2010年06月30日

ピタッとさん♪

雨続きでストレス溜まってるりょう太君とあゆきちゃん
28日の月曜日は大の仲良しのシンちゃんとじごろぅさんに行って来ました

広いランでいっぱい遊んでくれるだろう!
いいお顔がいっぱい見れるだろうなぁ!とシンままさんも私もワクワクして
ランチを食べましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)



さてぇ  遊んできてぇ〜犬(笑)犬(足)るんるん



シンちゃんと一緒に1.jpg



わ〜いやっぱり楽しそうだぁるんるん


このあといっぱい遊んでくれることをごっつい楽しみにしてました




と  いっぱいのワンちゃんがランに入るとぉ




突然  ピタッ・・・・・  ト   マ   ル・・・・・




何 これ?(笑)





あゆきちゃんはな〜んとなく「こいつならいける(笑)」と思ったワンちゃんを
追いかけてたけど
違うワンちゃんに一撃されてびっくりしてひっくり返ってました(笑)


ひっくりかえり慣れてるあゆきちゃんは立ち直りも早く(よかったぁ・・・)
またお目当てのワンちゃんを一心不乱に追い掛け回してたのでありましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG1280.jpg



その時シンちゃんは



CIMG1304.jpg



ピタッと固まるわーい(嬉しい顔)



りょう太君もピタッとなわーい(嬉しい顔)



CIMG1316.jpg




シンちゃんがタッチを見せてくれたよ



CIMG1274.jpg




とっても可愛いハートたち(複数ハート)

シンちゃんタッチがとってもお上手だねClap


あゆきちゃんがするとウォークマンサルみたいになるんだよぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そのうちあゆきちゃんも走りつかれてピタッとな時間が多くなってきたから

そろそろぉ・・・・




集合写真も撮りましたカメラ



ピタッとさん.jpg



こちらはピタッとキマッタかなわーい(嬉しい顔)



おもしろピタッとさんのシンちゃん りょう太君 あゆきちゃんでしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム りょう太ママ at 09:19| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

だるまさんがころんだ♪

あゆきちゃんのアジリティのあとは
りょう太君が「だるまさんがころんだ」に参加しました



「だるまさんがころんだ」 でピタッと止まって動いたら失格のゲーム


私は止まることだけ考えてて早くゴールしないといけないことなんて
忘れてたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



途中で何でみんなそんなに早いんかなぁ?と思ってたぐらいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



止まりながら早くゴールすんねんやん!  と気が付いたのは
もう終わりのころ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



わぉ  ごめんよぉ  りょう太く〜んもうやだ〜(悲しい顔)



じごさん4.jpg





ゲームが終わってビンゴゲームがあったけど
くじ運がない私はこの日もやっぱりバッド(下向き矢印)


そのあとはみんなで遊んだよ犬(笑)るんるん




じごさん1.jpg
じごさん2.jpg
じごさん3.jpg



お写真がボケボケでいいのがありませんもうやだ〜(悲しい顔)
みなしゃんごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)




じごろぅパパちゃん  じごろぅままちゃん大変お世話になりまりましたハートたち(複数ハート)

一周年記念パーティとっても楽しかったでするんるん
これからも私達の癒しの場 オアシスで居てくださいねハートたち(複数ハート)


どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)



CIMG0833.jpg



ニックネーム りょう太ママ at 11:30| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

アジリティ挑戦♪

じごろぅさん一周年記念パーティイベントで
あゆきちゃん アジリティに初挑戦しましたぁ手(チョキ)


親子で初挑戦です手(グー)



一番初めに走ったのでなおさらド緊張がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)



シンパパちゃんが連写でお写真撮ってくださったので
アニメにしてみました
少し長いけど良かったら見てくださいねるんるん


ちょっと写真がズレてますあせあせ(飛び散る汗)
お見苦しくて申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)





あゆきちゃんアジ挑戦1.gif




帰りは?




あゆきちゃんアジ挑戦2.gif




あゆきちゃんは小さくてタイヤくぐりが出来ないので
タイヤの横を通るくぐるようにしました



でも 私のここの誘導がマズイ顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)



戸惑うあゆきちゃん.jpg




アジリティ経験のない私ですがこれはあきらかに私が悪いと思うのですもうやだ〜(悲しい顔)



やっぱ ハンドリングは難しいなぁ・・・



あゆきちゃん  ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)



でも  あゆきちゃん すんごく頑張ったね手(グー)ハートたち(複数ハート)



おチっぽもピン子ちゃんで楽しそうでしたっ犬(笑)るんるん




アジリティはお友達のシンちゃんが優勝しましたClap
シンちゃん おめでとうございまぁすClap
カッコ良かったよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


んでも 見とれてお写真撮ってませんでした  すんませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム りょう太ママ at 22:23| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じごろぅさん一周年記念イベント♪

20日 日曜日はお世話になってるじごろぅさんの
一周年記念パーティのイベントに参加してきました


りょう太君とあゆきちゃんは交代で参加です




「まて おあずけ」  「アジリティ」  「だるまさんがころんだ」


楽しいゲーム満載でした


お写真はシンパパちゃんが撮ってくださいました
パパちゃんどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)





まずはりょう太君の「まて おあづけ」



ラインの向こうにおやつがはいったお皿が・・・



CIMG0664.jpg



食い気になるとやたらハッスルするりょう太君わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




CIMG0665.jpg


アイコンはずしておやつ見てるし・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



飼い主さんだけ一歩さがります

それでも動かず「まて おあづけ」


CIMG0669.jpg


きっと頭の中はおやつ欲しい!でいっぱいになってると思うわ


仲良しお友達さんのチョコラ君と一緒に最後まで残りました手(チョキ)Clap



CIMG0670.jpg




今度はあゆきちゃん


あゆきちゃんは2歳のときに大腸炎になってから
訓練も行ってないし家でも訓練らしきコマンドもかけてなかったので
信頼度は0に近い2ぐらいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)だったけど
いざやってみると私も感激するぐらい上出来でした



「まて おあづけ」させてます  しかもノーハンドでアイコンバッチリ



CIMG0673.jpg


これには私もびっくり
しかもちょっとだけ余裕もあり〜の




じごろぅままちゃんのおやつプリーズの誘惑もあり



CIMG0694.jpg



おぎょ〜〜!ままちゃん やめてプリーズってとこだけど
ここでかあさん パワー注入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ひたすらアイコンで頑張るあゆきちゃん



ビーム.jpg



やれば出来るじゃないか揺れるハート
日頃のガッツキ様は何なんだあせあせ(飛び散る汗)




りょう太君もあゆきちゃんも最後まで頑張ってご褒美いただきましたClap



このとき かあさんはぁ・・・



日頃怠け癖がついてコマンドもかけてなくてほったらかしだったり
出来ないと勝手に思ってたりしてたことを
りょう太君とあゆきちゃんに恥ずかしく思ったし
りょう太君もあゆきちゃんもやれば出来るんだということもようく解ったし
それをさせてなかった自分がとっても恥ずかしい
それとあゆきちゃんに対しては素晴らしいアイコンだったし
もう少し信じてあげてもいいなとつくづく思った




今度はあゆきちゃんが「アジリティ」で出たよ手(チョキ)



ニックネーム りょう太ママ at 12:38| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

楽しかったじごろぅさん♪

先日20日の木曜日は仲良しお友達さんのチシサちゃんと
シンちゃんとご一緒にじごろぅさんに行ってきました


名古屋から帰ってきて初めてのじごろぅさんと
久しぶりに仲良しお友達さんと遊べたので
りょう太君もあゆきちゃんもとっても嬉しそうでした


私もそんな楽しそうに遊んでるりょう太君とあゆきちゃんを見てると
とっても嬉しくて幸せな気分になりますぅハートたち(複数ハート)



ジュジュさん シンままさん ホントにありがとうねハートたち(複数ハート)





そんな楽しく遊んでるお写真をカメラにおさめようと
必死にシャッターを切ったんだけど
この日は久しぶりとあって走るのがホントに速くって
写真のほとんどがブレブレでした  すみません・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




ちょっとボケてるけど楽しさが伝わってくれればいいかぁと思ってます





りょう太君もあゆきちゃんも チシサちゃんもシンちゃんも大暴走ですぅ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



暴走1.jpg
暴走2.jpg
暴走3.jpg



みんなとっても楽しそうに走り回ってました犬(笑)るんるん



この日のお気に入り写真ですぴかぴか(新しい)


お気に入り写真.jpg



ぷぷっ  可愛いですよねハートたち(複数ハート)




後でご一緒になったバディ君とサスケ君に
りょう太君とあゆきちゃんはメロメロ揺れるハート


サスケ君大好き.jpg


あゆきちゃんはたいそうお気に入りでアセアセあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


アセ汗写真.jpg



どうもすみませんでした!!もうやだ〜(悲しい顔)



懲りずにまた遊んでくださいねハートたち(複数ハート)






シンちゃんとお写真パチリすると  
あゆきちゃんは「反省ポーズ」(我が家ではこれは反省ポーズ)




フセ.gif







りょう太君が入ってもまだ反省してるようで
りょう太君の冷ややかなお顔がとっても面白く撮れましたわーい(嬉しい顔)



まだ反省.jpg





ワンズも私達もとってもとっても楽しい一日でしたるんるんぴかぴか(新しい)


みなしゃん また遊んでねハートたち(複数ハート)











ニックネーム りょう太ママ at 14:51| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

じごろぅさんでチュッ♪

11日の日曜日は仲良しお友達さんと
じごろぅさんに行って来ました



この日はいっぱいのチュッが撮れました



遊びに来てたプーちゃんとるんるん


じごろぅさん1.jpg



バニたんはあゆきちゃんのおチりにチュッ?


じごろぅさん6.jpg


それは違うよ クンクンだよねわーい(嬉しい顔)




シンちゃんは 怪しげなおばはんにチュッ揺れるハート


じごろぅさん2.jpg



サイちゃんは?


じごろぅさん3.jpg




シエルちゃんとあゆきちゃんは



じごろぅさん11.jpg


どうやら不快感は感じないようですわーい(嬉しい顔)





りょう太君とあゆきちゃんはひらめき

2人だと怖くない・・・ けどぉ ちょっとだけ 怖い・・・


じごろぅさん4.jpg



みんな可愛いねぇハートたち(複数ハート)




あゆきちゃんはまたワンワン言って走ってたけど
具合が悪くなったらいけないので用心して途中で捕獲しました


じごろぅさん7.jpg


自分も遊びすぎたのか大人しくしてました




りょう太君はシンままさんにナデナデヨシヨシしてもらって超ゴキゲンです



じごろぅさん5.jpg


ホント 甘えん坊なんだからぁ・・・



パピ子ちゃん同士のサイちゃんと怪獣バニたんは



じごlるさん12.jpg



サイちゃん 頑張れ手(グー)
やっぱり女性上位??わーい(嬉しい顔)



プリココちゃんはボール遊び大好き

遊んでるところは早くて撮れませんでした ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


じごろぅさん8.jpg




みんなとっても楽しそうでしたるんるん



みなしゃん 楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)


また遊んでくださいねぇるんるん



仲良しお友達さん いつもありがとうハートたち(複数ハート)


じごろぅさん9.jpg
じごろぅさん10.jpg









ニックネーム りょう太ママ at 08:00| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ステッカーと季節はずれのサンタさん♪

昨日は仲良しお友達さんとじごろぅさんに行って来ました


そのときの様子はまた次回ということで・・・




シンちゃんパパしゃんが可愛いステッカーを
コツコツ作ってくださいましたClap



ステッカー.jpg



めちゃめちゃ可愛いハートたち(複数ハート)



2枚作ってくださったので一枚は車にペッタンしようと思いまぁす手(チョキ)

もう一枚はどこにペッタンしようかなぁるんるん



シンちゃんのパパしゃん 可愛いステッカーどうもありがとうハートたち(複数ハート)



昨日じごろぅさんに行ったけどあゆきちゃんがちょっと元気がなくて
ダッコしてることが多かったんだけど
お家に帰ってご飯を食べたら元気になりました




あゆきちゃんが超お気に入りのワッハッハサンタさんで遊んでます


季節はずれのサンタさんだけどあゆきちゃんは超ゴキゲンるんるん


元気です.jpg




みなしゃん ご心配おかけしました














ニックネーム りょう太ママ at 11:06| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

まったり〜なステキカフェとじごろぅさん♪

3月のある日 趣のある古民家カフェに行ってきました


600坪ぐらいあるらしいと〜っても広いお庭が素晴らしく
ホッとゆっくりくつろげる空間です



kokage1.jpg



アンティーク雑貨がいっぱいあって楽しめます

毎月1日〜19日までの営業で((日)休み)
20日から月末までは関西方面に戻られ
雑貨の買い付けなどに行かれます


関西とあって思わずお話が盛り上がってしまいました


ランチはとってもヘルシーメニューです


kokage2.jpg



近頃はヘルシーメニューのところも多くなってきて
とってもありがたいですよねハートたち(複数ハート)


残念ながらワンはNGですもうやだ〜(悲しい顔)



そのあと じごろぅさんに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



と  居ましたよ〜  大好きなシュシュちゃんハートたち(複数ハート)


シュシュちゃん.jpg



あゆきちゃんは他のワンちゃんとワンワンダッシュ犬(笑)犬(足)るんるんダッシュ(走り出すさま)


ワンワンダッシュ.jpg




りょう太君までワンワンあせあせ(飛び散る汗)


りょう太君もワンワン.jpg




シュシュちゃん 頑張ってください手(グー)



シュシュちゃん頑張れ.jpg




何をしても超可愛いシュシュちゃんでしたっハートたち(複数ハート)



りょう太君とあゆきちゃんのこの日のベストショットは手(チョキ)


ベストショット.jpg



ぷぷっ あゆきちゃんらしいわわーい(嬉しい顔)





我が家の2ワンもシュシュちゃんと遊べるようになったらいいなぁハートたち(複数ハート)


かあさんの願いです・・・・・ハートたち(複数ハート)





ニックネーム りょう太ママ at 10:10| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

テレビ出演♪

ずいぶん前のお話になりますが
3月1日 りょう太君とあゆきちゃん 生放送テレビ出演しました手(チョキ)



筑豊電鉄の旅 各駅中継していて
あなたの街におじゃましますのコーナーでじごろぅさんが紹介されましたるんるん



いっぱいのワンちゃんの中でりょう太君とあゆきちゃんも参加させていただきました




テレビ出演1.jpg



あゆきちゃんのこんなところもしっかり映ってましたわーい(嬉しい顔)



テレビ出演7.jpg




リポーターの上野敏子さんと記念のパチリカメラ



テレビ出演6.jpg





撮影が終わったあとはランはものすごいことになったよわーい(嬉しい顔)



怪獣バニたんハートたち(複数ハート)


テレビ出演3.jpg




あゆきちゃんは体調壊していたけど
走ってるワンちゃんを見つけたら一緒になって走ってたよ



テレビ出演5.jpg




シンちゃんとチョコラ君のヘン顔だって揺れるハート



テレビ出演2.jpg




ぷぷっわーい(嬉しい顔)可愛いよねっハートたち(複数ハート)



箱入り娘のシュシュちゃんぴかぴか(新しい)

可愛くて大〜好きハートたち(複数ハート)


テレビ出演4.jpg




この日はと〜っても楽しかったなぁるんるん


みなしゃん どうもありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)












ニックネーム りょう太ママ at 08:00| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

全員集合♪

皆様 大変ご無沙汰しています

ちょっと目を傷めまして画面を見るのも痛く
しばらくお休みしてました

まだ痛みがありますし無理はできない状態なので
しばらく簡単ブログ&コメキュウになりそうです


こんなような状態ですがこれからもよろしくお願い致します




さてさてお写真もたまってしまって
すんごい前のお話になってしまいますが


プリココちゃん バニたん
シンちゃん チシサちゃんと一緒にじごろぅさんに行ってきました


この日はバニたんのランデビューでした


私 とっても楽しみにしてましたぁ!るんるん


バニたんですハートたち(複数ハート)



バニたんランデビュー.jpg



走ってるところや遊んでるところのお写真は全部ブレブレで
せっかくの可愛いところを見ていただけないのが残念ですぅ

皆さん ごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)



じごさん全員集合1.jpg
じごさん全員集合2.jpg
じごさん全員集合3.jpg




シンちゃんは怪しげなおばはんとラブハートたち(複数ハート)



怪しげシリーズ1.jpg



でもやっぱりパパちゃん大好きだよねハートたち(複数ハート)


やっぱりパパちゃん.jpg




りょう太君とあゆきちゃんの怪しげなおっさんシリーズ



怪しげなおっさんに無理やり捕獲されたあゆきちゃん



ギョッ.jpg


ぷぷぷっ お目目グルグルわーい(嬉しい顔)



りょう太君も テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ギョッ2.jpg



心配そうに見守るあゆきちゃん



怪しげシリーズ2.jpg




りょう太君とあゆきちゃんは心臓バクバク?だけど
怪しげシリーズ 面白いですねわーい(嬉しい顔)





バニたんは楽しいランデビューができましたぁるんるんClap



バニたんランデビュー2.jpg



パパちゃんと楽しそうに遊んでる様子はとっても可愛くて微笑ましいですねハートたち(複数ハート)


バニたん♪.jpg



バニたん 動きが早くてお写真ブレブレでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)





バニたんの楽しいランデビュー 無事に終わってよかったですねぴかぴか(新しい)


またみんなで一緒に遊びましょうねぇハートたち(複数ハート)



この日もみなしゃん ありがとうハートたち(複数ハート)



arigatou.jpg














ニックネーム りょう太ママ at 13:23| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

頑張った編♪

ある日のじごろぅさんであゆきちゃんがいつも上れそうになかった
急で高いところを上って おまけに下りてきましたっClap




頑張った編.jpg
頑張った編2.jpg





さすがに下りは怖かったみたい


だけど良く頑張ったね手(グー)








ニックネーム りょう太ママ at 08:00| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

いいお顔編♪

ある日のじごろぅさんでのいいお顔をピックアップしてみました




じごろぅさんでいいお顔1.jpg
じごろぅさんでいいお顔2.jpg
ちょこちゃんと.jpg
シュシュちゃんと.jpg



ちょこちゃん シュシュちゃん 遊んでくださって
どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)





ニックネーム りょう太ママ at 08:00| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

超楽しかったランラン♪

 
シンちゃんとチシサちゃんとじごろぅさんで
楽しそうにランランしてた様子です


走るのが速すぎてお写真ブレブレもうやだ〜(悲しい顔)

でも楽しそうな雰囲気が伝わるかなぁと思って載せちゃいました

お見苦しくてすみません・・・もうやだ〜(悲しい顔)




サイちゃんでつぴかぴか(新しい)

サイちゃん編.jpg


小さいけどランラン頑張ってました
とっても楽しそうに走ってましたるんるん





チョコラ君ぴかぴか(新しい)



チョコラ編.jpg


お兄ちゃんの貫禄十分手(チョキ)



シエルたんぴかぴか(新しい)



シエル編.jpg



いつも元気であゆきちゃんととっても仲良し揺れるハート




シンちゃんぴかぴか(新しい)


シンちゃん編.jpg



ボールが大好きシンちゃんでするんるん



あゆきちゃんぴかぴか(新しい)



AYUKI編.jpg



相変わらずワンワン言いながら走ってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



りょう太君ぴかぴか(新しい)


りょう太編.jpg



仲良しお友達さんとは遊べるようになりましたっグッド(上向き矢印)手(チョキ)



シンちゃんとあゆきちゃんは やっぱり・・・



あゆきとシンちゃん.jpg



ごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)


シエルちゃんとあゆきちゃんは  うふふっわーい(嬉しい顔)


あゆきとシエルちゃん2.jpg





そしてぇ〜わーい(嬉しい顔)






あゆきとシエルちゃん1.jpg



面白いでしょわーい(嬉しい顔)



このお写真大好きですぅ揺れるハート




大好き写真1.jpg




そして りょう太君とあゆきちゃんはぴかぴか(新しい)




りょう太とあゆき.jpg




癒されますねハートたち(複数ハート)



シンちゃん チシサちゃん 遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

また遊んでねぇハートたち(複数ハート)



しばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきます・・・














ニックネーム りょう太ママ at 11:08| じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

仲良しお友達写真♪

昨日はシンちゃんとチシサちゃん達と一緒にじごろぅさんに行ってきました


まずは飼い主の腹ごしらえ

私は焼きうどん もれなくおにぎり1個とドリンク付きClap


焼きうどん&おにぎりドリンク付き.jpg


ご馳走様でしたぁ〜るんるん


それからお決まりの長々話し またしましたっグッド(上向き矢印)るんるん


丁度 前にいたワンちゃん達が帰ったので
そろそろランで遊ばせることにしたよ



日差しが当たるところでまずはお写真パチリカメラ



光が入りすぎてヘンテコ写真になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


ごめんなさいですぅもうやだ〜(悲しい顔)



仲良し写真1.jpg




あれ!?シエルたんのお写真がないわあせあせ(飛び散る汗)




シエルたん このお写真で我慢しといてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)











シエルたん.jpg




今度はランでの様子をアップしますねるんるん






ニックネーム りょう太ママ at 21:50| Comment(6) | じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

楽しい楽しいじごろぅさん♪

ある日 シンままさんにお誘いいただいて
ジュジュさんと一緒にじごろぅさんに行ってきました


お腹が空いたのでまずはランチをレストラン


と 隅のほうで黒い物体?
じご友さんの大和君が来てたのでご一緒にランチしました


じごろぅ日誌1.jpg
じごろぃ日誌2.jpg



みんなで食べるとお話も弾んで楽しいよねるんるん

みなしゃんお口もフル回転ですわーい(嬉しい顔)



そろそろワンズも飽きてきたかなわーい(嬉しい顔)



ランではあゆきちゃんはまたシンちゃんを捕まえてるし トホホもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


じごろぅ日誌4.jpg


この日 二足歩行の長いこと長いことあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


シンちゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


じごろぅ日誌14.jpg



だよね だよね すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



フレブルちゃんが入ってくると
みんなで暴走 アセアセあせあせ(飛び散る汗)



じごろぅ日誌5.jpg



走る 走る 犬(足)ダッシュ(走り出すさま)楽しそうでしたるんるん



仲良しお友達さんとのランなのでワンズも安心して遊んでますぅるんるん


じごろぅ日誌6.jpg
じごろぅ日誌7.jpg
じごろぅ日誌8.jpg



大和君も頑張れ手(グー)


じごろぅ日誌9.jpg


サイちゃんも頑張ったよ!手(グー)


じごろぅ日誌10.jpg



お荷物点検も忘れずにあせあせ(飛び散る汗)


じごろぅ日誌11.jpg



遊びつかれたまったり組の大和君とりょう太君は


じごろぅ日誌13.jpg


ネムネムモード突入眠い(睡眠)




みなんでい〜ぱい遊んですんごい楽しそうでしたるんるん



私も楽しそうなお顔が見れてホント 嬉しかったわぁ揺れるハート



みなしゃん ホントにありがとうございました

また遊んでくださいねぇハートたち(複数ハート)





じごろぅ日誌12.jpg










ニックネーム りょう太ママ at 01:21| Comment(0) | じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

怪しげな人に注意♪

ある日 つーか もうずいぶん前のことなんだけどあせあせ(飛び散る汗)


チョコシエちゃんとサイちゃん プリココちゃんと一緒にじごろぅさんに行ってきました


この日は2人の怪しげなおっさん?とおばはん?に捕まったあゆきちゃんダッシュ(走り出すさま)



お願いですからよろしかった下ろしてくださいのペロペロ攻撃も虚しく
聞く耳を持たない怪しげなおっさんとおばはん達わーい(嬉しい顔)



怪しげなおっさん1.jpg
怪しげなおっさん2.jpg
怪しげなおばはん1.jpg



大丈夫か あゆきちゃんダッシュ(走り出すさま)

早急に脱出せよぉぉダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)



やっと開放してもらったようでそのときはかなりお疲れモードわーい(嬉しい顔)


悪夢や.jpg



あゆきちゃん よく頑張ったね!手(グー)

今度はかあさんが退治してあげるからねわーい(嬉しい顔)



みんなで一緒に遊んだよ犬(笑)犬(足)るんるん


じごろぅ編1.jpg
じごろぅ編2.jpg
じごろぅ編3.jpg



いっぱい遊んで楽しかったねるんるん


この後 タロハナさんでランチレストラン



タロハナさん1.jpg



ココアちゃんDJになってましたるんるん



シャカシャカ チャカチャカ ブイブイダッシュ(走り出すさま)



DJ.jpg



ぷぷっ 可愛いねるんるん



みなしゃん この日も楽しく遊んでくださって
どうもありがとうハートたち(複数ハート)







ニックネーム りょう太ママ at 16:04| Comment(8) | じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

黒豆ちゃんと小豆ちゃん♪

先日じごろぅさんに行ってきました


そしたら ポメラニアンの黒豆ちゃんと小豆ちゃんが来てました


りょう太君とあゆきちゃんはこの日が初めましてです



ちゃんとご挨拶できるからしらぁ・・・
遊んでもらえるかしらぁ・・・


なんてちょっと心配しながら こんにちわぁ〜〜と声をかけると

ニコニコしながらお返事してくださったパパさんとママさんでした



そんな心配もなくあゆきちゃんは テンション アゲアゲ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
マシンガンワンワンワン犬(笑)どんっ(衝撃)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



いっぱい遊んでいただきましたっ犬(笑)犬(足)るんるん



黒豆ちゃんと小豆ちゃん1.jpg
黒豆ちゃんとあずきちゃん2.jpg
黒豆ちゃんと小豆ちゃん3.jpg





お荷物点検も忘れずにあせあせ(飛び散る汗)


すみませんあせあせ(飛び散る汗)



お荷物点検.jpg



この日もよく遊びまヒた・・・るんるん



よく遊びました♪.jpg




りょう太君とあゆきちゃんからダーリンへメッセージがあるそうです




吸い過ぎにご注意.jpg




ニックネーム りょう太ママ at 10:53| Comment(4) | じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

みんなと一緒に♪

3日の木曜日 お昼から回復らしいけど
まだ雨模様なのでじごろぅさんに行って来ました



この日はシンちゃんとチョコシエちゃん そして
弟ちゃんのサイ君とご一緒です


サイ君はこの日ランデビューとなりました

チョコチョコるんるんランランるんるん 歩いたり走ったり!


何してとっても可愛いハートたち(複数ハート)



サイ君ランデビュー1.jpg



でもまだランには慣れてなくてちょっとタジタジのところもありぃ〜のわーい(嬉しい顔)


でも頑張ってたのよ手(グー)


ボケボケだけどりょう太君と走ったりるんるん


サイ君ランデビュー2.jpg




サイ君ランデビュー3.jpg



りょう太君はサイ君が気になるようですわーい(嬉しい顔)




仲良しお友達さんとみんなでランランるんるん



サイ君ランデビュー4.jpg
サイ君ランデビュー5.jpg
サイ君ランデビュー6.jpg




アジリティの好きなシンちゃんは



あゆきとシンちゃん1.jpg



出てきたと思ったら待ち伏せしてたあゆきちゃんに羽交い絞めされてぇあせあせ(飛び散る汗)


あゆきとシンちゃん2.jpg



シンちゃんのことが大好きなあゆきちゃんは
シンちゃんのあとについて上ろうとすんだけど
これが角度が結構急なので上のほうに行くと難しいのですぅ



あゆきとシンちゃん3.jpg



シンちゃんがあゆきちゃんを気遣ってくれてます揺れるハート



シンちゃんのおかげでここまで上れました手(チョキ)



あゆきとシンちゃん4.jpg



ハッと我に返ったあゆきちゃんは怖かったのかな 

下りるぅぅ!やて・・・わーい(嬉しい顔)



ありがとうね シンちゃんハートたち(複数ハート)


あゆきとシンちゃん5.jpg



最近のシンちゃんとあゆきちゃんは こんなことになってますねんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



あゆきとシンちゃん6.jpg



こんなことをやってみたよ!


じごろぅさんのランはとっても広いんだけど
端で「待て」させて 飼い主思いっきり「待て」のビ〜〜ム ビヨヨヨヨヨ〜ンダッシュ(走り出すさま)
しながら私達は反対側の端に移動し「来い」のコマンドをかけました



ダッシュ1.jpg



すると いっせいにダッシュ!犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



飼い主 みんなで揃って「待て」ができたことに凄く感激したし
コマンドを待っていてくれたことも嬉しかったし
飛んできてくれたこともとっても嬉しかったのでしたハートたち(複数ハート)

みんなで揃って出来たことに超感激ハートたち(複数ハート)



集合写真も頑張ったよカメラ


集合写真サイ君頑張る!.jpg


おねえちゃんとパチリカメラ


集合写真サイ君頑張る!2.jpg



仲良しお友達さんと遊ぶといつも笑いがい〜ぱいハートたち(複数ハート)


みなしゃん どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

また遊んでねハートたち(複数ハート)



仲良しおともだちにありがとう!.jpg





ニックネーム りょう太ママ at 00:08| Comment(10) | じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

じごろぅさんでこんにちわ♪

シンちゃんとまたねぇ〜ってバイバイしたけど
次の日また遊びましたよ テヘッ顔(イヒヒ)

昨日は仲良しチョコシエちゃんも一緒ですよん手(チョキ)



じごろぅさん集合1.jpg



でもねぇ チョコシエちゃんに弟ちゃんができたの揺れるハート


4ヶ月のサイファ君ぴかぴか(新しい)


サイファ君.jpg



ネムネムだったね ごめんね・・・
可愛いでしょハートたち(複数ハート)



サイファ君はまだ遊べないんだけどもう少ししたら一緒に遊ぼうねるんるん


お昼ごはんを家で食べて行ったんだけど
ジュジュさん達がお食事されたらやっぱり食べたいシンままと私


やっぱり食べましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


じごろぅさん集合2.jpg
じごろぅさん集合3.jpg


美味しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ずいぶんおしゃべりしてたのでワンズも退屈したかな つーことで
ランランしましょうねるんるん


あゆきちゃんはチョコシエちゃんと久しぶりなので
大暴走してました

お写真一生懸命撮ったんだけどみんなボケボケですぅ
少し使える写真だけ・・・


お見苦しいと思いますが 見てくださいね すんませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


じごろぅさん集合4.jpg
じごろぅさん集合5.jpg


集合写真も撮れたよカメラ


じごろぅさん集合5.jpg


このあといっぱいのワンちゃんがいっきにランに入ってきて
消沈したウチらのワンズでありましたわーい(嬉しい顔)


チョコシエちゃん シンちゃん とっても楽しかったですぅるんるん

また遊んでくださいねぇハートたち(複数ハート)



シンちゃん お約束してねぇハートたち(複数ハート)



は〜〜い手(パー)



シンちゃんハイタッチ.jpg


シンちゃん ハイタッチ とってもお上手ですClap



最後にクリスマスステージでお写真パチリしてみましたクリスマス



じごろぅさん集合6.jpg



サイファ君 ポーズもバッチリエライねぇClap






ニックネーム りょう太ママ at 18:55| Comment(14) | じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

じごろぅさん太暴走♪

ちょっとお話は戻りますが


15日木曜日 ジュジュさんと一緒にじごろぅさんに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



この日のランチはメニューに新しく登場した和風手捏ねハンバーグレストラン


jigorou rannti.jpg




この日はお話も長〜くさすがにワンズも退屈そう


はいはい じゃランランしてきてねぇるんるん


この日は普段大人しいりょう太君も
チョコシエちゃんとなら遊ぶことができます

あんまり楽しそうなので私もホントに嬉しくてハートたち(複数ハート)


じごろぅさん太暴走1.jpg
じごろぅさん太暴走2.jpg



シエルちゃんがりょう太君を遊びに誘うしぐさがとっても可愛くて可愛くて


思わずジュジュさんと「可愛い〜〜」って叫んじゃいましたハートたち(複数ハート)(親バカですけどあせあせ(飛び散る汗)



じごろぅさん太暴走3.jpg


おっさんりょう太君にはビビッとこなかったようですわーい(嬉しい顔)

愛想なしでごめんねもうやだ〜(悲しい顔)




りょう太君もあゆきちゃんもチョコシエちゃんと
じごろぅさん太暴走していっぱい遊んで大満足だったようです


あゆきちゃん シエルちゃんにありがとうハートたち(複数ハート)



じごろぅさん太暴走4.jpg



りょう太君にもねっ揺れるハート



じごろぅさん太暴走5.jpg



りょう太君はチト 迷惑そうだったけどねわーい(嬉しい顔)



とっても可愛いお顔が撮れましたハートたち(複数ハート)



仲良しお写真♪.gif





恒例の集合写真もバッチリだよ手(チョキ)



チョコシエちゃんと集合写真.jpg




チョコシエちゃん いつも仲良くしてくれてありがとうねハートたち(複数ハート)

そして ジュジュさんも あ り が と うハートたち(複数ハート)




ニックネーム りょう太ママ at 00:03| Comment(12) | じごろぅ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする