜ンウ〜ン犬(怒)言って
私の気をひき要求したりします
そのほとんどが食べ物関係ですけどねわーい(嬉しい顔)


けどぉ 今日はお外に行きたい!だってわーい(嬉しい顔)



目的地に着くとりょう太君もあゆきちゃんも待ってましたぁ!というかのように
走る走る走る犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



大人し目のりょう太君もあっちこっち楽しそうに走ってました




osanpo2.jpg



よっぽど行きたかったんでしょうねるんるん




夕方だし今日もやっぱりブレブレだけど楽しい様子は伝わるかな・・・




今日もあゆきちゃんはすごい勢いで走るし
あっちこっち場所狭しと動き回ってましたるんるん




osanpo1.jpg






ここの桜はまだまだかなぁ・・・




cats.jpg




ニックネーム りょう太ママ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

お花を楽しむ♪

今日は午前中に久しぶりにりょう太君とあゆきちゃんの病院に行ってきました

先生にお渡しするものがあったんだけど
2ワンのお耳掃除とレーザーをお願いしました

りょう太君は前からちょっと気になることがあって診察していただくと
白内障の兆候があるらしい・・・
やっぱりぃ・・・
そろそろ来たかぁぁぁ  と思ってもちょっとショックは隠しきれませんもうやだ〜(悲しい顔)



帰りにお散歩と思ったけど
先生から今日は黄砂があるので気をつけてね  っとお優しいお言葉


そかそか!ならば少しだけ遊んで帰りましょ




りょう太1.jpg

あゆき2.jpg

DSC_0055.JPG



あゆきちゃんはまたあっちこっち犬(笑)犬(足)




いつも楽しそうだなぁるんるん







お花も綺麗よぴかぴか(新しい)




cats.jpg

DSC_0270.JPG




あゆきと花1.jpg



んであゆきちゃんは  がばぁダッシュ(走り出すさま)







DSC_0184.JPG





おいおいがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)



ニックネーム りょう太ママ at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ブレブレの訳♪

今日もポカポカすっごいいいお天気

なんでもぉ5月上旬のお天気だってサ

朝からお洗濯いっぱいして物干し台がすぐにいっぱい
洗濯するのはいいんだけど後片づけは好きじゃないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でもまぁ頑張って取り入れ&片づけも完了手(チョキ)


紫外線も強く今日も夕方からのお散歩ですぅ


その前にカメラ屋さんに寄って話を聞いてもらってぇ・・・



最近のブレブレのことを話すと夕方は光の取り込みが少ないから
走ってるモードで連射で撮るとブレるかも ということでした





近頃は夕方散歩ばかりなので妙に納得した私


夕方ということもあって若干私も時間に焦ってるところもあり
昼間のゆっくりした時間より手ぶれが多いかもだけどね


ちょっと撮り方も考えなくちゃだなぁ・・・


かといってどうしたらいいのか解らないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





あゆきちゃんあっちこっち歩きまわってお散歩を御満悦るんるん




cats.jpg





常に食べ物点検はかかさずにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





あゆきちゃ〜ん  と呼ぶと プイッ とまたあっちの方へ行っちっチ犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



今日もまた大声をあげてきた私でした




夕方散歩 お腹すきましたかぁ?



お散歩.jpg




ニックネーム りょう太ママ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ブレブレでも元気は見える♪

ブログちょこっとお休みしてました
バタバタと汗 汗の日が続いてましてぇ・・・



このところポカポカの日が続いてます

お庭の樹にも蕾が膨らんで可愛いお花をいっぱいつけだしました




春だね.jpg




りょう太君とあゆきちゃんは朝からポカポカのお庭をウロウロして
部屋に帰ってくると体がポワ〜ンと暖っかかったです

お昼はふと思い立ってお弁当を作り縁側と言ったら聞こえはいいけど
物干し場 笑 に座って食べました



ゆっくりしてなかなかいいもんだな


これからこんな日が多くなるかもぉ




もう暖かい春がくると思ったら今週末は雨でまたちょっと寒波が戻ってくるらしい


けど けど きっときっともう少ししたら春がくるよね









このところのバタバタでお散歩にも行けてなかったりょう太君とあゆきちゃん

今日はお買いものをかねてお散歩に行き私も一緒に走ってきました




晩御飯前のひとっ走りってとこかなわーい(嬉しい顔)




cats.jpg




カメラが変なのか 腕が悪いのかこの頃なんでかブレブレなんだよねぇもうやだ〜(悲しい顔)




そろそろカメラ屋さんに行かなくちゃ・・・
ニックネーム りょう太ママ at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

無言の訴え♪

木曜の夜の大雨に引き続き
昨日 夜からすごい風


12時ごろに寝たけれど雨戸をドカンと叩きつけるようなすごい風に目が覚めた


ビュ〜ビュ〜台風ゴォ〜ゴォ〜台風ダッシュ(走り出すさま)と地響きおこってるような胸にドスンとくるような音


りょう太君はウトウト寝ているもののお耳は緊張してました


隙間から入ってる風がドアをドンドン!打ちつけめちゃ怖かった



ゴォ〜!台風ダッシュ(走り出すさま)ドン!ダッシュ(走り出すさま)
おまけに家がきしむ音と同時に家が揺れる・・・



1時半ごろから寝るに寝られず時計を見ると3時・・・4時・・・

少しおさまったかな?と思ったらもう5時になってました

それから少し寝たのか気がつくと7時半になってました


ホンマにホンマに怖かったもうやだ〜(悲しい顔)顔(なに〜)


今日は寝れたらいいなぁ・・・


だけどぉ大丈夫か 我が家・・・






雨にも負けず 風にも負けず  雪にも負けないそんな丈夫な家がほしいダッシュ(走り出すさま)




いやいやこの年になってはこのあと入る老人ホームに入れるかどうかが解らないぞ顔(なに〜)



町内はこのあたりいち早く家が建ったところみたいでご近所そろそろ手直しし始めました
我が家もそろそろかしらね・・・





今日は町内の茶話会があり参加してきました

おばちゃんばっかりだけどあれこれよもやま話?笑に花が咲きました

そこでも昨夜の暴風の話題になりみなさんホントに怖かったみたいでした





昨日の予報では今日は黄砂が吹くらしく
そういえば何となく曇っているような感じ・・・

昨日のお天気予報では 窓を開けないでくださいやら
洗濯ものは外に干さないでくださいやら  花粉がすごいので気をつけてください

なんて「ください」令が出てました

なので我が家も茶話会が終わってからもお散歩を控えてお家でまったりしてました

な〜んちゃって私がまったりしたかっただけなんだけど笑



テレビを見ていたらりょう太君とあゆきちゃんがおもちゃで遊びだしました




でもりょう太君はおもちゃをキッチンにポイッしに行きます



そろそろですかね  ご飯・・・わーい(嬉しい顔)





DSC_0001.JPG


ニックネーム りょう太ママ at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

もしもしカメさん♪

夜中の雨は凄かった!

ジャ〜〜ジャ〜〜というのを通り過ぎてゴ〜ゴ〜ダッシュ(走り出すさま)って感じ


寝ていてオンボロ我が家は大丈夫かと本気で思いました


雨の降り方は見ていないのでホントのところどんな具合かは解らないんだけど
我が家  裏に建った立派なお家と接近していて
建物と共鳴するのか音が我が家に響くんですがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)


たとえばぁぁ  子供の足音とか子供の夜泣きとかぁ  車の音とかぁ


ちょっチ ノイローゼになりそうだ・・・


なのでゴ〜ゴ〜降ってるように聞こえても
ホントはザ〜ザ〜ぐらいかも

どっちにしても夕べは怖くて寝れなかったわぁ顔(なに〜)





さてさて 本題のカメさん


ワンワンワンワン本気吠えしてる
りょう太君とあゆきちゃんの朝ごはんを作って
はい どうぞぉるんるんして ふと加湿器を見ると目


うん?????







かめむし.JPG




ギャァァ
ダッシュ(走り出すさま)





アンタここで何しとぅとぉ??



ニックネーム りょう太ママ at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

春さがし♪

今日は晴れってことだけど
朝からエライ曇ってるやん・・・




窓を開けていたら時々冷たい風も入ってくるぅ

ポカポカ春はまだみたい・・・




そこでちょっと春さがし?に行ってきました桜




春がもうすぐ.jpg



いろんな花が咲いてましたよ


でも ソメイヨシノはまだまだ!

まだ春はもうしばらくかかりそうかな・・・





りょう太君とあゆきちゃんはさくらんぼの樹の下で桜





さくらんぼの樹.jpg




ニックネーム りょう太ママ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

海で大爆走♪

今日は朝からとってもいいお天気晴れ

さわやかでとっても気持ち良い一日でした



りょう太君とあゆきちゃんは朝ご飯食べてしばらく寝ると
今度はお庭に出るぅぅぅ!とダダをこねます顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

いつもはだいたいりょう太君なんだけどねわーい(嬉しい顔)



ウンウン!うるさく言うのにいつも負ける私

お庭に行くとひとしきりウロウロしてなかなか帰ってきません

なのでついぃぃ・・・

おやつ食べる??って言う始末・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



こんなことを何度か繰り返してますぅぅわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今にかあさんみたいに横に肥えるぞぉぉ!


そ〜サ あんたの子やもんね! んな〜んて言うてるみたいな気がするわーい(嬉しい顔)




夕方 りょう太君とあゆきちゃんが大好きな海に行ってきました



夕方までおウチでゆっくりまったりしてたので
エネルギーもてあましたのでしょうか 大爆走でしたるんるん





海大好き1.jpg



海大好き2.jpg




あゆきちゃんは特にあっこっち大暴走犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




毎日毎日楽しそうに走ってくれてまするんるん





明日は今日より暖かいみたいだよ・・・




ニックネーム りょう太ママ at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

エスカレーターみたいに♪

今日は春分の日

太陽が真東から出て真西に沈む・・・
昼と夜の時間が同じということらしいけど
実際には少しずれていて3日前らしい・・・
これってホンマなんやろか??



今日は午後から少し曇ってきたのでお散歩に行ってきました


りょう太君とあゆきちゃん 自然満喫でするんるん




自然満喫1.jpg


自然満喫2.jpg



りょう太君は階段を駆け上ったり犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
あゆきちゃんは駆け上った上から猛スピードで下りてきたり犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




エスカレーター1.jpg




めちゃ楽しそうなんやけど見てたらなんかエスカレーターの上り下りみたいやわーい(嬉しい顔)






あゆきちゃんは下りのエスカレーター?がお好きみたいで
駆け上ってはダダダダダァ〜〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)をくりかえしてお山を自然満喫してましたるんるん



エスカレーター2.jpg





楽しかったねるんるん




DSC_0106.JPG
DSC_0088.JPG


ニックネーム りょう太ママ at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

春のにおい♪

今日はお山の公園にお散歩に行ってきました


私はコンビニでお弁当を買って着くと同時に腹ごしらえです笑


誰も居ない大きな公園でお弁当をゆっくり食べお茶を飲み
あたりが山なので目にも優しく久しぶりにゆっくりした感じ・・・



おいおい! からすさん お弁当のふた 持って行かないでねぇがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとしたびっくりもあったりしてわーい(嬉しい顔)



大丈夫ゴミはお持ち帰りしましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



りょう太君とあゆきちゃんも楽しそうでしたぁるんるん




お山の公園2.jpg

お山の公園1.jpg



帰りに菜の花がとっても綺麗なところで遊んできましたるんるん




なのはな畑1.jpg




なのはな畑2.jpg




りょう太君もあゆきちゃんもお花の甘い香りと
春の気配感じてくれたかな・・・




なのはな畑3.jpg



ニックネーム りょう太ママ at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする