2011年07月19日

ばぁばのお手手はゆりかご♪

御蔭さまで風は強いものの台風はたいしたことなくホッとしてるところです

大型台風の進路にあたっていらっしゃる地域の皆様 くれぐれもお気をつけくださいませ




今日はお友達さんと待ち合わせしてじごろぅさんへ行ってきました



わんさかいっぱいのおともだちさんと遊んできましたるんるん



DSC_0004.JPG




恋梅ちゃん バディ&サスケ君 くぅちゃん.jpg
シュシュちゃんとミリーちゃん.jpg
DSC_0038.JPG







めいちゃん すわれ!

あら めいちゃんはすわれとは言わないんだったわあせあせ(飛び散る汗)

めいちゃん おすわりしてくださいね

めいちゃん おすわりでございますわよ

めいちゃん おすわりでござる 





DSC_0046.JPG



ハラホロヒレハレ  ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)



逆らいませんゎ・・・わーい(嬉しい顔)





りょう太君は大好きなサスケ君が居たのでテンションあがりっぱなしで
サスケ君が走ったらりょう太君も走る
サスケ君が座ったら側にへばりついてる ヘコもするし顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


今日はりょう太君 サスケ君のおかげでかなり動き回って運動になりました



DSC_0049.JPG


サスケ君 ありがとうね揺れるハート




シュシュちゃんが じごままさん(シュシュちゃんのばぁば)にダッコされて
気持ち良さそうでした




anigif.gif




ぷぷっ  可愛いねぇ揺れるハート




今日は大盛り上がりでとっても楽しい一日でした


みなしゃんまた遊んでくださいね揺れるハート





あゆきちゃんを撮り忘れたのであゆきちゃんに似てるこの子に登場しても〜らおっと黒ハート







DSC_0084.JPG








ニックネーム りょう太ママ at 23:00| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

記録更新なるか?♪

昨日 じごろぅさんに行ってきました

なんでかっと言うと
以前じごろぅさんの2周年イベントのビンゴゲームで
無料躾教室をゲットしたくぅしゃんとくぅしゃんまま

そんな くうしゃん&くぅしゃんままを応援する野次馬 いやいや!!
お友達さんが集合しました

ランチ&躾教室レッスン付きでんねん手(チョキ)



りょう太君とあゆきちゃんも訓練士さんにちょっと教えていただきましたが
相変わらず「まて」は微妙・・・顔(なに〜)



ところがどっこい!
くぅしゃんはあっという間に「まて」が出来るようになりましたClap



DSC_0009.JPG  

DSC_0012.JPG



すごいぞ!くぅしゃん!!Clap黒ハート



りょう太君ったらくぅしゃんの訓練の最中におやつもらおうとトコトコ出て行ってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0007.JPG



くぅしゃん  こんなに「まて」ができたら
今度の「まてない」ゲームはどうなるんやぁ・・・?!
くぅしゃんの5冠王はどうなるんやぁ・・・?!


りょう太君とあゆきちゃん!  うかうかしてらんぞぉ!ダッシュ(走り出すさま)

あんたら 危うしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0028.JPG


ニックネーム りょう太ママ at 20:49| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

汗 汗 汗♪

先日シンままさんにお誘いいただいて
じごろぅさんに行ってきました

着くとりょう太君とあゆきちゃんの大好きなバディ君とサスケ君も居たぁぁるんるん



バディ君&サスケ君.JPG




みんなで遊ぼう♪というよりノリノリ狙ってるて感じわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



大好き1.jpg



さすがのサスケ君も避難してるし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



避難.jpg




ありゃ こんなところでもあゆきちゃんはすかさずチュッ揺れるハート



チュッ.JPG



この日もモテモテのサスケ君



モテモテ.jpg





だけどねこの日はなんでかサスケ君はりょう太にいちゃんに任せて
あゆきちゃんはバディ君に猛アタック黒ハート

今度はバディ君にチュチュ攻撃するやらダッコ?するやらあせあせ(飛び散る汗)


我が家の2ワンいったいどうなっとるんだぁ  トホホ顔(汗)

ごめんなさいですぅぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




こんな状態なので一緒に来たシンちゃんは・・・



シンちゃん.JPG



だよね だよね ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



シンちゃんはシンままさんとフリスビーのお練習
カッコよく転がすシンままさんのフリスビー 相当フックしたり??
スライスしたり??しますぅぅわーい(嬉しい顔)

シンままさん頑張ってぇ手(グー)






じごろぅさんのトリマーさんのワンちゃんのなごみちゃん



なごみちゃん.JPG



めちゃめちゃ可愛い揺れるハート



今度一緒に遊べたらいいなぁ黒ハート





遊びに来ていた氷君じゃなくてロン君



ロン君.JPG




ロン君はこの日氷って書いたお洋服を着てたんだけど
氷って文字を見てると幾分涼しく感じたりして笑



あゆきちゃんは氷君じゃなくてロン君を追いかけてワンワンワン犬(笑)犬(足)
追い込んでるし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ロン君2.jpg




す   す   すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




氷君じゃなくてロン君はママさんにおもちゃで楽しそうに釣られてましたわーい(嬉しい顔)



ロン君3.jpg




あっ!!  じごろぅさんに河童か???









河童かな.jpg




ケケッ ちょっと遊んでやったぁわーい(嬉しい顔)


るんるんかっぱ〜〜 からげてぇ〜〜 さ〜んどぉが〜さぁ〜るんるん
なんて歌があったけど(年バレバレ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これって誰の歌だったっけ?




とってもとっても楽しい一日でしたるんるん



みなしゃん 遊んでくださってありがとうございましたぁ黒ハート
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね揺れるハート




ありがとうございました.jpg











ニックネーム りょう太ママ at 11:44| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

夢つくし♪

、今日はじごろぅさん2周年イベントに参加してきました


いっぱいのお友達でじごろぅさんは大賑わいるんるん

とってもとっても楽しい一日でした



普段くじ運が悪い私  ビンゴゲームも当った試しがありませんもうやだ〜(悲しい顔)

なので今日も諦めモードですもうやだ〜(悲しい顔)



だけど!!なんと!!今日は大当たりぴかぴか(新しい)



夢つくしをGETしましたぁClap




ビンゴゲーム 大当たり.JPG




ヤッタァ〜Clap


丁度お米が無くなりそうだったので超嬉しい揺れるハート


これで何日間かうきますぅぅ揺れるハート


ありがとうございましたぁ揺れるハート





ビンゴゲーム1.jpg






シンちゃん  お米はやれまへんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム りょう太ママ at 23:10| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

楽しかった女子の節句♪

昨日3月3日はお雛祭り  女の子のお節句ですよね


朝からあゆきちゃんの為にせっせと頑張って作りました




ひな祭り.jpg



といっても冷蔵庫にあるもので菜の花とタケノコと生ハムのお寿司

それに白酒じゃなくて甘酒手(チョキ)



あゆきちゃん おめでとうさんClap



では  い  た  だ  き  まぁ  す揺れるハート



あゆきちゃんの口には一口も入らずすべて私のお腹にINしましたわーい(嬉しい顔)

お昼ごはん非常に満足手(チョキ)



さてさて急いで行くのよ  あの子が待ってるわ揺れるハート


あの子ってだぁれぇ??   ほらあの子よ揺れるハート




DSC_0032.jpg



つーことでじごろぅさんに行ったらみんな居たぁぁぁ揺れるハート



こんにちわ.jpg



はじめましての真白ちゃんままさんからひなまつりケーキやタイ焼き
クッキーなどいっぱいいただいちゃいました



DSC_0070.jpg



ワン用なんだけどニンが食べてもとっても美味しいぴかぴか(新しい)



食べ物を見ると豹変するお嬢様シュシュちゃん



ひな祭り1.jpg



クッキーも食べ タイ焼きも食べ
ハンバーグも一人食い一口でお腹にINしてました

何をしても可愛いシュシュちゃんです




ランではりょう太君ははじめましての真白ちゃんにタジタジわーい(嬉しい顔)



弱虫君.jpg


ホントに遊ぶことが苦手ななよなよりょう太君です


ごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


おもちゃが大好きの久遠ちゃん



DSC_0056.jpg



シンちゃんはお得意のアジとおもちゃで楽しそうるんるん



シンちゃんさすが!.jpg



ちょっと遅れてやってきたくぅちゃんも爆発ランランるんるん


DSC_0094.jpg



あゆきちゃんは大好きなめいちゃんと爆走犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



めいちゃん.jpg



あまりの速さにお写真はブレブレなんだけど
ものすごさだけ解っていただけたら嬉しいです



めいちゃんはものすご〜く走るのが早いんだけど
あゆきちゃん もっちょっとでめいちゃんのおチっぽを食いそうに
タッチしそうになってびっくりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


あゆきちゃんもめいちゃんに追いつくぐらい走るのも早くなったのかなって
ちょっと嬉しくなっちゃいました揺れるハート





みなしゃん昨日はいっぱいいっぱい遊んでくださって
どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

なよなよ弱虫りょう太とワンワン娘だけどまた遊んでくださいですハートたち(複数ハート)


あゆきちゃん昨日はとっても楽しいひなまつりになったようで蔓延の笑みでした




DSC_0018のコピー.jpg







ぴかぴか(新しい)お  ま  けぴかぴか(新しい)



あゆきちゃん別名・・・










DSC_0014.jpg



ですと・・・わーい(嬉しい顔)



ニックネーム りょう太ママ at 16:49| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

「待て」するつもりが♪

お話はちょっと戻ってじごり会でのこと・・・



あゆきちゃん 「待て」ゲームを頑張ってました


めいままちゃんがパチリパチリお写真を撮ってくださってたんだけど
な〜んとなくカメラを感じるワタシ


パッと見ると明らかにワタシもカメラの構図の範囲に入ってるではないか!

ちゅーことで ここは笑いをとろうと
思わず出た!ピースサイン手(チョキ)&怪しげなニカッ顔(イヒヒ)



まてやけど.jpg



カメラを向けられると即反応するわわーい(嬉しい顔)
芸能人か?いやホンマわーい(嬉しい顔)


見よ!この二重あごが目に入らぬかぁ目


最近三重あごになりつつあるけど・・・


お写真パチリに夢中なワタシ
アホなことをしてたら「待て」を頑張ってたあゆきちゃんが
フードボールに入ってたおやつを食べてしまいました アハハわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



めいままちゃんお写真どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)



そしてそしてぇ シンちゃんとの可愛い3ショットです




CA2MN3ZZ.jpg




シンちゃんのことを信頼してるからこそのショットですよねぇ揺れるハート


りょう太君とあゆきちゃん シンちゃんのお手手を手枕に寝てますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



シンちゃん 重たかったでしょ? ごめんなさいねぇもうやだ〜(悲しい顔)



お写真はシンままさんから頂きました
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム りょう太ママ at 08:00| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

一緒に楽しく♪

飼い主お腹もいっぱいになったところで
今度はワンと一緒に楽しいゲームをしました


「まて」「待てない」ゲーム
紙テープリードの「だるまさんがころんだ」ゲーム
仮装ファッションショー
いないいないばー障害物競走
ビンゴゲーム


りょう太君は「だるまさんがころんだ」ゲーム
あゆきちゃんは「まて」ゲームに参加


とろい私とりょう太君は一等賞ゴールにはほど遠かったですもうやだ〜(悲しい顔)



あゆきちゃん「まて」は頑張ったんだけどね




ほしいな.jpg



りょう太君も参加してるつもりわーい(嬉しい顔)



ぼくのは?.jpg




あゆきちゃんは最後まで「まて」ができず食べちゃいましたハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)




シンちゃんとくぅちゃんも頑張ってます



CIMG7590.jpg




めいちゃんは・・・


「まて」  ま  ま ????




CIMG7542.jpg





アタフタなめいままさんのご様子



CIMG7544.jpg




他のワンのまで狙ってるめいちゃん



CIMG7548.jpg




その様子が可愛くて大ファンになりましたっ揺れるハート



ステキな生演奏 美味しいお料理 楽しいゲーム
いっぱい笑ったじごろぅさんのクリスマス会
みなさんのおかげでとっても楽しい一日でしたるんるん
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
じごままさん じごぱぱしゃんお世話になりありがとうございました揺れるハート
とっても楽しかったでするんるん




シンちゃんのサンタさんも決まってたねるんるん



CIMG7644.jpg





ニックネーム りょう太ママ at 15:25| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

じごろぅさんのクリスマス会♪

19日の日曜日はじごろぅさんのクリスマス会に行ってきました


クリスマスらしく「REGALO」というバンドの生演奏があって大盛り上がりの私



CIMG7523.jpg



自然と体がユラユラユララるんるん
それって踊ってるんかい??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



素敵な演奏を聴きながら美味しいお料理をむしゃぶりつくぅぅぅ・・・ダッシュ(走り出すさま)


お腹が空いていたのでお写真撮るのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


紙皿にてんこ盛りのお料理をとってくる私わーい(嬉しい顔)
紙皿何枚使ったかしら??
おはずかしすぃ・・・ オホホホホ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さらに更にケーキやおぜんざい・・・
いくらでもお腹に入りまっする ドカンダッシュ(走り出すさま)



りょう太君とあゆきちゃんもあきれ顔やし・・・



CIMG7541.jpg




同じテーブルには仲良しのめいちゃんとシュシュちゃんとご一緒でしたっ揺れるハート



cats.jpg




関西弁講習会???なんぞしたりして私達のテーブルは笑いで大盛り上がりでしたっわーい(嬉しい顔)



皆様どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
るんるん楽しかったですぅぅるんるん




この後はいろんなゲームをしましたよ手(チョキ)


それはまた今度  つ  づ  く・・・




ニックネーム りょう太ママ at 00:12| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

久しぶりのじごろぅさん♪

17日の金曜日久しぶりにじごろぅさんに行ってきました

誰も居ないだろうと思って堂々とすっぴんで行った私

けどけどランには大好きなシュシュちゃんが居たぁ揺れるハートClap


予想通りの井戸端会議手(チョキ)


お腹かかえてみんなで大笑いしました

やっぱりじごろぅさんは楽しいなっるんるん



井戸端会議があまりに楽しくてほとんどワン写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)



わが子の楽しそうな写真はこれだけか・・・



CIMG7504.jpg




遊びに来ていたリトルノア&ライフちゃんぴかぴか(新しい)




CIMG7495.jpg




んでもってお嬢様のシュシュちゃんぴかぴか(新しい)



CIMG7484.jpg



とっても可愛いシュシュちゃんだけど食べるときは豹変わーい(嬉しい顔)
とってもワンコらしくお育てでごじゃりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



珍しくシュシュちゃんと集合写真も撮れましたカメラ




CIMG7488.jpg





じごまま シュシュまま とっても楽しかったですぅるんるん

ありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)




CIMG7490.jpg








ニックネーム りょう太ママ at 16:49| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

思い出の1ページ♪

そしてこの後 ランに入ってみんなで楽しく遊びました犬(笑)るんるん



その様子をバコバコ写真を撮ってお伝えしようと思っていたのに
どういうわけか写真が消えてしましたもうやだ〜(悲しい顔)


大切な記念の日なのに どうしよう・・・もうやだ〜(悲しい顔)



一緒に遊んでくださった めいちゃん  シュシュちゃん
シンちゃん  チシサちゃん  ほんとにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)




大好きなお友達さんと一緒とあってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のあゆきちゃんは

めいちゃんが走ればめいちゃんを追いかけてワンワンワン犬(笑)犬(足)るんるん


シエルたんが走ればこれまた爆走犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


イケメンシンちゃんにはやたらチュッチュ揺れるハート



ランに入ってる間中 ず〜〜っと走りまくってましたわーい(嬉しい顔)



あゆきちゃん  6歳のお誕生日はいっぱいの仲良しお友達さんと
目一杯楽しく過ごしたのでした犬(笑)るんるんぴかぴか(新しい)





ぴかぴか(新しい)シンちゃん  チシサちゃん  シュシュちゃん  めいちゃん
バディ君  サスケ君ぴかぴか(新しい)


みなしゃん  どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)






私達の心に残る思い出の1ページぴかぴか(新しい)




CIMG6802.jpg





そしてこれからもりょう太とあゆき共々よろしくお願いいたします揺れるハート






CIMG6537.jpg








ニックネーム りょう太ママ at 20:09| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まま達の忘れ物♪

CIMG6570.jpg




CIMG6590.jpg




CIMG6598.jpg




CIMG6670.jpg





CIMG6620.jpg




CIMG6626.jpg




CIMG6637.jpg




CIMG6665.jpg




CIMG6691.jpg




CIMG6698.jpg



可愛すぎて みんなで大盛り上がりでしたハートたち(複数ハート)







おNEWメニューの秋定食ぴかぴか(新しい)



ミニグラタンも付いてデザート&ドリンク付き手(チョキ)


秋定食.jpg







ニックネーム りょう太ママ at 16:00| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

合同お誕生日会♪

昨日はシンちゃんとチョコラ君とあゆきちゃんの
合同お誕生日会でじごろぅさんに行って来ました





ぴかぴか(新しい)シンちゃん  チョコラ君  あゆきちゃんぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)





おめでとう♪.jpg





これからも仲良しお友達さんでいてくださいねハートたち(複数ハート)




シンままさんとジュジュさんも今月はお誕生日なのでケーキでお祝いClap


シンままさんが可愛いケーキを買ってきてくださいましたるんるん




CIMG6549.jpg





ふんわかケーキであっさりしててとっても美味しかったですぅClap




CIMG6551.jpg






あ  き  ま  へ  ん  !






昨日はいっぱいお友達さんも来ていてみんなで大盛り上がりで遊んできました犬(笑)るんるん



その様子はまた今度・・・  つづく・・・




ニックネーム りょう太ママ at 13:59| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

恋の予感♪

今日は朝起きると夕べ降った雨でお庭も濡れていて
冷た〜い風が吹いて半袖では寒いぐらい
この間の猛暑はどこへ行ったやら
いっきに秋深しって とこ??




先日 くぅちゃんままさんからお誘いいただいて
じごろぅさんに行って来ました


シンちゃん  チシサちゃんも一緒にねるんるん




仲良しお友達1.jpg
仲良しお友達2.jpg






飼い主 ペラペラペ〜ラとガールズトークも華やかに
時間を忘れ喋り捲って楽しい時間が過ぎていきましたるんるん




そろそろワンズもランランに犬(笑)るんるん




仲良しお友達3.jpg
仲良しお友達4.jpg
仲良しお友達5.jpg



ウチのあゆきちゃん シエルちゃんに遊ぼ遊ぼ!としつこくワンワンどんっ(衝撃)
追いかけまくってますぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




シエルちゃんまてぇ.jpg




くぅちゃんはお紐が大好きなんだって揺れるハート




ひも大好き.jpg



ぷぷっ 可愛いねぇハートたち(複数ハート)



ジャンプもすごいのよ  ピョ〜ンるんるん




いちにのさん♪.gif






大好きシンちゃんにあゆきちゃんはお目目までペロペロしちゃってぇあせあせ(飛び散る汗)




CIMG6253.jpg



大好きなのは解るけど相当しつこいオナゴは嫌われまっせあゆきちゃん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




CIMG6251.jpg




ごめんよぉ シンちゃんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




いっぱい可愛いお顔が見れた一日でしたハートたち(複数ハート)



最後にくぅちゃんとパチリカメラ




くぅちゃんと一緒に.jpg





くぅちゃんとも恋の予感・・・揺れるハート




CIMG6230.jpg





みなしゃんいっぱい遊んでくださってありがとうございましたハートたち(複数ハート)
とってもとっても楽しかったですぅるんるん





CIMG6200.jpg






ニックネーム りょう太ママ at 15:49| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

一世風靡したあのHair♪

昨日 くぅちゃんままからお誘いいただいて
じごろぅさんに行って来ましたるんるん




シンちゃん チシサちゃんも一緒です手(チョキ)



相変わらずウチのあゆきちゃんはワンワン言いながら
走ってたんだけど
その様子はまた今度・・・





昨日はくぅちゃんが一世風靡したあのHairをしてました手(チョキ)




そそ!!   ぴかぴか(新しい)ベッカムヘアぴかぴか(新しい)




くぅちゃん.jpg




仕上げにワックスでセンターを立たせるんだけど
くぅちゃん  ワックスはハード系とソフト系とどちらがお好きでつか?



ニックネーム りょう太ママ at 21:39| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

割って入るなよ♪

昨日 久しぶりにじごろぅさんに行って来ました



ランに居たのはキャバちゃんのくぅちゃんですぴかぴか(新しい)


りょう太君とあゆきちゃんも早速ランラン犬(笑)るんるん





くぅちゃんとあゆきちゃんは遊びに誘ったり誘われたりぃるんるん


くぅちゃんとパパしゃんのかくれんぼも楽しそうだったなぁるんるん



なんで文章ばっかりかというと家にカメラを忘れてきたのらぁ  トホホもうやだ〜(悲しい顔)




そこへパピヨンちゃんのキューイ君がランに入ってきましたぁるんるん



こんにちわぁるんるん



ワンズにな〜んとなく火ががついたダッシュ(走り出すさま)


おおぉ! カメラカメラダッシュ(走り出すさま)

なんでこんなときに忘れてくるねんちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)顔(なに〜)




そーや!携帯で撮ってみよう手(グー)


しか〜し この動きの早いのを携帯で撮れるのかぁ・・・と
ちょっと心配やったけどそんなことは言うてられへんわダッシュ(走り出すさま)


パチリパチリカメラ頑張りました手(グー)



結果的にはやっぱりボケボケがいっぱいだったよぉもうやだ〜(悲しい顔)


みなしゃん どうもすみましぇんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




あゆきちゃんはくぅちゃんとキューイ君に遊んでもらったり
愛嬌振りまいたり?わーい(嬉しい顔)




クゥチャンとキューイ君.jpg




普段大人目のりょう太君もキューイ君と遊んでました犬(笑)るんるん




りょう太君遊ぶ.jpg







りょう太君とキューイ君が遊んでる真ん中を
堂々と割ってはいるあゆきちゃん




あゆきちゃん♪.jpg




なにをしてんねん・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




あまりに堂々とあまりに普通にあまりに自然にあまりに無神経なあゆきちゃんに
みんなで笑ってしましましたわーい(嬉しい顔)






普段お外ではあまり遊ぶことがないりょう太君が
キューイ君のおかげで遊んでくれたことが嬉しかったぁ


くぅちゃん  キューイ君一緒に遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)




ありがとうございました.jpg





くぅちゃんままさん  パパさん   キューイ君ままさん
どうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね








ニックネーム りょう太ママ at 17:22| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

お好きなにホい?

さてさてじごろぅさんに戻ってきたりょう太君とあゆきちゃん

まずは飼い主の腹ごしらえ



じごろぅご膳.jpg



ランに入るとちょいとハイパーちゃんに固まるりょう太君とあゆきちゃん



ドキドキ.jpg



ぷぷっ  とっても解りやすい我が家の2ワンわーい(嬉しい顔)



しばらくしたら前に一緒に遊んだことがある
黒豆ちゃん 小豆ちゃん 空豆ちゃんファミリーが来たよん



気を良くしたあゆきちゃんお目目がキラ〜ンぴかぴか(新しい)




黒豆ちゃんも小豆ちゃんもままさんが持ってきたハイパーマシンで遊んでいて
とっても楽しそうだったので
なかなかファミリーの中には入れず例によってワンワン!とうるさいあゆきちゃんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



黒豆ちゃん.jpg




大きくなった空豆ちゃん


黒豆ちゃんと空豆ちゃん.jpg


めちゃめちゃ可愛いでしょう揺れるハート



思いっきり走りたいあゆきちゃん イライラが隠しきれないのか
普段めったに遊ばないおもちゃをガジガジしはじめましたわーい(嬉しい顔)



CIMG4824.jpg



おんなのヒステリーってやつ??(笑)




んだら 今度はくぅちゃんとメリちゃんが来たよんるんるん



あゆきちゃんこれまた気を良くしたのかお目目イキイキ キラ〜ンぴかぴか(新しい)



ターゲットになったメリちゃん



メリちゃんと.jpg


メリちゃん 遊んでくれてありがとうね揺れるハート


懲りずにまたお願いしますです揺れるハート



んでこれまたターゲットになったくぅちゃん



くぅちゃん1.jpg




ごめんね  くぅちゃんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



それではあゆきちゃんも くぅちゃんままから愛の儀式を・・・





CIMG4863.jpg




クッサ(臭)〜〜〜
ダッシュ(走り出すさま)




くぅちゃん  くぅちゃんままさん  ぱぱさん 
懲りずに懲りずにお友達で居てくださいね揺れるハート


みなしゃん 一緒に遊んでくださってありがとうハートたち(複数ハート)




ニックネーム りょう太ママ at 11:39| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ランランは楽しいことがいっぱい♪

次の日 ジュジュさんと一緒にじごろぅさんに行って来ました


暑いときは室内ランはとってもありがたいですねハートたち(複数ハート)



家で昼食を済ませて行ったのに
隣のテーブルのご夫婦が美味しそうにランチを食べてると
また食べたくなった私達わーい(嬉しい顔)



んでもって また食べたでごじゃるよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


じごろぅさん1.jpg




いったいどんだけ入るのやろか?!
このポヨポヨのお腹に・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



我が家のあゆきちゃんとシエルちゃんはホントに仲が良くって
キャリーバッグに入ってるシエルちゃんの声がするだけで
「あっ シエルちゃんだぁ」と言わんばかりにヒンヒン言う始末


この日もあゆきちゃんはシエルちゃんに会えてとっても嬉しいのか
ワンワン!言いながらシエルちゃんと爆走してましたわーい(嬉しい顔)




じごろぅさん2.jpg



日頃大人し目のりょう太君もるんるん



じごろぅさん3.jpg
CIMG4127.jpg





サイちゃんとあゆきちゃんは何でかチャレンジャーに!




チャレンジャー.gif





ぷぷっ エアおやつだけどねわーい(嬉しい顔)



CIMG4051.jpg





サイちゃんも頑張ってたよ手(グー)




じごろぅさん4.jpg





お調子者のあゆきちゃんはひらめき



CIMG4286.jpg



もうええ!っちゅうねん!!



この日は仲良しお友達さんのシンちゃんのご親戚さんが遊びに来てました



シンちゃんとお顔もちょっとした仕草も似ていて
とっても可愛かったですぅ揺れるハート



くうちゃん  ままさんと一緒にとっても楽しそうでしたるんるん



くうちゃん.jpg




とっても楽しそうなお顔が見れた一日でしたハートたち(複数ハート)



仲良しお友達.jpg




みなしゃん また一緒に遊んでくだしゃいねハートたち(複数ハート)るんるん




ニックネーム りょう太ママ at 11:28| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

大暴走♪

ケーキを食べてお腹一杯 元気一杯になったあゆきちゃんは
ランに入ったらずぅぅぅぅ〜っと走ってました犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)るんるん



サイちゃんお誕生日1.jpg



遊びに来られたポメラニアンのメイちゃんも加わってるんるん


ワンワンがかなり凄いので音量にご注意くださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)















シンちゃん  シエルちゃんを飛び越えてるし わぉ〜わーい(嬉しい顔)



CIMG3440.jpg




りょう太君は相変わらずスリスリ〜るんるん


CIMG3463.jpg




シエルちゃんのとってもお上手なタッチが見れましたClap



CIMG3553.jpg




キマッテルところをパチリカメラ



サイちゃんお誕生日2.jpg



りょう太君とあゆきちゃんは・・・



サイちゃんお誕生日3.jpg



なんでかあゆきちゃんはいつも吉本系の笑いがとれまっスわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





CIMG3617.jpg




サイちゃんの1歳のお誕生日は
みんなで遊んでと〜っても楽しい一日でしたるんるん



ニックネーム りょう太ママ at 00:15| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

おめでとう♪

仲良しお友達さんのチシサちゃんの末っ子ちゃん
サイファ君が7月21日で1歳になりましたClap



おめでとうございますClap



で  昨日じごろぅさんでお祝いしました手(チョキ)



CIMG3264.jpg



小さくていつも元気一杯のサイちゃんはケーキを小さなお口いっぱいに
ほおばって美味しそうに食べてましたるんるん



CIMG3407.jpg



りょう太君とあゆきちゃんもおすそ分けいただきました揺れるハート



CIMG3325.jpg


お上品目にガッツガツわーい(嬉しい顔)



CIMG3357.jpg



あゆきちゃんはガツガツガツダッシュ(走り出すさま)



CIMG3378.jpg


ちょっとお下品わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG3383.jpg



りょう太君もあゆきちゃんもとっても美味しかったようで満足げでした揺れるハート




普段とってもお上品なシンちゃんは
ケーキを前にすると豹変?するのか?(笑)



ケーキ1.jpg


「まて」は聞こえてなかった?みたいで
慌てて食べたのでシンままさんにお耳をグイッと持たれてましたわーい(嬉しい顔)




遊びに来られてた 大和君と蘭丸くんぴかぴか(新しい)



CIMG3282.jpg



そらそーだよね  美味しそうだもんねわーい(嬉しい顔)



ワンズは サイちゃんのケーキのおすそ分けに大満足だったようです揺れるハート




サイちゃん  1歳おめでとうClap
小さくて意外とデリケートで(笑)
切り替えしが早い(笑)サイちゃん
いっぱい笑かしてくれるサイちゃん
これからもりょう太君とあゆきちゃんとおばちゃんと
仲良さんで居てねハートたち(複数ハート)



サイちゃん1歳のお誕生日.jpg





このあとは みんなで遊んだよ犬(笑)犬(足)るんるん




ニックネーム りょう太ママ at 22:44| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

引きずり女♪

午前中ピカピカ綺麗綺麗になった我が家のエアコンに大満足した私

急いでじごろぅさんに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お腹がごっつい空いてた私は目が回りそうだったのでとりあえずランチ 
焼きうどん おにぎり付き ドリンク デザート付きを食べました


お腹が空いてたのでお写真撮るのを忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)



仲良しお友達さんのシンちゃんとチシサちゃんが待っててくれたよハートたち(複数ハート)



シンちゃん チシサちゃんと遊ぶね〜んと言わんばかりに
あゆきちゃん いきなりのハイテンショングッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)



みんなと一緒1.jpg
みんなと一緒2.jpg
みんなと一緒3.jpg



シエルちゃんとあゆきちゃんは毎度毎度お笑いコンビわーい(嬉しい顔)



ばぁ〜!.jpg



ぷぷぷっ  めちゃめちゃ可愛いハートたち(複数ハート)




サイちゃんは高いところも平気で上るんだけど
下りるのはちょっと苦手みたい



頑張ったねサイちゃん.jpg


でも頑張ったよね手(グー)  エライねぇClap




ここで夢ちゃん登場るんるん



CIMG1640.jpg



おニューなターゲット?を見つけたあゆきちゃんは
またまたワンワンダッシュしてました犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG1659.jpg



じごろぅママちゃんから貸して貰ったおもちゃも
やるわ!やるわ!ガジガジがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



おもちゃ1.jpg



ピヨちゃん ちょっと壊しましたもうやだ〜(悲しい顔)

ママちゃんごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)



シンちゃんもサイちゃんも呆れ顔で見てました



CIMG1703.jpg



シンままさんに遊んでもらってもぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



どりゃぁ.jpg



お転婆ぶりを発揮ダッシュ(走り出すさま)




今度はじごろぅママちゃんがプーさんをつけたロープを
あゆきちゃんに巻き巻きしました   が


当のあゆきちゃんは気が付かず トコトコとぉぉ・・・



引きずり女.jpg



知ってる?? 間寛平さんの名ギャグ   「引きずり女」    ぴかぴか(新しい)


いろんなものを引きずって歩くよわーい(嬉しい顔)








ちゃいまんの?.jpg





シンままさん ジュジュさん  いっぱい遊んでくれてどうもありがとうハートたち(複数ハート)
おかげさまでりょう太もあゆきももちろん私もとっても楽しかったです

とっても楽しかったしまた会っていっぱい笑いたいねハートたち(複数ハート)


二日に渡りお世話になったじごろぅさん
いつもありがとうございます

我が家のワンはあんなんだけどこれからもよろしくお願いしますですハートたち(複数ハート)

















ニックネーム りょう太ママ at 15:44| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする