2006年07月31日

大根役者♪

朝からお掃除お掃除  お洗濯〜 るんるん


今日はお洗濯もいっぱいしました ぴかぴか(新しい)

お掃除の間はりょう太君とあゆきちゃんは
ふてぶてしくオエンネ 犬(笑)眠い(睡眠)

IMGP0145.JPG


あゆきちゃん すんまへんけど コロコロかける時ぐらい

退いてくれまへんかぁ〜



ふてぶてしい奴.JPG




断固居座るあゆきちゃん どんっ(衝撃)

退いたからって席がなくなる訳でもないのに〜



お掃除が終わって今日はお2人青い恐竜さんでお遊びです 犬(笑)るんるん


りょう太君から離れたところに居たあゆきちゃんは
りょう太君が青いおもちゃで遊びだすと


スタスタスタ〜〜〜と寄り添い〜〜 犬(笑)揺れるハート
 
IMGP0124.JPG


さっそくこの間失敗した演技力の確認の為

ヘソ天アピールを再度 練習 Good犬(笑)

IMGP0123.JPG


ほれ〜 お腹みせてまっせぇ〜

急なことで まだオシッコしてまへんねんけど

どうでっかぁ〜?




同じおもちゃがあるのにそれには目もくれず
ひたすらりょう太君のおもちゃが欲しいあゆきちゃん 犬(笑)



やはりりょう太君はあゆきちゃんの演技が
お気に召さないご様子 犬(怒)


あゆきちゃんは大根役者まっしぐらで
立ち直ることが出来なくなりそうです 犬(泣)


そこで〜   ズリズリ寄ってぇ〜 犬(足)


IMGP0125.JPG


寄ってぇ〜〜 犬(足)犬(足)


IMGP0126.JPG


また 寄ってぇ〜〜〜 犬(足)犬(足)犬(足)


IMGP0127.JPG


どうしても欲しいあゆきちゃんは
りょう太君と一緒にカミカミ ガジガジし始めました るんるん


りょう太君はこんな大根役者と一緒にガジガジしたのでは
男がスタルとばかり もう1つの恐竜さんを
ガジガジしておりました 犬(怒)


IMGP0128.JPG


あゆきちゃんはまたまた女優の道が遠ざかりましたぁ〜 犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム りょう太ママ at 08:38| Comment(24) | ちょうだいんかぁ?シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

久々の〜♪

今日は朝からスゴイ雷さん雷がゴロゴロものスゴイ勢いで
うなっていますがく〜(落胆した顔)

そして突然のスコールように叩きつける雨雨ダッシュ(走り出すさま)

バサバサバサ〜〜どんっ(衝撃)

慌ててお庭のプランター達を軒先に非難しましたふらふら


ここのところ不運続きexclamation&questionの私

少しでもいい方向に向くように「ミリオンバンブー」(万年竹)
を買ってみました手(パー)

IMGP5564.JPG



去年DR.コパさんの開運キーホルダーも買ったんですけどね

IMGP5565.JPG


でも〜これ買ったからこのぐらいですんでるのかも知れないし〜

プラス思考で考えてみようなぁ〜わーい(嬉しい顔)


さてさて〜 雷さんゴロゴロ雷の中 りょう太君とあゆきちゃんは
おもちゃ遊びに専念してました犬(笑)るんるん


前にご紹介したことのある青い軟らかい方の恐竜のおもちゃを
新しく買いました

というのも前の青い恐竜さんお陀仏になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今度は取り合いにならないように2個買っちゃいました手(チョキ)


IMGP5575.JPG


もうすでに頭が欠けそうですけど〜ふらふら


IMGP5574.JPG


2ワン仲良くガリガリしてます揺れるハート

やっぱり2個あったら取り合いになれへんねんや〜んexclamation×2Good


と思いきや〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)


あゆきちゃんったら又もやりょう太君のおもちゃが
気になるご様子ですもうやだ〜(悲しい顔)


覗き込んで見ています犬(笑)目

IMGP5576.JPG


よろしかったら ちょうだいんかぁ〜

にいちゃ〜ん それ欲しいねんけど〜
犬(笑)揺れるハート


そして極めつけ〜  出ましたぁ〜exclamation

あゆきちゃんお得意のヘソ天モーレツアピールexclamation×2


IMGP5577.JPG


にいちゃん〜 ちょうだいんかぁexclamation&question

ほれ〜〜  お腹見せてまっせぇ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

どうでっかぁ〜〜exclamation&question  もっとでっかぁ〜
揺れるハート



りょう太君は今日はおもちゃがとてもお気に入りのご様子で
あゆきちゃんの悩殺ポーズには見向きもしませんでしたわーい(嬉しい顔)


けど〜〜青い恐竜のおもちゃは〜ひらめき

もう頭がありませんもうやだ〜(悲しい顔)


IMGP5579.JPG


まだ一日目なのに〜〜顔(なに〜)


しかたなくあゆきちゃんは
白い硬い方の恐竜のおもちゃをガリガリしておりましたわーい(嬉しい顔)


IMGP5584.JPG


この白い恐竜さん かなり硬いので
ガリッっていうたびに歯は大丈夫かと思っちゃいますわーい(嬉しい顔)


でも〜その硬い恐竜さんのお顔も実はつぶれてるんですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム りょう太ママ at 16:00| Comment(60) | ちょうだいんかぁ?シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

恋人のように♪

今日はどうしたんでしょう
いつものりょう太とあゆきとは違って
まるで恋人のよう!

熱い 熱い ムンムンだわ揺れるハート


IMGP3639.jpg

好き〜〜 にいちゃん揺れるハート

僕も〜〜 あゆ〜〜揺れるハート


IMGP3640.jpg

見つめあい お鼻をつきあわす2人
なんて可愛い顔(イヒヒ)

IMGP3642.jpg

にいちゃん くすぐったいやんかぁ〜  うふふ犬(笑)

IMGP3646.jpg

アハッ にいちゃん 恥ずかしいですぅ〜〜犬(笑)

どうしたの? いつものあゆきちゃんなら反撃にでるでしょ!
昨日のおレッスンのお疲れでも?


実は これ!exclamation×2

IMGP3643.jpg

やっぱり おもちゃが欲しいあゆきちゃん顔(イヒヒ)


そして これ!exclamation×2





やっぱり  ちょうだいんかぁ〜〜exclamation×2 犬(笑) 揺れるハート
ニックネーム りょう太ママ at 17:14| Comment(29) | ちょうだいんかぁ?シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ちょうだいんかぁ?シリーズ3

あれ?今日はいつもと反対か?
りょう太があゆきにちょうだいんかぁしてるぞ顔(イヒヒ)


あゆちゃんちょっとちょうだいんかぁ?IMGP2982.jpg


い〜〜〜やぁ〜〜犬(怒)パンチ

IMGP2991.jpg

ちょっとええやんかぁ〜



IMGP2992.jpg

言うこと聞いとかんと えらい目にあうでぇ〜exclamation

IMGP3011.jpg


よし 盗ったぞぉexclamation×2揺れるハート続きを読む
ニックネーム りょう太ママ at 09:53| Comment(13) | ちょうだいんかぁ?シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ちょうだいんかシリーズ2

またまた あゆきのちょうだいんかシリーズ

ちゃめっけたっぷり〜〜犬(笑)顔(ペロッ)



IMGP2466.jpg


ガリガリガリ
犬(笑)




IMGP2469.jpg



にいちゃん ちょうだいんかぁ〜exclamation&question

いややわ!いつも盗られてるし!パンチ


IMGP2470.jpg


ちょうだい〜〜 こんなもんでええかあ?犬(笑)黒ハート
ほれ!お腹みせてるでぇ〜
犬(笑)揺れるハート

イヤっちゅうてるやろパンチ


IMGP2471.jpg


ほな!こんなもんで!スキやでにいちゃん チュチュキスマーク黒ハート

まだか? チュッチュクチュ〜〜〜揺れるハート

ニックネーム りょう太ママ at 10:49| Comment(19) | ちょうだいんかぁ?シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ちょうだい!??

にいちゃん ちょうだいんかぁ〜exclamation&question

あゆきはりょう太が持っているものは何でも欲しくてしかたがありません 
そしてすぐに取り上げようと寄っていくのです顔(イヒヒ)

りょう太はもうすぐ4歳という年齢でもあり
あゆきが少しウザい時があるんです顔(イヒヒ)
あゆきはまだ1歳もうすぐ5ヶ月ですがその幼さがまだまだ残っていますので 
その掛け合いが面白く私は好きなのです黒ハート
我が家では この光景を日課のようにやってます


IMGP2561.jpg

にいちゃん ちょうだいんかぁ〜exclamation&questionるんるん
またか!あゆきはにいちゃんのんばっかり盗って ええかげんにしときやぁ〜!犬(怒)


IMGP2562.jpg

そうかて にいちゃん今ガリガリしてないしぃ〜〜
ちょっとだけや!な?な?な?
ハートたち(複数ハート)

IMGP2563.jpg

よっしゃ とったぞう!ガリガリガリ!揺れるハート
ほんま やってられんわ あほくさ!パンチ





ニックネーム りょう太ママ at 10:15| Comment(10) | ちょうだいんかぁ?シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする